09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-16 (Tue)
スーパープレミアムオーツ!!

この牧草は、うちのうさ達の大好物!!

オヤツ牧草として大活躍中!!

そんな牧草をケージに近づけると・・・・・


うさうさオーツ 2

期待以上の反応(笑)

うさうさオーツ 3

よこせ!!よこせ!!と、顔をグイグイ押し出してくる(笑)

鼻が伸びるんぢゃないか??と心配になるが、面白いので簡単には食べさせてあげない私(笑)

うさうさクンの口の近くで、牧草をユラユラさせて(笑)

うさうさオーツ 4

あら・・・ブサイクなお顔(笑)
面白いぢゃないですか(笑)

うさうさオーツ 5

いやぁ・・・ブサイクな顔が、ブサ可愛く見えちゃって(笑)

ホレホレ(≧▽≦)ノシ

うさうさオーツ 6

キャァー!!
ナイス、ブサショット!!(笑)

やみつきになるなぁ♪
(親バカな私は、こんな うさうさクンの顔が可愛く見えてしまう(笑))

もっとブサ顔を見てたいけど、
あまり焦らすのも可哀相なので、そろそろお口に牧草を持っていってあげよぉ・・・

うさうさオーツ 7

ど!?どうですか!!??

おいしいでしょ??

うさうさオーツ1

よかった♪よかった♪


でもね・・・うさうさクン。

おいしい牧草を食べれたけど、牧草を求めているブサイクな顔のうさうさクンが
皆様に見られちゃいましたよ(笑)

うさうさオーツ8

そこそこ、変顔でしたよ(笑)

プププププ



by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさうさ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by なっちゃん
ブ、ブサイクですよ、うさうさくん(笑)
恥ずかしいよね~。
でも、牧草おいしくてよかったね。 いっぱい食べようね。
世の中にはいろんな牧草があるんですよね~(笑)
スーパープレミアムってつくと高級そう!
喜んで食べてくれる牧草があると嬉しいですよね!

なっちゃんさんへ * by リラぽん
ブサイクすぎるこの顔・・・・癖になりそうです(笑)

何故、この牧草だけこんなに好きなのか・・・・不思議です。
甘かったりするのかなぁ(^^;)

スーパープレミアムオーツ、高級そうなので普通に買うことは
ないんですよ(笑)
うさぎグッズを通販で買った時に「おまけでつけれる牧草」でこの牧草があった時に
頼んぢゃうんです(笑)つまりはタダでゲットです(笑)
関西(大阪産まれ)人な私、タダには弱い(笑)




コメント







管理者にだけ表示を許可する

