05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-09 (Fri)
部屋ンポ中のラビィくん。

何やら呟いております・・・・

ラビィ垂れ流し1

「どぉして・・・」と何か疑問に思っている様子。

ラビィ垂れ流し2

そのことですか??

確かに、ラビィくんは動きも早くてすぐにどっかに行ってしまう・・・

でも、私にはラビィくんがどこに行ったのか すぐに解ってしまう・・・・

何故かと言うと、

ラビィくんは、部屋ンポ中 ほとんどがう●ちクリン垂れ流し状態なのです。

なので、ラビィくんの歩く場所、そこにはう●ちクリン畑!!と言う事です。

まぁ、こんなカンジです(笑)

ラビィ垂れ流し3

写真の黒いツブツブは、皆様ご存知のう●ちクリンです(笑)

①~⑧までで、ラビィくんの歩いた場所を解読してみたのです!!

って、解読するほど難しいものでもなく・・・・

う●ちクリンをつねに出し続けるラビィくんには、隠れることは不可能!!

ラビィくん!!
隠れたいなら、まずはそのう●ちクリンの垂れ流しを何とかしないとね(笑)

ラビィ垂れ流し4

勝手に出てくるんですか・・・

それぢゃぁ、どぉする事もできないですねぇ(笑)

ラビィくんにかくれんぼは出来ないって事で(笑)


by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ




スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : ラビィ
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

初コメ♪ * by リューネ♪
初コメ ゲットしちゃった~i-237
(特になにもないんですけどね~ ちょっとうれしくなっちゃって~(笑´∀`)ヶラヶラ)

ラビィくん そんなにたくさん宝石だしてくれるんだね~i-189
た~くさん 牧草さん食べているんだね~かしこいi-189
ぶりぶりっと いっぱいだして元気いっぱいi-185
ぶりぶり た~くさん出すコツがあれば 教えてね~i-175

リューネ♪さんへ * by リラぽん
(笑)初コメおめでとぉございます(^▽^)ノシ
「初コメちょっとうれしくなる」って気持ち、ちょっと解ります(笑)
『わぁ!!1番だぁ(≧▽≦)ノシ』ってカンジですよね(笑)

そんなラビィを持ち上げるような事を言っちゃうと、
う●ちクリンと一緒にお●っこまで出ちゃいますよ(笑)
気合いれてう●ちクリンを出すと、お●っこがチョロっと漏れちゃうみたいで(笑)
まさに、「垂れ流し」です(笑)

* by なっちゃん
勝手に出てくるなら仕方ないよね~。
出ないよりは絶対いいから、これからも出そうね(笑)
それに、ヘンゼルとグレーテルがごとく、きっと自分が歩いた後に、
目印を置いてるんじゃないかしら?
広ーい、広ーいお家だから、迷子になったら帰ってこれないもんね~(笑)
ラビィくんはお利口ね。目印あれば大丈夫だよ!
リラぽんさんのもとに帰ってこれるよ~!

* by まーず
うふっ!
私もなっちゃん↑と同じ事思っちゃった。
迷子にならないようにって・・・
出なくて困るよりたくさん出るって事で
ヨシ!としましょう。ふふふ

(^_^;) * by シオンパパ
確かに?発見しやすいかも(^_^;)まぁ?仕方ないのか

な!胃腸が正常ってことでね(^_^;)良しとしましょう!

(^-^)

* by 菫(すみれ)
アハハ~!!
薫と一緒だわ~~!!
薫もケージから出るとすぐに、ウンピが勝手に出ていますよ~特にさゆりの前ではウンピだらけ!
ラビィくんも元気いっぱい!!
沢山出て安心安心!!

なっちゃんさんへ * by リラぽん
広~い、広~い お家ならいいのですが・・・・
なかなか広くないお部屋なので、1時間も部屋ンポをすれば
足の踏み場がないくらいの う●ち(笑)

まぁ、出ないよりは全然いいんですけどね(^^)(笑)

まーずさんへ * by リラぽん
いっぱい出るのは嬉しい事なんですよね(笑)

でも、あれだけ沢山のう●ちクリン・・・
身体のどこに溜め込んでるんだろぉ・・・
これだけのう●ちクリンを出した後に体重を測ったら、
きっと体重も減ってるだろぉな・・・

って、毎日思っちゃいます(笑)

シオンパパさんへ * by リラぽん
そぉなんです(笑)
姿が見えなくなったらつい探しちゃうので、
う●ちクリンをもとに探し出すと「何で見つかっちゃうかなぁ??」って
顔してこっち見るんですよ(笑)
大概、イタズラしてる最中に見つけるので、余計に不思議そうな顔してます(笑)

菫さんへ * by リラぽん
ですよね!!
おケツ緩みすぎぢゃない??ってくらい(笑)
お気に入りの場所では、それはもぉ大量に出しますよね(笑)

部屋ンポの途中で、う●ちクリンを回収しても
「まだまだ出るもんねぇ!!」って顔して、同じ場所に放出(笑)

どれだけ、身体の中に溜め込んでるんだ??ってカンジですよね(笑)

* by 害虫
はじめまして!ブログの訪問リストから来ました^^害虫といいます。
ブログタイトルからうさぎとハムスターを飼ってるなんてうちと一緒だな〜と思ってふらっと覗かせてもらったのですが、ラビィくんが我が家のおまめにそっくりで驚きのあまりコメントしてしまいました!

ぷりぷり元気なうんち出しててラビィくんはとってもいい子ですね^^
うさうさくんもきれいな毛並みで素敵な模様だしむぅくんは小さくてかわいい!!
ブログ覗かせてもらいます◎

害虫さんへ * by リラぽん
コメントありがとぉございます♪

ほんと、おまめチャンとうちのラビィ、そっくりですよね(^^)
私も始めて訪問させて頂いた時、ビックリしました(笑)

そして、うちの うさ&ハム をお褒め頂きありがとぉございます♪

またいつでも、遊びに来てくださいね(≧▽≦)ノシ

私達も、こっそりお邪魔させて頂くと思いますので、
今後ともヨロシクお願いします♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

