09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-20 (Sat)
少し前のお話ですが・・・・

こんなのを、うさ達の為に準備してみました!!

うさらびもも1

そぉ!!
「もも」です(^^)

うさ達は、生まれて初めての、「生もも」♪

乾燥した もも は、ムシャムシャ食べてたので、今回は期待大です!!

では、うさうさクン、いかがですか??

うさらびもも2

これは??

うさらびもも3

おぉっっっっと!!

口も付けづに「いらない」宣言

せめて、ペロッっと舐めるくらいしてくれてもいいのに・・・・


ま、気を取り直して、ラビィくん!! さぁ、どうぞ!!

うさらびもも4

そぉそぉ♪
甘いのよ♪おいしいのよ♪

うさらびもも5

わぁぁお(≧▽≦)ノシ

食べたぜ!!食べたぜ!!
うさうさクンが食べなかったから、全部食べてもいいですよぉ♪

おいしいでしょ♪??

うさらびもも6

えっ・・・・

「まぁまぁでしゅな」って・・・なんか偉そうだな・・・・(笑)



モモチャンも、我が家のうさ達のお口には合わず・・・・

食べ残したモモチャンは、私が後で一人寂しく食べました・・・・


by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 


スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさーず
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by なっちゃん
食べないんだ~モモ!
お気に召さないのね~。 美味しいのになぁ。私大好き!(笑)
コロンも好きだよ。 こんなにもらったらウハウハで
全部たべちゃうよ(笑)
やっぱり好みがあるのね~。
でも、食べてくれるかな~って、ウキウキした気持ちで出すのに
? って場合、がっくりきますよね(^_^;)

* by うささ
はじめまして。
生の果物はお気に召さなかったんですね。
家の子もドライフルーツは大好きなのに生はダメです。
せっかく買ってやったのにとがっかりさせられますよね。

なっちゃんさんへ * by リラぽん
ですよね!!
もも、おいしいのに・・・・何故食べない!!??って思っちゃって(笑)

スイカに引き続き、ももまでダメかぁってかんじです(苦笑)
うさ達の為に果物を用意してる時って、すごいルンルン気分なのに
食べてくれなかったら、本当がっくりですよね(笑)

コロンちゃんは、もも大好きなのね♪
コロンちゃんは好き嫌いがなくて偉いなぁ(´▽`)
うちのうさ達、少しはコロンちゃんを見習って
いい子チャンになって欲しいものです・・・・(笑)

うさささんへ * by リラぽん&クマぽん
うちも一緒ですぅ(><)
ドライフルーツは、何でも大好物なのに生はダメで・・・・。
何が違う??むしろ、生の果物のほうが美味しいぞ!!って
思うんですが・・・・不思議ですよね(笑)
うさ達の為に用意しても、結局自分で食べるってカンジで(笑)
がっかりですよね(笑)

* by ぴちぞう☆
あれ~~~~(´д`)??
モモはいまいちだったみたいですね・・残念!
うちは両うさともモモは大好きです!!

最初は食い付き悪くても、何回かあげてると食べてくれたりします(うちの場合ですが・・)

ラビィくんの偉そうなお顔♪すごく可愛いよ~(^-^)

ぴちぞう☆さんへ * by リラぽん
う~きちくんもパンくんも、モモ大好きなんですね!!
いいなぁ・・・羨ましいなぁ・・・・

生物、少しでも好きになって欲しいんですが・・・・
しつこいくらい、何回もあげてみよぉかな♪
いつか食べてくれる事を願って!!
挑戦してみます(^^)v


* by まーず
こんにちはv-411
コメントありがとうございました。
早速遊びに来ましたわ。

モモ・・・
嫌いなの?
あぽろは大好きですよ~~。
美味しいのにね。

これからもよろしくお願いしますね。

まーずさんへ * by リラぽん
こんにちは!!
いらっしゃいませ♪

モモ・・・ダメでした・・・・

どこのうさサンも、モモを美味しそうに食べるのに・・・

うちの子達は・・・・はぁ~・・・・

いつか、食べてくれるといいのですが・・・・(苦笑)

* by エンヤ
こんにちは♪
コメントありがとうございました。
私もひそかに通っていたのですが
小心なのでなかなかご挨拶ができませんでした。
なので初コメントを頂けると
嬉しくてすぐさま遊びに来ちゃいましたo(^▽^)o

モモチャン、まあまあでしたか~
美味しいのに~
ホッチはモモチャン未体験です(笑)

これからもよろしくお願いしますm(._.)m

エンヤさんへ * by リラぽん
コメント、ありがとぉございますo(^-^o)(o^-^)o
そして、いらっしゃいませ♪

あちのうさ達は、モモ駄目でしたぁ( ´△`)

ホッチ君は、まだ未体験なのね(^.^)
食べてくれるといいですね♪
ホッチ君がモモを食べる日がきたら、
写真アップして下さいね(’-’*)♪
楽しみにしてます(^∀^)>

これからも、ヨロシクです☆ミ

* by しかうさぎ
お久しぶりです!

モモちゃんおいしいのに~
と言っても・・・
うちのふたりも食べないんですよ(笑)♪
果物はあまり好きではないみたいです。

うさぎさよって好みもいろいろですね♪
なんてうさぎさんはグルメなんでしょう~(笑)❤

しかうさぎさんへ * by リラぽん
らぶ君もあとむ君も、モモ苦手なんですね(笑)
一緒一緒♪
安心?しました(笑)

うさぎサンって、結構モモ好きなのに、うちのうさ達は食べないので
もしかして「もっと高級なモモぢゃないとダメなのか??」とか
思っちゃったりしてました(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

