04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-13 (Tue)
肌寒さを通りこして、マジ寒さになってきた リラぽん宅。

我慢が出来ず、コタツを設置しちゃいました

去年使っていたのは、ラビィくんのチッコで汚れが酷くなったので、
新しいのを購入しちゃいました

新しくした敷マット・・・・
今年はどんな被害を受けるのでしょうか・・・・(笑)

では、マットを敷いたばかりのラビィくんの部屋ンポの様子


ラビィ確認1

え??

確かめるって、どぉやって?? ってか、良品だから大丈夫だし

って、ラビィくん・・・聞いてないね・・・・

ラビィ確認2

いやいや・・・

穴が開いてないかチェックって・・・・

そんなホリホリしたら、開いてない穴も開いちゃうって

ヤメテおくれ~

ラビィ確認3

他のうさサンって、うさうさ兄チャンの匂いしかしないから安心していいよ!!

で、次は何の確認・・・って、あぁぁぁぁ

ラビィ確認4

丈夫だから!!丈夫だから大丈夫

そんなカミカミしたら、いくら丈夫な生地でも破れちゃうよ

やぁめぇてぇ~

っと、敷マットをこんなカンジで全面確認をされておりました・・・・

ラビィ確認5

問題なかったですか??そぉですか・・・・よかったです・・・・

頑張ったね・・・ラビィくん・・・・お疲れさま・・・(私も疲れたよ・・・・)


って、「だから・・・」の続きはなんなのかな??

ラビィ確認6

ナデナデね(笑)
ご褒美を督促するって、さすがラビィくん!!

仕方ないなぁ・・・ぢゃぁ、ナデナデしてあげるよ!!

ラビィ確認7

冬用の敷マットの上で、気持ちよさそうにくつろぐラビィくん(^^)

可愛いやつだなぁ(←親バカ警報発令中)


その可愛いラビィくんの横で仲良くゴロンチョした私♪

「仲良く一緒に寛ごうぜ!!」っとナデナデしようとしたら、

ラビィくん、飛び起きて走り去って行ってしまった・・・・・

取り残された「ゴロンチョな私」・・・・

淋しいなぁ・・・・・


by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : ラビィ
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン * by リューネ♪
すっごくわかります~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
リューネも まったくおなじ~♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
ほりほり がじがじして・・・そのくりかえしの数日がすぎ・・・・・すでに糸がでてきて 穴もあいたところが。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! さらなのに・・・

一緒にごろんちょして なでなでしようと思ったのに
さられる悲しさ よくわかりますよ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
もしかして 今日のラビィくんの 中身 リューネじゃない?って思うくらい そっくり~i-237

(またまた 初コメ ゲットできたぜって 喜んでいるリューネママでした~i-237

(^_^;) * by シオンパパ
取り残されれるの・・・よくありますよね(^_^;)

家も?しょっちゅうですよ(^_^;)あれれ~どこ行くの~

って感じです(^_^;)もっと?ゆっくりしてれば良いのにね

(^_^;)

* by なっちゃん
新しいマット気持ちいいよね~!
ラビィくんの行動
ホリホリ、クンクン、カミカミはコロンと同じ。
でも、遊んでるんじゃなくて「良品かどうかチェック」してくれてたのね! えらいぞ、ラビィくん。
てことは、コロンもそうなのかしら?
お仕事してくれてたのかしら~?(笑)
チェックだけで終わってくれると良いのですがね。
ホリホリ、ガジガジはその後も続けられるので、ウチはマットボロボロですよ(-"-)
ウチもそう。 ナデナデしてほしそうにしてるから
タップリしてあげようと、横にゴロンチョすると
去っていくことあるんですよね~。 
せっかくゴロンチョした私の立場は?って感じです(笑)

* by まーず
あはっ!!
一緒よ~~!!
うちも新しい敷物を出すと必ず
ホリホリ カジカジ高速でやってます。
あれって確認しているのかしらね。
すぐに穴が開いちゃったりしてますよ。
悲しいね~。

リューネ♪さんへ * by リラぽん
ラビィの中身が実はリューネくんだった・・・・
ウェルカムですよぉ(≧▽≦)ノシ
リューネくんみたいな可愛い子、大歓迎(笑)

