05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-27 (Tue)
先日、リラぽん宅に宅急便が届きました

どこからかなぁっと差出人を見ると・・・

マガジンランドからでした(^^)

っと、品名を見ると「うさぎと暮らす №45」と
記載されているではないですか

いつの頃か忘れちゃいましたが、私、応募しておりました

雑誌【うさぎと暮らす №45】の Present for readers に


それがなんと当選しちゃったのです!!

応募したのは、コレ!!

うさらび懸賞2

ちゃんと、「厳正なる抽選の結果、見事当選されました」と
記入されてるではないですか(≧▽≦)ノシ

やったぜぃ!!!!!!
(可愛いウサギの袋に入ってました♪)

で、何が当たったのかと言うと・・・

オヤツの「明日葉」です
30gと少量ですが、明日葉を食べた事がない うさ達には丁度いい量♪

うさ達は、喜んでくれるかなぁ


うさらび懸賞3

食べれるものだよぉ♪
その為に応募したんだからね

うさらび懸賞4

そんなに焦らなくても、大丈夫だよ(笑)

ちゃんと、2人にあげるから




明日葉、食べてくれるかなぁ~

食べてくれるかどぉか、結果はまた後日(^^)ノシ


by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさーず
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by しかうさぎ
やった~❤
おめでとうございます♪

「明日葉」ですか・・・
うちもまだ食べさせたことないです!
喜んでくれたのかなぁ~?
またのぞきに来ますよ❤

うさぎさんのバックかわいい❤

* by なっちゃん
当選おめでと~!良かったですね。
何か当たるのって嬉しいですよね(笑)
最近は何も応募しなくなっちゃったけど、昔は試写会が良く当たって
結構映画見に行ってました。
今、ビオレのサンプルプレゼントに応募しようか考えてて(笑)
でも早くしないと終わっちゃうかな?終わってたりして~。
明日葉食べてくれたかな~?
コロンは生の明日葉も大好きですよ。
うさうさくん、らびぃくんも食べてくれるといいですね!

(^_^) * by シオンパパ
凄いですね~(^_^)この勢いで?宝くじにgo~ですね

(^_^)明日葉!美味しいのかな?試したこと?ない

です(^_^;)

* by エンヤ
わ~おめでとうございますヽ(^◇^*)/
凄い!私は懸賞って当たった事ないですよ~
きっとちゃんと抽選なんてしてないんだわ!って
いじけてたけどちゃんと当たるものなんですね(笑)

明日葉、ホッチも大好物ですよ~
うさうさくん&らびぃくんも気に入ってくれると
いいな~♪

しかうさぎさんへ * by リラぽん
ありがとぉございます♪

明日葉、
実はまだあげてないんですよぉ(^^)

食べてくれるか心配ですが、ちょっと楽しみなんですよ♪
新しいオヤツをあげる時ってドキドキしますよね(^^)

ガツガツ食べてくれる事を祈って・・・

また覗きにきてくださいね!!


なっちゃんさんへ * by リラぽん
ありがとぉございます(≧▽≦)ノシ

懸賞って、忘れた頃に当選のお知らせがくるから
嬉しさも倍増するんですよね、きっと♪

コロンちゃん、生の明日葉も食べるんですね♪
って事は、明日葉は美味しいのカナ??
うちのうさ達も、食べてくれる可能性はありそぉですね(^^)
楽しみです♪

なっちゃんさん、映画の試写会が当たってたんですか!!??
それはスゴイですe-349羨ましいデスe-442
なにか、応募のセンスがあるのカモですよ!!
ビオレのサンプルも応募するべきですe-442
きっと当たりますよ(e-257応募期限が終わってなかったら(笑)

シオンパパさんへ * by リラぽん
そぉなんですよぉ(^^)
この勢いで、年末ジャンボ3億円を狙っちゃおうかなって(笑)
でも、旦那には「運を使いきったな・・・・」って言われちゃいました(泣笑)

明日葉、食べてくれるか心配ですが、
結果をブログにアップしたいなって思ってるので、
また覗きにきてくださいね♪

エンヤさんへ * by リラぽん
ありがとぉございます♪

私もクマぽんも
「懸賞なんてきっとやらせやで!!」っと言ってたので、
ビックリしました(笑)
「『うさぎと暮らす』の編集サン?、やらせと言ってスミマセン」
ってカンジでした(笑)

ホッチくんも、明日葉大好きなんですね♪
まだうさ達にあげてなくて、食べてくれるか心配だったのですが、
ちょっと期待出来そうですね(≧▽≦)ノシ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

