07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-23 (Fri)
うさうさクンとラビィくんを一緒(サークル越し)に
部屋ンポをさせた時の様子を動画でご覧下さい(^^)ノシ

ラビィくんを追っかけるうさうさクン。
でも、すぐにラビィくんに逃げられてしまう・・・・

そんな 取り残されたうさうさクンがすることは!!??

それは・・・・・(動画最後あたりのうさうさクンに注目!!)




それは、そぉ!!!
目の前に残ったラビィくんのう●ちクリンを
ゲットしよぉとしてるんですよ(笑)

鼻??顔??で、必死にサークルを押して、
サークルの向こう側にあるラビィくんのう●ちクリンを求めて・・・(笑)



by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさーず
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

初コメ~♪ * by リューネ♪
うさうさくん ラビィくんに くびったけだね~i-233
ラビィくんになのか ラビィくんの黒ダイヤモンドになのか・・・
どっちにしろ ラビィくんが大好きなんだよね~i-175
ラビィくん もうちょっとうさうさくんに やさしくしてあげて~i-201
一緒に楽しく あそんでるところ みたいな~i-175v-530v-530i-175

(^_^;) * by シオンパパ
なぜに?その行動?謎?わからない?(^_^)

趣味の?問題?(^_^;)

(動画の問題わかりました!会社の回線が駄目

みたいです!朝!見られなかったけど?家では

見られます(^_^)

* by エンヤ
うさうさくん!面白すぎる~O(≧▽≦)O
ラビィくんのう●ちクリンでもいいのね
愛おしいですね~(笑)

リューネ♪さんへ * by リラぽん
うさうさはきっと、ラビィのおしりから出る匂いが好きなのカモ(笑)
ずっと、おしりをおっかけてるから・・・
おしりの匂いフェチなのカモ(笑)

一緒に仲良く遊んでくれればなぁ~って本当に思いますね(^^)
ラビィがツンデレな性格で、うさうさがおしりの匂いフェチ・・・
結構、難しいコンビかも・・・(笑)


シオンパパさんへ * by リラぽん
本当、謎だらけな行動でしょ!!??
ずっとこんなカンジなので、
もしかしたら、人には言えない趣味なのカモ・・・(笑)

会社の回線では、見れなかったんですね(^^)
ヨカッタ?です!!解決できて♪

エンヤさんへ * by リラぽん
うさうさは、ラビィのおしりの匂いが好きなんだと
思うんですよね~( ̄▽ ̄;)
だから、ラビィがいなければ、う●ちクリンでもウェルカムなのかも(笑)

ラビィももっと、うさうさの相手をしてあげればいいのに・・・
ツンデレ性格なので、うさうさの一途な思いはいつ届くのか・・・
ってカンジです(笑)

* by しかうさぎ
うさうさ君~❤
ラビィ君の●さんどうしてもほしい感でてますね(笑)♪
これは仲がいいといってもいいのでは・・・
うちのふたりはブウブウ言っちゃうからだめです!

いつかうさうさ君の気持ちが届きますように☆

しかうさぎさんへ * by リラぽん
仲がいいのかなぁ・・・(笑)
ラビィが結構、ツンデレな性格なので
一途なうさうさの想いを弄んでいるように見えちゃって(笑)
(近づいては逃げて、近づいては逃げてってカンジで)

でも、
いつか両想いになりますよぉに☆ミって、願ってます(^^)
男の子同士ですが(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