横にゴロンチョして、置き去りにされた時って、
本当に悲しいですよねぇ(笑)
ナデナデしていた手が、空中を彷徨ってるカンジで(笑)

シオンパパさんへ * by リラぽん
用事があって忙しい時は、周りをウロウロしてるのに
こっちが「ゴロンチョの準備オッケー」ってなると
どっかに行っちゃう・・・・淋しいですよねぇ(笑)

でも、立ち去って行く後ろ姿って可愛くって結構好きなんですよ(笑)

なっちゃんさんへ * by リラぽん
ホリホリ、クンクン、カミカミは
うさぎ流のお仕事なのかな・・・って思うようにしてみたり(笑)
まぁ、毎日されちゃうと だんだんボロボロになりますよね・・・
ちなみに、今回のラビィのお仕事で2箇所糸が出てました(笑)

うさサンって、くっついてくるわりに、こっちから寄り添うと
立ち去りますよね~(´△`)
ゴロンチョした時に立ち去られると、
「今の私のこと体勢はどぉしたらいいの?」ってなっちゃいますよね(笑)


まーずさんへ * by リラぽん
ホリホリ、カジカジしてる時って、
すごい真剣にやってますよね・・・・
そんなに頑張ってホリホリ、カジカジしなくてもって
思っちゃったりしますよね(笑)

すごい頑張ってくれるから、すぐにボロボロになって・・・・
すでに、2箇所 糸がピヨォ~って出てしまってます(笑)

来年はまた買い替えになるのかなぁ・・・

* by しかうさぎ
ラビィ君!チェック完了お疲れ様です♪
いい仕事ぶり拝見しました❤

うちも・・・らぶがホリホリ&カミカミしてますよ(笑)♪
敷きマットは高いものは買えません!
ホリホリはうさぎさんのお仕事ですし~・・・
強くは怒れませんね~(笑)❤

しかうさぎさんへ * by リラぽん
ですよね・・・
敷マットは得に安くて丈夫そうな物をってカンジで選びます(笑)

ホリホリもカミカミもうさぎサンの本業だからね~(^^)
辞めてほしいけど、怒れない・・・・ムズムズしちゃいます(笑)
でも元気な証拠!!っと自分に言い聞かせて、ホリホリ作業を眺めてます(笑)

* by *ぱんだ*
どこも一緒なんですね(^o^)
うちも新しい敷物はチェックが厳しいです(笑)
ってか敷物全般チェックされ過ぎて穴開いてます(-_-;)
シッコ染みあります(-_-メ)

ははは~(^o^)取り残されちゃいましたか~
うちはちょこには同じく逃げられます(涙)
ゆずにはゴロンちょしたお腹の上に飛び乗られちゃいます>゜)))彡重くって「ぐえっ☆」ってなることしばしば(ToT)/~~~

ナデナデされているラビィくん気持ち良さそうなお顔だなぁ~(^o^)

* by エンヤ
念入りなチェックしてますね~(笑)
ホリホリしてる姿も可愛いですね♪

私もよく取り残されてます(涙)
ナデナデしてて、いい感じにまったりしてきたので
じゃ~私も横になりながらさらにナデナデでも…って
思って横になると耳掻き出して逃げてきます。

*ぱんだ*さんへ * by リラぽん
ですよね~(^^;)
厳しいチェックの後、敷マットはボロボロ・・・・
でも、うさ達は超満足した顔してるんですよねぇ(笑)
「頑張ったぜ!!」みたいな(笑)

ちょこチャンもゴロンチョしたら、立ち去っていくタイプなのですね・・・
まぁ、そんな照れ屋さんな所も可愛く見えちゃうんですが(笑)

ゆずチャン、お腹の上に乗ってくれるんですね♪
羨ましい(≧▽≦)ノシ
でも、ミゾオチに入るとかなりのダメージですね(笑)(笑)
想像しただけで、ちょっと面白いかも・・・(笑)

エンヤさんへ * by リラぽん
ですよね!!ですよね!!!!!
なぜ、一緒に横になるとどっかに行っちゃうんでしょうか・・・・

うさサンの横でゴロンチョした瞬間に立ち去られると、
ゴロンチョした自分って、一体なんなんだろぉ・・・って思ったり(笑)

でも、こりずに毎度うさ達の横でゴロンチョしてしまう私・・・
いつか一緒に、スヤスヤうたた寝してみたいですね(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

