03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-17 (Sat)
先日、とっても偉そうな態度のラビィくんがいました。

こんなんです・・・・


ラビィ偉そう2

どぉなってるって・・・・・

ラビィくんが食べたからぢゃないでしょうか??

ラビィ偉そう3

いや・・・
今から朝ごはんの準備だから、牧草も補充する予定だったんだけどね

それにしても、ラビィくん!!

態度がデカイですなぁ・・・

ラビィ偉そう1

「それほどでもないでしゅよ」って・・・・

それほどでもありますよ!!(笑)

ってか、褒めてないから(笑)


by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : ラビィ
* Comment : (14) * Trackback : (1) * |

かわいいよ♪ * by リューネ♪
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
あります あります~そういうとき~i-237
すみませんね~って 言っちゃいそうですi-229
牧草さん 補充してもらったかな~i-265i-265i-265
ラビィくん 今日もかわいいよ~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

* by うささ
同じうさぎ?と思うほどかわいい時とデ~ンとしている時がありますよね。
まっ 何をしててもかわいいのに変わりはありませんけどね。

* by まーず
確かに・・・!!
ふてぶてしい態度(ごめんよ~)
ラビィくんの違うお顔を見ちゃったわ。
ホントは換毛のせいよね~。
可愛い可愛いラビィくんだもの。

リューネ♪さんへ * by リラぽん
そぉそぉ(笑)
いつも「補充が遅くなってスミマセン・・・」って言いながら
牧草をさくさく用意している、家政婦のリラぽん です(笑)

牧草を補充したあと、ラビィはバクバク食べてました・・・
どれだけ牧草を待ってたんだ??ってくらい(笑)

うさささんへ * by リラぽん
ですよね(笑)
同じうさぎサンとは思えないくらい、人相・・・ウサ相が変わって・・・

でも、ブスゥ~っとしてても、何故か可愛く見えますよね♪
これが「親バカ」ってやつなのかな??

まーずさんへ * by リラぽん
いえいえ…
「ふてぶてしい態度」、まさにその通りですよ(笑)
こんな時は、本当にラビィなのか??って思うくらい、
違う顔に見えちゃって(笑)
まぁ、色々な顔が楽しめて面白いんですけどね(笑)


* by *ぱんだ*
あらら~(>_<)本当に1・2枚目の写真と最後の写真では違ううさぎさんのようですね(^_^;)笑
どちらも可愛いですけど\(^o^)/
ふふふ~♪でもふてぶてしい態度ではゆずちゃんの方が上ですね(^_-)-☆笑
ゆずちゃんはいつでもエラソーですから(-_-メ)

*ぱんだ*さんへ * by リラぽん
ふてぶてしい態度でも、うさぎサンだから許せちゃう…
不思議なうさぎマジックですよね~( ̄▽ ̄;)

ゆずチャンもなかなかの態度ですか(笑)??
でも、その反面、スゴイ可愛らしい態度をする時ありますよね(^^)
そんな可愛い態度を見ると、ふてぶてしい態度も忘れちゃう(≧▽≦)ノシ
そんなカンジですよね♪

(^-^) * by シオンパパ
ちょうどいい?感じで!お手手が!牧草入れに!

入ってますね~(^_^; 面白い写真ですね(^-^)

本当に!偉そうに見えるもん(^-^)

ラビィくん!演技上手だね(^-^)

シオンパパさんへ * by リラぽん
本当に名俳優??になっちゃったりして(笑)
人相・・・うさ相が一気にかわりますからね(笑)

うさぎサンって、犬やネコのようにいつも鳴かない分、
気持ちが表情や行動に出るんですもんね(^^)

この時のこの顔・・・何を思ってたのやら(^^;)

* by しかうさぎ
ラビィ様❤
怒ってるの~
そんなお顔もなんかかわゆい♪

リラぽんさん・・・補充、補充ですよ!
うちではあとむ様が偉そうにしてますよ~
うさぎさんのいいなりです(笑)♪

しかうさぎさんへ * by リラぽん
ですよね~(笑)
飼い主って、「飼い主」ではなくて「召使」ってカンジですよね(笑)
愛うさぎサンの為なら、どんな事でも頑張っちゃう・・・・
どこのご家庭でも一緒ですね(笑)

しかうさぎさんのお宅では、あとむくんが王子様なのですね(笑)
ワガママ王子には手が焼けますが、その反面可愛いですよね(^^)

* by エンヤ
ラビィくん、牧草が少ないって
怒るなんて偉いです!!
いっぱい牧草食べてるんですね♪
いい子ちゃんだわ。
立腹してるお顔も可愛いですよ~

エンヤさんへ * by リラぽん
いっぱい食べてますが、いっぱい残してます(;´д`)
この時は『僕の好みの場所の牧草を用意してよ!!』
っと言う態度です( -。-) =3
こんな表情して督促するなら、好き嫌いせずに
食べて欲しいな…っと思ったり(T_T)

でも......
ご立腹の顔も....なんだかんだで結構好きだったり(笑)
親バカ炸裂しております(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【偉そうな僕です!!】
先日、とっても偉そうな態度のラビィくんがいました。こんなんです・・・・どぉなってるって・・・・・ラビィくんが …
2012/11/17 22:43  まっとめBLOG速報
