05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-12 (Fri)
以前、手作り??した、うさうさクンの遊び道具が・・・・

ある日突然、うさうさクンの彼女に昇格しました!!

うさうさ頑張る1

ほほぉ~

でも、その子はちょっと小柄ですよ!!

大丈夫なのかな??

うさうさ頑張る2

ははは(笑)

全然平気そう(笑)

でも、正面から見ると・・・・

うさうさ頑張る3

顔が床に着いちゃいそうです(笑)

このまま、前に一回転するんぢゃね??って思うくらい(笑)

うさうさ頑張る4

あら??

終わったようですね(笑)

お疲れさま!!うさうさクン(笑)

うさうさ頑張る5

??
覗き見なんてしてないよ!!

ガッツリ見ましたから(笑)うさうさクンの、ウハウハ♪姿(笑)



by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 
スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさうさ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by なっちゃん
カワイイ彼女が出来て良かったね~。
りらポンさんのお手手や足よりいいのかしら?(笑)
これ、リラックマ? の、ハンバーガー?
私も ガッツリ見ちゃったよ~うさうさくん!(笑)
でも、ちょっと恥ずかしいかな? ごめんね~うさうさくん(>_<)

なっちゃんさんへ * by リラぽん
私の手や足には、全く見向きもしないんですよ(笑)
でも、クマぽんの手は大好きみたいで、クマぽんが来ると
クマぽんの手によくウハウハしてます(笑)

そうなんです、新しい彼女は、リラックマのハンバーガーポーチ?です。
ローソンの500円クジでダブった商品なのです(笑)
思わぬところで、活躍しちゃいました(笑)

(^_^) * by シオンパパ
先代シオン!オスでしたが?一度もウハウハ?見た

事ないんですよね~(^_^;)すでに?なかったのかな?

(1歳位で譲り受けました(^_^;)なので?ウハウハ?

新鮮に感じます?(^_^;)

シオンパパさんへ * by リラぽん
先代シオンくんは、ウハウハなかったんですね。

ウハウハしてる時のうさサンは、
スゴイ可愛いおしりの振り具合ですよ(笑)

今度、動画が撮れたらアップしますね(^-^)v

* by ぴちぞう☆
最後の写真、うさうさくんの表情が可愛い♪
彼女もできたし、これからはウハウハしまくれるね!
う~きちくんもボールにウハウハしてますよ~~
必死な姿が、なんとも言えませんね(^-^)

ぴちぞう☆さんへ * by リラぽん
ですよね(*^O^*)
ウハウハしてる時の後ろ姿(笑)
しっぽをフリフリしてるのが、面白可愛いくて(笑)
見てて楽しいですよねo(^-^o)(o^-^)o

コメント







管理者にだけ表示を許可する

