09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-21 (Wed)
うさうさクン、この2ヶ月の間でかなりダイエットに成功したようです。

それもこれも、私リラぽんのおかげだと 勝手に自分で思っております(笑)

ダイエットに成功したのは、オヤツを減らしたのもありますが、
部屋ンポ中の運動??が半端ないんです・・・・

なにが気にいったのか・・・・・
この動画の遊び道具を持って遊んでやると、
1時間ずっとこれにまとわりついてます(笑)

つまりは、ずっと走りっぱなし・・・・
なんて持久力なんだ・・・・

そんな動画を撮ってみました(以前も似たような動画をアップしましたが・・・)

今回は、最後にうさうさクンのウハウハしてる姿も撮っちゃいました(笑)



ポイントは、うたっちしながらジャンプ(少しだけですが<笑>)してるんです!!
スゴイ(≧▽≦)ノシ これはスゴイぞ(≧▽≦)ノシ っと
親バカ炸裂している私です(笑)

まぁ、こんなカンジで1時間も運動してたら痩せますよね~( ̄▽ ̄;)
どれだけ体力あるんだ??うさぎサンって・・・・


by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさうさ
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by なっちゃん
すごーい! こうやって一時間も遊んでるの?
ウタッチジャンプも凄いです。 これなら痩せるかも~(笑)
でもお気に入りのおもちゃがあって遊んでくれるのは嬉しいですね。
コロンは遊ばない~でも、こうやって上からつるしたことはないかな?
すすきの穂のような猫ジャラシを振り回しても
初めは興味を示すけど、すぐどっかいっちゃうんだよね。
興味はもってくれても、一時間も続かないよな~って気が(笑)
今度やってみようかな。
でも、うさうさくんも凄いけど、一時間こうして遊んでる
りらポンさんも凄いと思う。途中でイヤになりませんか?(笑)

なっちゃんさんへ * by リラぽん
嫌になってきますよぉ(笑)
途中で腕がダルくなってきて、辞めちゃうんですけど、
そぉするとすぐにブゥブゥ言って足ダンするんですよね・・・
なので、ちょっと休憩してまた開始したり・・・(笑)

床に置いてるだけぢゃ、まったく遊ばないんですよ・・・
むしろ、床に置いていると足ダン・・・
目の高さくらいに持ち上げると、大喜びで遊び続けてます(笑)

でも、ラビィはあまり興味ナシなんですよね(笑)
まぁ、うさうさ臭がしてるせいかもなんですが(笑)

(^_^) * by シオンパパ
朝?見られなかったけど?今見られました(^_^)

凄い!楽しそうに!運動してますね~(^_^)これ?一

時間ですか(^_^;)良い運動に?なりすぎですね(^_^;)

毎日だと?痩せますよね(^_^)筋肉も付きそうですね

(^_^)

シオンパパさんへ * by リラぽん
朝、見れなかったですか!!??
ブログ上で何か不具合が出てしまったのカナ・・・
スミマセン(><)
でも、今見て頂けてヨカッタです♪

そぉなんですよ!!
このおもちゃ?を持ってると、1時間は余裕で
遊び続けてます(笑)
おもちゃを持ってる私の方が疲れてきます(笑)

このまま毎日遊び続けたら、本当に筋肉つきそうですよね・・・
でも、筋肉マッチョなうさうさ・・・・
結構、面白いカモですね(笑)

* by まーず
1時間もこんなに遊んでいたらダイエットになるわね。
それにしても体力あるわ~。
うちもよく走っているのに30㌘も増えたのは
なぜでしょうか~(涙)
おやつを減らさねば・・・

* by しっぽ
うさうさクン、ダイエットに成功ですか~♪
スバラシイですわ(^-^)
一時間も走り回ってたら、痩せますね^m^
わたしも見習わなきゃだわ(;一_一)

* by しかうさぎ
面白~い♪
こうやって遊んでるんですね❤
ジャンプ!楽しそう!
痩せそうです♪
らぶのダイエットに良さそうだけど・・・
やってくれるかなぁ~
リラぽんさんもたくさん遊んであげるなんてやさし~❤
うさうさ君幸せね❤

* by エンヤ
うさうさクン、凄~い!!
うたっちジャンプという技まで~!!
ダイエット成功の秘訣をホッチにも
伝授してやって下さい!
この間、動物病院に行ったのですが
ホッチ確実に肥えてました(笑)

わぉ~ヾ(=^▽^=)ノ * by リューネ♪
うさうさくん すごいね~i-237
リラぽんさん おてせい うさうさくんの
ガールフレンド りらちゃんだね~i-175
ちゃんと おぼえているよ~v-530
かっわいいな~キャッ♪(*ノдノ)
あっi-201 最後目線あっちゃった~キャッ♪(*ノдノ)
思わず すみませんって 言っちゃった~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

うさうさくんの ダイエット リラぽんさんのおかげですね~i-189
すごいです~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

まーずさんへ * by リラぽん
うさぎサンって、本当に体力ありますよね・・・
羨ましいくらい・・・

30グラム増えちゃったのですね・・・
でも、今は食欲の秋!!
あぽろクンも、食欲旺盛になったのでしょうね(^^)
それに、あぽろクンは元がスマートなので大丈夫ですよ!!

うちのうさ達は、肥満エリアに一歩踏み込みそうだったので
死に物狂いのダイエットでしたよ(笑)

しっぽさんへ * by リラぽん
私も・・・
うさ達に、ダイエットの為に「オヤツ抜き!!」とか
言っときながら、ダイエット中の自分には・・・・
甘くなっちゃいますよね~(^^;)

しかうさぎさんへ * by リラぽん
たくさん遊んであげないと、
足ダン攻撃にあっちゃうですよぉ(笑)

まぁ、そのおかげでダイエットに成功して、
うたっちジャンプが出来るようになったので、
結果ヨカッタのかなぁってカンジです(^^)

エンヤさんへ * by リラぽん
ホッチくん、肥えちゃいましたか(笑)
でも、ホッチくんはおデブさんぢゃないから大丈夫ですよ(^^)ノシ

うちのうさ達は、肥満の世界へ一歩踏み込んでましたから(笑)
必死でダイエットした結果、うたっちジャンプを身に付けました(笑)
芸のないうさうさには、丁度よかったのカモ(^▽^)って思ってます(笑)

リューネ♪さんへ * by リラぽん
フフフフフ(笑)
何故かウハウハした後は、あの顔(カメラ目線)をするんですよ(笑)
「俺、やったぜ!!」ってカンジなのか・・・(笑)

これを1時間付き合うのは、なかなか忍耐力が必要で・・・
まぁ、ダイエットに成功&うたっちジャンプをマスターしたので
大成功なのかな??ってカンジです(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

