05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-08 (Mon)
いつの頃からだろぉ・・・・・

うさうさクンは、朝ご飯のとき必ず猛獣化する・・・・

それはそれは、恐ろしい・・・

扉を開けた瞬間、 

うさうさ凶暴化1

必ず飛び出そうとしてくる。

でも、2階だから自分では出れない(笑)

それでも、頑張る うさうさクン。

うさうさ凶暴化2

ちょ・・ちょっと、危ないから・・・

って、何で出せないかって??

それは、うさうさクンが噛み付いてくるから

朝の部屋ンポを!!っと思い、抱っこしようとしたら
「ふ~!!ふ~!!はぁぁぁぁ~!!!!」っと、大きな口を開けて噛み付いてくる・・・

まぁ、動きが遅いから、余裕でよけれるんだけど(苦笑)

そんなこんなで、今では朝の部屋ンポは無しになりました(笑)

で、朝のケージのお掃除はどぉするのかと言うと、
こんなカンジ(笑)

うさうさ凶暴化4

保冷材のニンジンをバリケードに使って、半分づつ掃除してます(笑)

うさうさクンの顔が上下するのに合わせて、ニンジンも上下させて・・・と、
なかなか反射神経のいる作業です(笑)

でも、何故朝だけ こんなに猛獣化するんだろぉ・・・

昼も夜も、こんな事ないのに・・・・

うさうさ凶暴化3

私??

私のせいですか??

そりゃぁ、起きてくるのが遅くなる時もあるけどさぁ・・・・

そんな猛獣化しなくてもいいぢゃん


by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 


スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさうさ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by しかうさぎ
うさうさ君危ないよ~
飛び出しちゃいそうに元気ですね❤
うちの二階はあとむですよ♪
あとむもご飯くれくれの時は「ブウブウ~」
扉をガンガンさせて猛獣化してるかもぉ❤

元気があるってことはいいことです(笑)♪

* by なっちゃん
いっぱい寝たあとで、元気なのかな~?
お腹もすいてるんでしょうね。
コロンも朝起きていくと扉をガジガジ開けるまで続けますよ(^_^;)
きっと目を覚ましたら朝ごはんが目の前に浮かんで
もうまちきれないんだろうな~。
いやいや、朝ごはんじゃなくて、リラぽんさんがまちきれなくて!
早く出してほしいんじゃないかなぁ?(笑)

しかうさぎさんへ * by リラぽん
あとむくんも、猛獣化しちゃうんですね(笑)

どれだけお腹空いてるんだ??ってくらい、スゴイですよね(笑)
草食動物とは思えないくらい・・・

まぁ、でも確かに「元気」って意味ではいいことですね(^▽^)
猛獣化するほど、食欲があるってことですもんね♪(笑)


なっちゃんさんへ * by リラぽん
私が起きてくるのが待ちきれなくて猛獣化してるなら、
「可愛いやつぅ~(≧▽≦)ノシ」ってなるんですが、
あきらかに「飯、早くしろやぁ~」ってカンジです(笑)

私が頭を撫でようとしても、プイッっと除けてしまいますが
ペレットを持って近づくと、すごい勢いで寄ってくるんですよ(笑)

ペレットに負けている私・・・寂しいなぁ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

