05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-30 (Tue)
10月29日、クマぽんが退院しました!!
1ヶ月弱の入院生活、けっこう疲れたようです(笑)

なので、むぅさんもお家(クマぽん宅)へ帰宅しました。

少しの間だったけど、むぅさんとの生活楽しかったなぁ♪

始めの頃は、なかなかハウスから出てきてくれなかったけど、
1週間ほど経った頃からチョコチョコ出てきてくれて♪


これは、砂浴び中の むぅさん♪
むぅさん帰宅1

気持ちよさそぉに・・・・でも写真がブレてて解りにくいですね(笑)


次は、トイレットペーパーの芯をカジカジしてる むぅさん♪
むぅさん帰宅2

何見てるの??って顔してますねぇ(笑)


最後は、やっぱりコレ!! ブロッコリーを食べてる むぅさん♪
むぅさん帰宅3

この必死で食べてる姿が一番のお気に入りなんです(笑)


また、遊びに行くからね♪
食べ過ぎて、デブデブになっちゃダメだよぉ(笑)

むぅさん帰宅4
リラぽん!!ありがとぉ、また遊びにくるよ♪

うんうん、いつでも遊びに来てちょぉだい


by リラぽん

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



スポンサーサイト
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : むぅさん
* Comment : (17) * Trackback : (1) * |

* by なっちゃん
クマぽんさん 退院おめでとうございます。
でもまだムリなさらずに。 ゆっくり休んでくださいね。
きっとむぅさんも クマぽんさんに会えて喜んでるね(*^。^*)
リラぽんさんと離れるのも寂しいだろうけどね~。
こんな小さい存在だけど、でもいなくなると寂しいでしょう?
でも、いつでも会えるよね。 リラぽんさんにも
すっかり懐いてくれたんじゃないかなぁ?(^-^)

なっちゃんさんへ * by リラぽん
ありがとぉございます!!

むぅさんは、やっぱり自宅の方が落ち着くのか
帰ったその夜から、ガサガサ活動をしてました(^^)
(リラぽん宅に来た1日目は出てこなかったのに<笑>)

昨日までむぅさんが居てた場所が、ガランとしていて、
ちょっと寂しいカンジです(苦笑)
たった数週間なのに、不思議ですよね・・・
動物の存在感ってスゴイ!!って思います(^^)


* by うささ
退院できて良かったですね、おめでとうございます。
お預かりの子が帰ってしまうと
安心だけど淋しくなってしまいますね。
一緒に過ごすとかわいくて情が移ってしまいますから。

* by *ぱんだ*
クマぽん様、退院おめでとうございます&初めましてです(^o^)ぺこり
むぅさんもクマぽん様に会えて大喜びでしょう~♪
むぅさんのくりくりデッカイお目目可愛いなぁ❤
そうそう~お手手でもって一生懸命食べてる姿は本当に可愛いんですよね\(^o^)/
また可愛い姿を見せてね♪

* by しっぽ
クマぽん様、退院おめでとうございます♪
むぅさんも嬉しいねぇ(^-^)
リラぽん様は寂しくなっちゃうかな・・・。
こ~んなかわい子ちゃんですものねぇ♪
むぅさんのホームステイ、いつでも大歓迎ですね♪

* by シオンパパ
クマぽんさん!退院おめでとうございます!

あら?そう言う事でしたのね(^_^;)むぅさん?帰っちゃったのね?ちょっとと言うかかなり?寂しくなっちゃいますよね(^_^;) むぅさん!また来てね~(^_^)

* by 菫(すみれ)
クマぽんさん、退院おめでとうございます。
入院って本当に疲れますよね、凄くわかる~!!
私もなかなか普通の生活に慣れるまで時間かかりました。。。クマぽんさんもまだゆっくり家で充電して下さいとお伝えくださいね。

むぅさんも帰っちゃったんだー寂しいくなりましたね。
でもまた、すぐ会えますよね♪

おめでとうございますm(_ _)m * by リューネ♪
クマぽんさん 退院おめでとうございます~v-314
最初 男性かと思っていたら(名前で勝手な思いこみi-282
お姉様だったんですね~(;´・ω・`)ゞごめんなさい
退院されても 完全復活されるまでは ゆっくりしてくださいね~i-175

むぅさん やっとなれて でてきてくれるようになって
かわいい姿を たくさん見せてくれたのに
リラぽんさん 寂しいですね~。・゚・(ノД`)・゚・。
うさうさくん ラビィくん リラぽんさんを
いやしてあげて(。・ω・)(・ω・。)ネー

うさささんへ * by リラぽん
ありがとぉございます!!

