09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-28 (Fri)
こんにちは、クマぽんです。
この祝日に久々にうざーずをもふもふ目的に
会いに行って参りました!w

それぞれをもふった後に、ペット屋さんまわりもしました♪
赤ちゃんのうさやハムに癒されて、
大きくなった子ももっふもふで可愛かったですvv
ペット屋さんに行くと、
色々オススメしてくれてて欲しくなっちゃいますよね。
今回は高級トイレ砂?をオススメされてました。
あれはかなりの誘惑ですw

また戻ってきて夜の部屋んぽまでお付き合いさせていただくことに。
以前の記事でうさーずをサークル越しに出して反応を見てみる…というような
記事があったかと思うんですが、今回もそれでした。

簡単に言うと、うさうさがラビィに興味有り過ぎて怖いwww

常にラビィについて回ってます。
ラビィは少しフンフンされたら離れてしまいます。
多分うさうさ的にはちゃんと、
「自分のほうが兄ちゃんなんだぞ!」と示したいのかなと思ったり。
ラビィは興味はないわけじゃないけど、
でもやっぱりあんまり興味ない、それよりおやつ!…みたいでしたw

らびぃ
うさうさ兄ちゃん、僕に興味有り過ぎ! それよりおやーつ!

うさうさ
それほどでもあるのかな? あ、自分もおやつ!

お互いがいい意味であまり意識しなくなったらいいのかなって
思います。
一緒の空間にいても気にならないみたいな。

今は2人体制じゃないとサークル越しに出したりはしないので、
(ずっと常に見守れないため)
まだ始めたばかりですが、
うさーずの年を重ねると共に、
回数を重ねてまったりなってくといいなって思いますね。

わたし的にも散々もっふもふもっふもふさせてもらったので、
大満足の帰宅でした(^▽^)v

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさーず
Comment : (-) * Trackback : (-) |
