05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-28 (Sun)
うさ達を一緒に部屋ンポし始めたころから、
ラビィくんがトイレ以外の所でチッコをしてしまう・・・
と言うより、わざとトイレぢゃない所でチッコをしている模様

そんなある日・・・・

その日も、ラビィくんはうさうさクンとの境界線(サークルの辺り)で、
「チッコ出すぜ!!」ポーズをしました。
(↑おしりをクイッっとあげるポーズ)

私は「あぁ~・・・やっちまうのか・・・」と、諦めモードで眺めていると、

うさらびチッコ1

チッコ中のラビィくんのおしりを、クンクンしている うさうさクン(笑)

「鼻が汚れるからヤメテェ~!!」っと言う前に、
ラビィくん最強体勢になってしまった

そぉ『最強体勢』とは、チッコをする時に「これでもか!!?」ってくらい、
おしりをクイッっと持ち上げる体勢の事です・・・・

この体勢でチッコをすると、
後方にピューッっと一直線にチッコが飛ぶわけです

この時もまさにその状態
一直線に飛びましたよ・・・・チッコが・・・

クンクンかいでる うさうさクンの顔面は、ラビィのチッコで濡れ濡れ(笑)

うさうさクン、どぉするのかな??っと思って見てたら、
顔面のチッコなんて気にする事もなく、
飛び散ったラビィのチッコをクンクン・・・・

ひたすらクンクンして、アゴスリスリ・・・・

チッコを飛ばされても、怒る事なく・・・
むしろ「ラッキー♪」的なカンジ(笑)

一応、顔面に飛んだチッコはすぐに拭いたんですが、
若干黄色い染みになっちゃいました(笑)

こんなカンジ↓↓↓
うさらびチッコ3

解りにくいかな・・・・??

うさらびチッコ6

毛が生え変わるまで、このままかぁ(笑)

一応、ラビィくんには「コラッ!!ダメでしょ!!」っと怒ってみたり・・・・
縄張り意識なのか、ただ気合を入れすぎたのか・・・
仕方ないんですけどね、一応怒ってみました(笑)

うさらびチッコ4

そこっ!!
ブチブチ拗ねてないで『チッコ回収隊』(←旦那様です<笑>)に、
「掃除してくれてありがとぉ!!」ってお礼言いに行きなさい!!

トコトコと、チッコ回収隊のところへ歩いていくラビィくん。

その時、ラビィくんが発した言葉は・・・・

うさらびチッコ5

誰の??って・・・・・

あなたのチッコですよ!!あなたの!!

1日1回は何かやらかしてくれる うさ達です・・・・



※『チッコ回収隊』とは・・・
 うさ達が、部屋ンポ中にトイレ以外でチッコをしてしまった時に
出動する部隊です。
カーペットが黄ばんでくるので、かなりの気合で拭きとっております!!
ちなみに、このチッコ回収隊は 現在1名が所属中!!
1名とは、旦那様です(笑)

私は『ウンチ回収隊』(笑)


by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 

スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさーず
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

ラブ~♪ * by リューネ♪
うさうさ君 なんてココロが広いんだ~i-189
きれいな白い毛が きばんじゃったi-282
チッコ回収隊 我が家にも( ゚д゚)ホスィ...
うらやましいな~゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
うさうさ君 ラビィ君 回収隊様に ありがとうだね~i-175

(^_^;) * by シオンパパ
まるで?漫画のような出来事ですね(^_^;)でも?

めげない?うさうさくん!凄いな~(^_^)シミ!早く!