むぅさんが居なくなったその場所はポッカリ空いて、
淋しいカンジがします。
たった数週間でしたが、こんなにも情って移ってしまうものなのですね(^^)


*ぱんだ* さんへ * by リラぽん
ありがとぉございます(^^)ノシ

むぅさん、数週間クマぽんに会ってなかったので
クマぽんの声に気が付くかな??って思ってたら・・・・

スゴイですよね!!ちゃんと飼い主の声って覚えてるんですよね(^▽^)
クマぽんが「むぅさん!!」って呼んだらハウスから出てくるんです♪
「待ってましたよぉ♪」ってカンジで♪
ちょっとビックリしちゃいました(笑)

しっぽさんへ * by リラぽん
ありがとぉございます♪

私的には、むぅさんが居なくなって淋しいのですが、
むぅさん的には、クマぽんが帰ってきて喜んでいるようで(^^)
クマぽんが「むぅさん!!」って呼んだら、すぐにハウスから出てきたんですよ♪

むぅさんがホームステイに来る前に、私がむぅさんに会いに
クマぽん宅にチョコチョコホームステイに行っちゃうカモ(笑)

シオンパパさんへ * by リラぽん
ありがとぉございます!!

小さいむぅさんでしたが、存在感はバリバリあったので、
居なくなると淋しいカンジです。。。。。
が、むぅさん的には自宅に帰れてホッとしているようなので、
また遊びに来てくれるのを待つ・・・前に私が遊びに行っちゃうカモ(笑)

菫さんへ * by リラぽん
ありがとぉございます(^▽^)ノシ

むぅさんが居なくなって淋しいなぁってカンジです。
うさ達も「あれ??ココに居てた子がいない??」ってカンジで
キョロキョロしてたり(笑)

淋しいカンジがする毎日ですが、
「またすぐに、むぅさんい会いに行くぞ!!」って、
コッソリ一人で気合を入れてる私です(笑)

リューネ♪さんへ * by リラぽん
ありがとぉございます☆ミ

むぅさんが居なくなった淋しさを、うちのうさ達が・・・
癒してくれる素振りは全くなく・・・(笑)

うさ達は、いつも通り自由気ままです(笑)
まぁ、それがいいのかな??(笑)

* by エンヤ
クマぽんさん、退院おめでとうございます♪
むぅさん良かったね♪♪
でもリラぽんは、ちょっぴり寂しいですよね~
むぅさん、また遊びに来てね♪♪

エンヤさんへ * by リラぽん
ありがとぉございます♪

むぅさんが帰宅したので、
むぅさんスペースがガランっとしてて変なカンジがします。
数週間でしたが、淋しくなるものですね(^^;)

またむぅさんが我が家に遊びに来てくれる・・・・前に、
私がむぅさんに会いに遊びに行く方が先になるかも(笑)

* by クマぽん
なっちゃんさん、うさささん、*ぱんだ* さん、
しっぽさん、シオンパパさん、菫さん、リューネ♪さん、エンヤさん、
おめでとうを有難うございます。

本格復帰にはまだまだですが、のんびりやっていきたいと思います。
「むぅさん覚えててくれてるかしら…?」
と不安に思っていましたが、覚えててくれたようです。
良かったです^^

リラぽん一家には随分お世話になったので
何かうさグッズを…ってこれはいつもやってることですね、
他のを考えねば(笑。

ブログでは記事はリラぽんがメインで、
メンテやデザイン改造などばかりしておりますが、
時々記事も書いたりしますので、
またむぅさん共々よろしくお願いします(^^)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【むぅさん、帰宅!!】
10月29日、クマぽんが退院しました!!1ヶ月弱の入院生活、けっこう疲れたようです(笑)なので、むぅ …
2012/11/02 14:06  まっとめBLOG速報
