09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-03 (Sat)
昔の写真を久々に眺めていると、つい思っちゃいます。



あの頃は、周りの様子を伺ってチョコチョコ歩いてたな♪ とか

うさらびあの頃2

あの頃は、スゴイ小さかったな♪ とか

うさらびあの頃1

あの頃は、ペレットを食べるのも一生懸命だったな♪ とか

うさらびあの頃4

あの頃は、くつろぐ姿もぬいぐるみのようだったな♪ とか

うさらびあの頃5



それが今では、こんなんになっちゃいました(笑)

うさらびあの頃3

どぉいう事って・・・・・

うさらびあの頃6

ぅん~・・・・確かに愛想の振りまき方は今でも健在だよね(笑)


昔は昔の可愛さがあって、今は今の可愛さがあって・・・・


うさうさクンもラビィくんも オッサン・・・ぢゃなくて、
大人のお顔になったって事かしら(笑)


by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさーず
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

そうそう~♪ * by リューネ♪
今は今のかわいさがあって
ちっちゃいころは ちっちゃいころのかわいさが
あるんだよね~うさうさくんi-175 ラビィくんi-175
あっ絵文字うてました~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

ちっちゃいころ フラッシュがかわいそうで
あまりお写真を撮らなかった・・・後悔i-282
あっというまに 大人のおかおになっちゃった~i-229
そのときのかわいさが それぞれあって
撮っても撮っても とりたりない~i-237(親ばかですみませんi-229

* by まーず
そうなのよね~。
小さい頃の写真を見るとこんな小さくて育つのかしらって心配だったけれど・・・
大きくなるのって早いね。
人間の何倍もの早さで生きているんだよね。
ゆっくりで良いのに・・・

リューネ♪さんへ * by リラぽん
ですよね(≧▽≦)ノシ
小さいころは小さいコロの可愛さ、今は今の可愛さ・・・

つまりは・・・いつでも可愛いですよね、愛うさぎって♪
(↑親バカ炸裂中<笑>)

それに、写真も撮っても撮っても 撮り足りない・・・
その気持ち解りますぅe-442
似たような写真でも、微妙に違うだけで削除出来なかったり(笑)

1年に何枚の写真を撮るんだ??ってカンジですが、
これからも撮り続けますよぉぉぉ~e-446

まーずさんへ * by リラぽん
ですよね・・・
お迎えした頃なんて、抱っこするのも怖いくら小さくて(^^)
ちゃんと大きく成長してくれるのかな?って思ってたら、たった数ヶ月で・・・(笑)

本当、もっとゆっくり成長してくれてもいいのに・・・・
そしたら、ずっとずっと一緒にいれるのに・・・って思っちゃう時もありますよね。。。

* by しかうさぎ
うさうさ君とラビィ君のべビ写真かわいい~❤
ほんと・・・
成長が早いですよね♪
いつの間にかに抜かされちゃいます(笑)♪

それにしてもうさぎさんって・・・
大人になってもかわいいなんて羨ましいぞ!

* by 菫(すみれ)
本当そうよね~
小さい時の写真を見るとその頃の事が蘇りますよね。。。お迎えした日とか。。。

家の薫なんてもう2歳だけどこの子だけはお子ちゃまに今でも思います。

(^_^;) * by シオンパパ
大丈夫だよ~昔は!知らなかった事に?するから

~(^_^) あれ?フォローに?なってないかな(^_^;)

今のままで!十分!可愛いよ~(^_^)


* by エンヤ
はぁ~♪2うさちゃんともちっこくて可愛い~(*´ェ`*)
そうそう、ちっちゃくてふわふわであっという間に
大きくなっちゃうんですよね~
でも、大きくなってもやっぱりふわふわで
どっしりしてて(笑)可愛さがどんどんUPして
もうメロメロになっちゃうんですよね♪
うさぎさんって不思議ですよね~(笑)

しかうさぎさんへ * by リラぽん
ですよね(笑)
気が付けば、数年で年齢も抜かされてしまって・・・
何か不思議なカンジですよね(笑)

にしても、うさぎって本当いつまでも可愛いでしね・・・・
羨ましすぎる(><)ノシ
その可愛さ故、イタズラも噛み付かれても許してしまう・・・
恐ろしい可愛さだぁ~!!ってカンジですね(笑)

菫さんへ * by リラぽん
お迎えした日のビクビクしてた姿なんて、
きっと一生忘れない気がします(笑)

あら!!??
薫くんは、永遠の幼い可愛さが残ってるのね(≧▽≦)ノシ
可愛い子だなぁ♪
ずっと今のままの薫くんでいて欲しいですね♪

シオンパパさんへ * by リラぽん
シオンパパさん、ナイスフォローです(笑)
昔と比べるから、今がオッサン・・・・大人っぽく見えるだけで(笑)

なぁんて、今も十分可愛い♪(←親バカ炸裂中)
飼い主さんなら、みんな同じ気持ちですよね(^^)

ありがとぉございます♪シオンパパさん(^^)


エンヤさんへ * by リラぽん
ですよね!!
うさぎって、小さくてコロっとしてなくても
可愛いんですよね(≧▽≦)ノシ
ふわっっとしてて、どっしりでも(笑)

毎日部屋ンポ中は、メロメロ状態ですよ(笑)
毎日見てるのにね(笑)

うさぎサンって、不思議な最強の動物ですよね(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

