05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-22 (Mon)
せっせ!!せっせ!!と頑張る、むぅさん。

何をしているのかって??

むぅさん毛繕い1
ここ!!この辺りがね、痒いの。

そぉ!!
只今、毛繕い中

むぅさん毛繕い2
頭と耳もね、カイカイカイカイ・・・・

なかなかの、高速毛繕い(笑)

写真では解りにくいですが、後ろ足で耳の辺りをカイカイしております(笑)

むぅさん毛繕い3
ついでに、お腹の辺りもカイカイなの。

プププ(笑)
何か、スゴイ体勢だなぁ(笑)

左手を下について、右手を上げて、後ろ足でカイカイしてる(笑)
上がってる右手が、何だかかわゆぃ(´▽`)ノシ

沢山、毛繕いして満足した、むぅさん。

その後は・・・・・・・

むぅさん毛繕い4
そろそろ、ご飯の時間かな??

っと、空の食器入れに入り、こちらを見つめてきました(笑)

残念ですが、むぅさん。
ご飯の時間ではありませんよ(笑)


by リラぽん

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



スポンサーサイト
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : むぅさん
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

初コメ♪ * by リューネ♪
いつもこっそりのぞかさせてもらってました~┬|・_・`)チラリンッ
うさうさクンと ラビィくんと むぅくんの イケメントリオに
いやされています~(*´ェ`*)ポッ
食器入れに入って ちいちゃなおててを
そえて きらきら光線で 見上げられたら
私なら ご飯あげちゃいそうですよ~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

リューネ♪さんへ * by リラぽん
コメントありがとぉございます(≧▽≦)ノシ

そんな「イケメントリオ」だなんて・・・
照れちゃいます(><)が、嬉しいデス!!
お褒め戴きありがとぉございます♪

そぉなんですよねぇ(´▽`)
キラキラ光線で見つめられると、オヤツとかご飯とか
ついあげちゃうんですよね(笑)
でも今は、おデブへの道に足を踏み込みそぉなので、
涙を流しながら我慢してます(笑)


* by しかうさぎ
むぅ君カイカイしている姿が一生懸命な感じでかわいいですね❤
最後の写真・・・つぶらな瞳❤
こんな目されたらごはんあげたくなりますよ♪

リラぽんさん家はみんな男の子なんですね❤

しかうさぎさんへ * by リラぽん
そぉなんです(笑)
みんな、男の子なんですよ(^.^)
わざとぢゃくて、偶然男の子だったってカンジで(笑)
ヤンチャ坊主ばかりです(´ω`)

うさぎサンもですが、ハムの瞳も最強の武器ですよね(笑)
あのつぶらな瞳....危険です(笑)
ついメロメロっときて、
オヤツとかあげてしまあそぉになります(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

