05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-06 (Sat)
こんばんわ!!
うさうさママです♪

以前、少しお話をしたと思いますが、
うちの うさうさ はソファ-で『おし〇こ大洪水』を引き起こしていました。

なので、私は考えました!!

ソファ-カバ-をして、その下にペット用のトイレシ-トを敷いてみては!?と・・・・

思い立ったら即行動!!
翌日にソファ-カバ-を購入し、トイレシ-トを敷きました。

うさうさ0805

これが、そのソファ-カバ-を着用したソファ-&うさうさです♪

これなら、もし おし〇こ大洪水 が起こってもすぐに片付けが出来る!!私ってスゴイ!!
と思っていました。

数日後、きました!!大洪水が・・・・・

確かに、後片付けは 超楽々と出来ました♪
が、大変な事が起こってしましました。。。。。

うさうさは作っちゃったんです。

ブル-のソファ-カバ-に黄色いおし〇こで 世界地図 を(´д`)
カバ-がブル-なだけあって その世界地図は超リアルなカンジでした(笑)
ブル-が海で、黄色いおし〇こが大陸 で(笑)

つめが甘かった私・・・・反省・・・・(苦笑)





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

スポンサーサイト
* Category : うさうさ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ぴちぞう☆
はじめまして♪

うさうさくん、ラビィくん可愛いですねe-454
うちも♂2羽のミニウサギを飼っていますが、
色合いがうさうさくん、ラビィくんに似てて勝手に親近感!
うさうさくんですが、
うちのう~きちくんも生後半年くらいまでは
ソファーに大量オシッコしてましたe-258
縄張りの為の臭い付け?
その後、落ち着いたのか全然しなくなりましたよ!

うさうさくんもきっと落ち着いてくると思いますe-348





はじめまして!! * by うさうさママパパ&ラビィまま
こんばんゎ(^^)/
コメント 有難うございました♪

先ほど、ぴちぞう☆サンのブログにお邪魔させてもらいました。
ホント よく似てますね♪
特にぱんくん!!ビックリでした(≧▽≦)
私もコッソリ親近感!!

ソファ-におしっこは、やっぱり縄張り意識なんですね・・・・・(苦笑)
飛びシッコよりは、全然いいかなぁって思ってるのですが、
量がすごくすごく大量なので、いつもあたふた(汗)してます(笑)

う~きちクンも 昔 そんな事があったんですね。

ぴちぞう☆サンの『その後、落ち着いたのか全然しなくなりましたよ』って
言葉に安心できました♪
うさうさも落ち着く時期がくるのを待ってみます!!
それまでは、沢山の世界地図が出来上がるかもですが(笑)
これも成長!!と思い 暖かく見守ります♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

