07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-19 (Mon)
今回も新しい生野菜登場!!

『サニーレタス』で~す

先日、生野菜デビューを果たした うさうさクン!!

流れに乗って、サニーレタスも食べちゃおう

さぁ、お食べなさい(^^)

うさらびサニーレタス1

おいしいですか!!??

サニーレタス、食べれますか よかったぁ~♪

うさうさクン、サニーレタスについて他にコメントはありませんか!!??

うさらびサニーレタス2

・・・・・・・

無言のムシャムシャ・・・・

必死に食べ過ぎて、リアクション無し

うさうさクンは、リポーターには向かない性格ですね(苦笑)


ぢゃ、気を取り直して、ラビィくん!!

うさらびサニーレタス3

およっ!!
いきなり膝の上に飛び乗って来ちゃいました(笑)

ラビィくんは、いつも通り問題なく食べてくれる様子

うさらびサニーレタス4

おいちぃですか!!??それはヨカッタ

でも、出来れば膝から降りて食べてくれると嬉しいんだけど(苦笑)
ケージのお掃除が出来ないから(^^;)(笑)

サニーレタス、うさラビともに見事な食い付きっぷりでした



by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさーず
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

うらやましい~♪ * by リューネ♪
お膝の上で たべてくれるなんて うれしいじゃないですか~i-237
うらやましい~(*´ェ`*)ポッ
私のひざ おかししますよ~ドウゾドウゾ~ヾ(=^▽^=)ノ
のってくださ~いi-175
サニーレタスさん おいしくてよかった~i-185
かわいいおかおありがとう~うさうさくんi-175 ラビィくんi-175

* by なっちゃん
うさうさくん、生野菜は美味しいと思ってくれるようになったかな?
これから他のお野菜も食べてくれるかもしれないですね~。
らびぃくん、お膝で食べてるのか~。
待ちきれなかくてお膝に乗っちゃったかな?
でも嬉しいじゃないですか。 
体の上に乗ってくれて、その重みを感じるのってうれしいですよね(*^。^*)
その間は何もできないけど~野菜食べたら速攻でお膝から降りちゃうかもだけど~(笑) 

* by しっぽ
サニーレタスさん、大人気ですね~^m^
お野菜を美味しく食べてくれるようになると、すごく嬉しいですよね♪
しかもお膝の上で~♪
羨ましい限りですわ(^-^)

* by エンヤ
うさうさクン、サニーレタスも気に入ったみたいですね♪
無言でムシャムシャ(笑)可愛いですね~
ラビィくんは、お膝に乗って食べてくれるなんて
羨ましい~~!!

うさぎさんが野菜を食べてる時の音が
これまた可愛いんですよね♪♪

リューネ♪さんへ * by リラぽん
お膝の上で食べてくれるのは、すっごく嬉しいのですが・・・・
おまけに、う●ちクリンも出してってくれるんですよぉ(苦笑)
それでも、リューネ♪さんのお膝を貸して頂けますか(笑)??
くっちゃいですよぉ~(笑)


なっちゃんさんへ * by リラぽん
うさうさは「えっ??この野菜??」ってのが好きみたいですね(笑)
ちょっと変わり者サンなのかも(笑)

膝の上に乗ってくれるのは、とっても嬉しいですよね♪
重みも暖かさも伝わってきて♪
でも、ラビィの場合、食べるものを食べたら、
すぐに膝の上から脱走(´△`;)
膝の上には、おまけのう●ちクリン・・・
残された私は、コソコソとう●ちクリンを回収しておりました(笑)

しっぽさんへ * by リラぽん
うさうさの場合、今まで全く生野菜を食べなかったので、
喜びも倍でしたよ♪

膝の上で食べてくれるのは嬉しいのですが、
本当に食べる時だけ、膝の上に乗ってきて愛想を振りまいて・・・
食べ終わったら、すぐにどっかに行ってしまう・・・

でも、そんなうさぎサンにいつもメロメロになっている私です(笑)

エンヤさんへ * by リラぽん
必死で食べてる姿や、モグモグしてるお口・・・
すっごく可愛いですよね~♪
それが見たくて、つい野菜をあげてしまう・・・
あげすぎも良くないんでしょうけど・・・

お膝の上で、必死で食べ物を食べてくれると嬉しいですよね♪
でも、うちのうさ達の場合、う●ちクリンのお土産付きなので
結構くちゃいですよ(笑)

* by まーず
レポート何てしている暇がないほどおいしいんだね~。
また一つ食べられるものが増えたね~!

お膝に乗って食べてるの?
うひゃっ!
これは羨ましぃ・・・

まーずさんへ * by リラぽん
そぉなんです!!
食べてくれる野菜が増えて、ルンルンな私です♪

お膝の上で食べてくれるのは、すっごく嬉しいですよ(^^)
でも、食べ終わるとすぐに立ち去っていく・・・・
そして、残された私の膝の上には う●ちクリン(笑)
嬉しい気分が一瞬にして、ドンヨリ気分になっちゃいました(笑)

(^_^) * by シオンパパ
サニーレタス!今度試してみよ~(^_^)美味しそうに!

食べてますね(^_^)シオン葛の葉と青梗菜位しか?

与えてないですからね~(^_^;

* by ぴちぞう☆
うさうさくんもラビィくんもいい食いっぷりですね(^-^)
夢中すぎて 無言のうさうさくん♪
お膝に乗っかってムシャムシャのラビィくん♪
食べてる時にも性格の違いが出てる~~

うさうさくんもラビィくんも可愛いね~~~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

シオンパパさんへ * by リラぽん
ぜひぜひ!!サニーレタスあげてみて下さい(^^)

シオンちゃん、葛の葉と青梗菜、とってもおいしそうに
食べてくれますもんね♪
葉っぱ系が好きっぽいですね(^▽^)
なので、サニーレタスもいけるカモ・・・ですね(≧▽≦)ノシ

ぴちぞう☆さんへ * by リラぽん
そぉなんですよね~(^^)
同じ食い付きっぷりでも、全然違うんですよね(笑)

ラビィの場合、食べ物に警戒しないから、
上手くいけば釣り上げられるんぢゃないか??
ってくらい、食いついてきますよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