とれますように~(^_^)

リューネ♪さんへ * by リラぽん
チッコをかけられた時のうさうさ・・・
本当に、嬉しそうに飛んだチッコにスリスリ(笑)
一応、兄ちゃんなのに「いいのか??それで??」ってカンジです(笑)

チッコ回収隊は、いつも「うわぁ!!」とか「生暖か・・・・」とか
ブツブツ言いながらも回収してくれてるので感謝x2です(笑)

シオンパパさんへ * by リラぽん
ですよねぇ(笑)
私も、チッコが飛んだ瞬間、目を疑いましたから(笑)

チッコをかけられても、まったく動じないうさうさに、
「ちょっとは怒ろうよ!!兄ちゃんなんだから!!」って思っちゃいました(笑)

チッコ染み・・・・まだ残ってるんです。
いつ無くなるのやら(^^;)

* by まーず
あちゃ~~!!
シッコを顔面に・・・
うさうさくんはどんなことをされてもラビィくんのことが
好きなんだね。

チッコ回収隊さん
おつとめご苦労様。

* by しかうさぎ
うさうさ君のイケメンなお顔が・・・
大惨事でしたね。
うさうさ君なんてこころがひろいんでしょう!
気にしないところが優しい❤

ふたりとも仲良さそうですね☆
いいなぁ~♪
男の子でも仲良くなるんだ~
うらやましいです❤

* by 菫(すみれ)
うさうさくん、優しいねー
毛を汚されても怒らないんだね♪
家もね、薫の所に行った心春がよく飛びシッコかけられていますよ。。。
その飛びシッコは私達の所まで飛んできます!!

御主人も優しいなぁ~羨ましい~!!
ちゃんと拭いてくれるんだ。。。
家のパパちゃんは、可愛がるばっかですわ~(笑)

まーずさんへ * by リラぽん
そぉなんですよぉ(笑)
ラビィに無視されようが、チッコかけられようが
懲りずに大好きアピールをしております(笑)
男の子同士なのに・・・・・(笑)


しかうさぎさんへ * by リラぽん
イケメンな顔だなんて・・・・
ありがとぉございます(≧▽≦)ノシ

なら、チッコ染みもかっこよく「メッシュ」とか
言っちゃおうかなぁ♪(笑)

うちのうさ達、仲がいいというか・・・・
うさうさの『片思い驀進中』ってカンジで(笑)
両思いになればって思ってます・・・男の子同士ですが(笑)

菫さんへ * by リラぽん
あら!!??
小春くんも飛びチッコしちゃうのね(^^)

気合の入った飛びチッコは、結構な範囲飛びますよね(苦笑)
うちも、うさうさが飛びチッコした時は、結構な距離飛ばしますね(笑)
そして、臭い・・・・(泣)

チッコ回収隊は、強制的に入隊させました(笑)
トイレ以外でチッコをした時に、さりげなくそのチッコ投下場所から
遠ざかるようにしてたら、いつのまにか旦那がチッコ回収隊になりました(笑)

* by ゆーしゃん
こんばんは。
男の子同士なのに仲悪くないんですね。

うちも ふにちゅんが出ると必ずチッコするので
最近はさらなが真似するようになりましたー。笑
でも 布敷いてあるから結局お洗濯することになるんですよね。

チッコ回収隊は大変なお仕事。
うんち回収隊は。。。とっても楽だと思うwwww
旦那様、ご苦労さまです^^

* by エンヤ
優しいお兄ちゃんだわ~
チッコをかけられても怒らないなんて偉いです(≧∇≦)ъ

我が家はチッコ回収隊もウンチ回収隊も
私ひとりですよ~
優しい旦那様で羨ましいわ~。・゚・(ノε`)・゚・。

ゆーしゃんさんへ * by リラぽん
こんにちは!!

ふたり一緒に出すと、うさうさがラビィを追っかけるのですが、
噛み付いたりすることはないので・・・仲は悪くないのカナ??ってカンジです(笑)
なので一応、部屋ンポはサークルで区切ってます(^^;)

あらあら・・・さらなチャン、真似してチッコしちゃうんですね(^^)
お隣でチッコしてるとつられてチッコしちゃうんでしょうね(笑)


エンヤさんへ * by リラぽん
うさうさの場合、チッコをかけられてちょっと嬉しそうなので、
優しいのか・・・変わってるのか・・・微妙なところです(笑)

まぁ、お互いチッコの掛け合いをしなくてヨカッタって思ってます(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

