09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-26 (Fri)
ご飯の準備をしていると、むぅさんがハウスから出てきました♪

むぅさんココ1
ご飯!!ご飯はドコですか??

ご飯の器を置く台を細かくチェックしているむぅさん。

まだ、準備中だよ!!
今、ご飯を入れる器をキレイにしてるからチョット待っててね(^^)

むぅさんココ2
ふぅ・・・まだなのね。

すぐだから!!
今、乾燥お野菜を・・・準備してるから・・・・

むぅさんココ3
準備できたらね、ココ!!ココに置いてね!!

あら??
親切に、置く場所を教えてくれたのね(笑)

はいはい♪
お待たせしましたぁ!!ご飯ですよぉ、むぅさん♪

むぅさんココ4
きたきた♪お腹空いたですよ!!

ふふふふふ(笑)

何から食べるのかなぁ♪

むぅさんココ5
ブロッコリーさん、うまうまですね♪
モグモグ・・・・モグモグ・・・・


可愛い食べ方(≧▽≦)ノシ

小さいむぅさん、すぐにお腹がいっぱいになるのか、
全部食べきる事なく 突然ハウスへ直行・・・・・・・・・・・

と思ったら、立ち止まってこちらを向いています。どぉしたのかしら??

むぅさんココ6
忘れてたよ。『ご馳走さまでした』。

あらあら(笑)
賢いx2♪

ちゃんと『ご馳走さま』をしてからハウスに戻りました・・・多分。(笑)


by リラぽん

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ







スポンサーサイト
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : むぅさん
* Comment : (19) * Trackback : (0) * |

かしこい♪ * by リューネ♪
むぅちゃん なんてちっちゃくて かわいいのかしら~i-175
おててで お行儀よく もって 食べるんだね~i-185
しかも ごちそうさまも 忘れずに ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
かわいい&かしこいね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
おめめ くりっくり~萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
後ろ姿が 大福にみえちゃった~シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))  

* by なっちゃん
むぅさん お腹すいてたんだね~。
ブロッコリー美味しい?(*^。^*)
……ブロッコリーでかくね!? これ全部食べるの?
って思ったら、やっぱり残しますよね(笑)
むぅさんの小さな体からいけば、こんなに入る胃袋ないだろう?って思ったの~(笑)
御馳走様が出来るなんてえらいねぇ。
イイコだよ~(^O^)

リューネ♪さんへ * by リラぽん
お褒め頂き、ありがとぉございます♪

ご飯を食べてる姿は、最高にかわいいんですよぉ(笑)

そしてご飯を用意してる時も、大人しく待ってるんですよ(^^)
うちのうさ達とは大違い(笑)
(うさ達は『早く飯よこせやぁー!!』っとケージをガンガンする)

で、むぅさんの後ろ姿ですが・・・・
やっぱり「大福」に見えますよね(笑)
たまに「おにぎり」に見えたりもするんですが(笑)
その姿も、またお気に入りなんです♪

なっちゃんさんへ * by リラぽん
ブロッコリー、少し食べて残すんですが、
結果、1日で全部食べちゃうんですよ!!あの大きさを!!
しかも、別でペレットを少々・・・・・
まぁ、その分 う●ちもいっぱい出てますが(笑)

ハムもなかなか可愛いんですよぉ(≧▽≦)ノシ
ご飯を待ってる時も、大人しく待っててプリティです♪
(うちのうさ達は、ご飯前は猛獣化するって言うのに<笑>)

今我が家の動物サン達の中で、お泊りにきている むぅさんが
一番 お利口サンなんですよ(笑)

* by しかうさぎ
むぅさんお腹いっぱいになるのも早いんですね♪

私も大福に見えちゃった♪
二枚目の写真が「雪見大福」みたい(笑)♪
お皿に手をかけてる姿がかわいい~❤
ご馳走様も出来てえらいね♪

(^_^) * by シオンパパ
むぅちゃん!お利口さんですね~^^ご飯の催促!

可愛いですね^^シオンはものすごいアピールで?

