05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-14 (Sun)
うさうさクンとラビィくんを同時に部屋ンポをしていると、
今でも うさうさクンはラビィくんに、ラブラブビームを発しています(笑)

そして、この日も同じようにラブラブビームを沢山うけたラビィくん。

ラビィどっちが好き1

結構疲れているようですね(笑)

本当、うさうさクンはラビィくんの事がが大好きなんだからぁっと、
ラビィくんが寛いでいる間、うさうさクンは何をしているのかと言うと・・・・

ラビィどっちが好き2

ラビィくんではなく、ラビィくんのう●ちクリンに夢中のようです(笑)

遠目から見ると、こんなカンジ↓↓↓

ラビィどっちが好き3

寛ぐラビィくん。 う●ちクリンに夢中な うさうさクン。


何だか、この姿を見てると・・・

ラビィどっちが好き4

うんうん

私も思うよ・・・うさうさクンは、いったいどっちが本命なのか・・・・

ラビィくんかう●ちクリンか・・・

どっちなんだろぉ・・・・・


by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : ラビィ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by なっちゃん
えーらびぃくんでしょう? と思いたいのだけど(笑)
でも、うさうさくんはウンチクリンも手に入れたとして、
それをどうするのかしら?(笑)
その場面はリラぽんさん、まだ見てません?
やっぱりひかれるものがあるんだろうな~。
そこは「ウサギさん」なんだね~。
らびぃくんも、ウンチクリンに負けちゃダメだぞ!(笑)

なっちゃんさんへ * by リラぽん
私も本命はラビィであってほしい…(笑)

でも、実際は微妙なんですよね(笑)
う●ちクリンがあれば、うさうさ的には満足そうで(笑)
ラビィのう●ちクリンにひたすら、
顎スリスリしてるんです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

