09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-10 (Wed)
うさうさクンとラビィくんを同時(サークル越し)に部屋ンポをさせている時に
事件は起きました・・・・

まだまだ、一緒の部屋に出すのは難しいと判断しサークルで壁を作っていたのに・・・


キッチンにいた私に旦那が突然大声で
「飛び越えたで!!ジャンプして飛び越えたで!!!」と何やら楽しげに叫んでいるので
様子を見に行くと・・・・

そぉ・・・飛び越えちゃったんです

うさらび事件1

高さ60センチのこの場所を、ラビィくんがピョ~ン!!っと・・・

飛び越えて、うさうさクンエリアに侵入しちゃったんです


当然、同じエリアにラビィくんが来たのが嬉しかったのかどうなのか・・・

うさうさクンは、ラビィくん一直線に突撃!!
(攻撃するわけではなく、ただ追いかけてるだけ??)

玄関のほうに逃げるラビィくん!!

その後ろを、うさうさクンが走る!!

その後ろを旦那が追っかける!!

で、最後に私が追っかける!!

狭い部屋で、大運動会

でも、ケンカにでもなったら大変!!
急いで、サークルの向こうにラビィくんを戻さないと!!

っと、焦っていましたが、追いかける うさうさクンよりも
ラビィくんの方が動きが俊敏な為、うさうさクン全く追いつかず・・・・・

焦りながらも「うさうさクン、ちょっと鈍くさいなぁ」っと思っていた私(笑)

何だかんだで、ラビィくんを元の場所に戻して、一件落着


うさうさクン、あんなに追っかけたらダメだよぉ!!

うさらび事件2

ま・・・まぁ、確かに今回はラビィくんが勝手に飛び越えちゃったのが原因だから・・・・
(飛び越えれる場所を作った私が原因か・・・)

あまり強く言えない(苦笑)


ラビィくん!!ダメぢゃない、勝手に飛び越えたら!!

うさらび事件3

疲れた・・・って、そりゃぁねぇ~

いつも、うさうさクンを避けてるのに、何故わざわざ自分から
うさうさクンエリアに入ったのかしら・・・


でも、本当 怪我がなくてヨカッタx2♪

これかは、もっと注意して監視しておかないと


by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 


スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさーず
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by しかうさぎ
おおっ~!
緊張感のあるレポでした!
どうなるのどうなるの~
ハラハラしながら読んじゃいました☆
なにはともあれ事故が起きなくてなによりでしたね♪

ラビィ君お疲れのご様子♪
おつかれさま~
寝てる姿がかわいいなぁ❤

* by なっちゃん
ケガがなくてよかったですね~!
壁を飛び越えた時の旦那様の嬉しそうな様子、わかります~(笑)
おおおっ!ってなりますよね。 
結構ぴょーんと飛び越えるんですよね、ウサギさん。
うさうさくん らびぃくんに追いつけなかったのね~。
触れ合うチャンスだったのに、残念だなぁ。
ダメかなぁ、一緒になったら仲良く毛づくろいペロペロとかしないかなぁ? 
いつかその日がくるのを期待してます(*^。^*)

しかうさぎさん * by リラぽん
本当に怪我がなくてよかったです・・・
ラビィも、うさうさの事を避けているのに、
うさうさエリアに入りたがるんで、困ったものです(苦笑)

自分のエリアに戻ったラビィは、「疲れたぁ」っといったカンジで
寛いぢゃったりして・・・・こいつは、なかなかの大物だと思いましたよ(笑)

なっちゃんさんへ * by リラぽん
そぉなんです!!
本当に楽しそうに「飛び越えたで!!」っと、騒いでました(笑)

うさうさって、うさぎなのに動きが遅いみたいで、
ラビィくんに全然ついていけなかったんです(笑)
ちょっと笑えましたよ(笑)

いつか、お互いペロペロして仲良く毛繕いしてくれる日がくるといいな・・・
っと、毎日願いながら 部屋ンポ特訓頑張ってます(><)v

いつかいつか、その日がきたら すぐにブログにアップしますね(≧▽≦)ノシ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