ご飯あげる人?噛まれたりするらしいですよ(^_^;)

(自分は噛まれません^^)

ごちそうさまも!出来たね~(^_^)

* by しっぽ
きゃ~、可愛い(^◇^)
まっ白いふわふわちゃんなんて、見てるだけでニンマリですわ~♪
ちいちゃいお手手で一生懸命食べるのね(^-^)
御馳走様が言えるなんて、な~んていい子ちゃん♪
ららにも教えてあげて~\(◎o◎)/!

* by *ぱんだ*
はぁ~❤かわいいな(*^。^*)
お手手に持ってもひもひ食べる姿はプリティーとしか
いいようがないヽ(^o^)丿♪
今はこんな可愛いご飯入れ(?)があるのですね~
私が飼っていた頃にはなかったような(^_^;)。。。12~3年前の事ですが(笑)

* by まーず
むうさん
かわいい~~~!!
ご飯を食べているときのお手々が
と~っても可愛いわ。
『ご馳走さま』が出来て偉いぞ!!

* by 菫(すみれ)
むぅさん、可愛い~!
家の先代の小雪にそっくりで思い出します~
ハムってお手手を重ねてる姿可愛くてたまんないですよね~
むぅさん、沢山食べるんだよ~

しかうさぎさんへ * by リラぽん
お褒め頂きありがとぉございます(≧▽≦)ノシ

おいしそぉな大福みみえますが、
動きはチョコチョコと素早いですよ(笑)
ずっと後ろ姿で見ていると、大福が動いているようで(笑)
かわいぃんですよぉ(←親バカ炸裂中デス)



シオンパパさんへ * by リラぽん
むぅさんは、お利口にご飯を待ってるんですよ!!
ビックリです!!
うちのうさうさも、お腹が空いてる時にご飯をあげよぉとすると、
噛み付いてくるんですよ・・・まるで怪獣のように・・・・(笑)

シオンちゃんは、シオンパパさんには噛みつかないんですね♪
シオンちゃんにとったら、シオンパパさんは一番大切な人なんでしょうね♪
羨ましいです(≧▽≦)ノシ

しっぽさんへ * by リラぽん
お褒め頂き、ありがとぉございます♪

小さくて白いから、手の上に乗っちゃった時なんて・・・
キューン!!ってなっちゃいます(笑)

あの小さい手で、でっかいブロッコリーをしっかり持って
食べてるんですもんね・・・・ハムって、スゴイなって思っちゃってます(笑)

*ぱんだ* さんへ * by リラぽん
お褒め頂き、ありがとぉございます!!

このご飯いれは、百均でゲットしました(^^)
そして、食器を置いている台は、クマぽんの手作りです♪
土台の端材を、某ホームセンターでゲットして、
夜なべをしながら、クマぽんが彫刻等でホリホリした・・・・
と思います(笑)



まーずさんへ * by リラぽん&クマぽん
むぅさんへのお褒めのお言葉、
ありがとぉございます♪

ハムのお手手って、
ちっちゃくて見てて飽きないんですよね(^^)
うさぎサンとはまた違った可愛さがあって・・・
最高です(≧▽≦)ノシ
(↑親バカでスミマセン<笑>)

菫さんへ * by リラぽん
小雪ちゃんも、真っ白なハムちゃんですもんね♪
ブログ、見させて頂きました(^^)

ハムのつぶらな瞳も好きなんですが、
お手手がたまんないですぅ(≧▽≦)ノシ
ブロッコリーとかを必死で掴んで食べてる姿なんて、
ずっと見てても飽きないですもんね♪

* by エンヤ
むぅさん、可愛すぎる~O(≧▽≦)O
ご飯を入れるお皿(?)もミニサイズで
これまた可愛いですね!!
ちゃんとご馳走さまができるなんて
いい子ちゃんだわ♪♪

管理人のみ閲覧できます * by -

エンヤさんへ * by リラぽん
お褒め頂きありがとぉございますo(^-^o)(o^-^)o

お皿は、百均でGETしたものですが、
なかなか活躍してくれてます(笑)
大きさも、むぅさんにぴったりで(笑)
(むぅさんが、すっぽり入っちゃうんですよ(笑))



コメント







管理者にだけ表示を許可する

