05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-18 (Thu)
クマぽんが、体調不良の為 1ヶ月ほど入院。

なので、むぅさんはリラぽん宅にお泊り保育をすることに!!

さすがのむぅさんも、お家が変わったからなのか、晩御飯の準備をしても
食べに出てくる素振りもなく・・・・

オヤツをハウスの前にチラつかせると、もの凄い勢いで出てきて 
オヤツを口の中に入れ、超特急でハウスに戻っていってしまう・・・・・

まぁ、仕方ないですよね。
クマぽんの姿が見えないから(^^;)

っと思っていたら、少しだけ姿を見せてくれました!!


む・・・むぅさん??
そこは、おトイレですが・・・・お○っこですか??う○ちですか??

むぅさんご飯1
ポリポリ・・ポリポリ・・・

『ポリポリ』??

も・・・もしかして??

むぅさんご飯2
いつもね、ここでね、ご飯食べてるの。
ポリポリ・・・ポリポリ・・・


そぉなのね!!
まぁ、ご飯食べてくれてるなら安心だね♪

いっぱい食べてちょうだいね(≧▽≦)ノシ

むぅさんご飯3
いっぱいはいらないの。もぉね、お腹いっぱいなの。
     お腹いっぱいになるとね・・・・


お腹いっぱいになると??

どぉなるんですか!?むぅさん!!??

むぅさんご飯4
眠たくなっちゃうの。
だから、ちょっと寝るね・・・オヤスミ・・・


えぇ~!!
そこで、その体勢で寝ちゃうんですか??

ま・・・お腹いっぱいになってくれたなら、良しとしますか(^^)


by リラぽん


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ




スポンサーサイト
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : むぅさん
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by シオンパパ
可愛いですね~(^_^)

* by なっちゃん
クマぽんさん入院? 大丈夫ですか?
体調不良だなんて……。
どうかお大事になさってくださいね。
早く良くなるように祈ってます。 
ブログ復活待ってますよ~って、クマぽんさんにお伝えください。

むぅさん、慣れるまでは落ち着かないよね~。
でも、やっぱりおやつは大好きなのね(笑)
おやつ食べて寝ているお顔……潰れて…ブ、ブサイク……(笑)
うさうさくんにも負けてないよ~!って、うさうさくんに失礼ね(笑)
いやいや皆かわいいよ。
リラぽんさん、にぎやかになりますね(*^。^*)

シオンパパさんへ * by リラぽん
お褒め頂き、ありがとぉございます♪

でも本当、白くて小さくて可愛いので、手のひらに乗った時には
「キュンe-266」ってなっちゃいます(笑)

うさぎサンとは また違った可愛さがあって、最高です(笑)

なっちゃんさんへ * by リラぽん
オヤツの時は、本当スゴイ速さで手のひらに乗ってくるんですょ(笑)
そのチョコチョコ歩く(走る?)姿が、また可愛くて(笑)

クマぽんは、11月いっぱいで退院予定です。
退院してブログ復活出来るよう、なっちゃんさんが応援してくれてる事、
お伝えします(≧▽≦)ノシ
ご心配、ありがとぉございます♪

* by 菫(すみれ)
わ~コメントありがとうございました!
早速お礼申し上げます!

くまぽんさん、一ヶ月も入院だなんて・・・長いですね。私も2ヶ月程入院した事あったけど、反対にしんどかった~!!
むぅさん、慣れましたか?
環境変わると神経質になるからね。。。
ハムの仕草可愛いでしょう。
家も以前飼ってました、特に寝てる姿、食べてる姿がたまんなかったです!!

菫さんへ * by リラぽん
菫さんも、前ハムを飼ってたのですね(^▽^)

かわゆぃですよねぇ♪
必死にご飯をモグモグしてる姿や、曝睡してる姿・・・・・
うさサンとはまた違う可愛さ(´∀`)ノシ
たまらないですね(笑)

むぅさん、だいぶ慣れてきてるみたいで、
たまに姿を見せてくれるようになりました!!
いっぱい遊びたいけど、ストレスになるから我慢x2!!と言い聞かせ、
毎日時間があると、むぅさんのケージを覗き込んでいる私です(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

