09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-29 (Thu)
最近のうさうさクンのマイブームオヤツはコレ!!

うさうさタンポポ1

半年前ほどに購入したのですが、その時は全く食べず

もぉ破棄しよぉかと諦めていた時、うさうさクンが突然食べだしたのです

うさうさタンポポ2

タンポポ棒を出すだけで、身を乗り出してくる うさうさクン(笑)

はいはい!!どうぞ~♪

うさうさタンポポ3

結構硬いので、噛み砕くのに一生懸命(笑)

うさうさタンポポ4

口の中にたっぷり入れて、モグモグしちゃって(^^)

うさうさタンポポ5

はいはい!!いっぱい食べて下さいな

うさうさタンポポ6

・・・って、口に突っ込みすぎぢゃね??

その勢いで、私の手まで食べないでね~

うさうさタンポポ7

私の手・・・大丈夫でした(笑)
油断してると、一緒に齧られそうで(笑)

うさうさタンポポ8

満足そうな顔しちゃって

また明日も食べようね♪


by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさうさ
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

おいしそう♪ * by リューネ♪
うさうさくん とってもおいしそうだね~i-277
すっごく かわいいよ~キャッ♪(*ノдノ)
お口フェチな私には たまらないお写真ですよ~i-233
やっぱり うさうさくん 色っぽく見えちゃう・・・のは私だけ?

* by なっちゃん
ほうほう、こういうのがあるんですね。たんぽぽかぁ。
これって、たんぽぽの茎? 乾燥して固くなってるの?
ウチはうさフェスで「パパイヤバー」を買ってきました。
こんな感じなのですよ。固ーいの。
でも、コロンもガジガジ噛んで喜んで食べてます(笑)
うさうさくん満足お顔がかわいいな~。
またもらおうね!

* by まーず
あらっ!
初めて見るおやつ・・・
たんぽぽ棒。
うちもたんぽぽの葉は好きですよ。
乾燥させた物。
体に良いらしい・・・
やめられない止まらない状態だね うさうさくん!!

リューネ♪さんへ * by リラぽん
このオヤツを食べてるときは、よくモグモグしてるので
お口ショットが撮れました(^^)
うさぎサンのお口は、最高ですよね~(≧▽≦)ノシ

リューネ♪さん、うさうさの色気に気付きましたか(笑)??
うさうさ、男の子なのに何故かお色気が若干あるようで・・・
って、これは親バカなのカナ(笑)

なっちゃんさんへ * by リラぽん
これはですね~・・・
タンポポの茎が乾燥して固くなってるのではなくて、
タンポポを摩り下ろして棒状にして固くしてるってカンジです(^^)
こんな固いの食べれるのかなって思っちゃいますが、
うさぎサンにとっては全然平気なんでしょうね(笑)


まーずさんへ * by リラぽん
初対面でしたか(^^)

タンポポは身体に良いって聞きますよね(^^)

うちは、何故かタンポポの乾燥させたものは
あまり食べないんですよぉ・・・
でも、タンポポ棒は食べる・・・不思議です(笑)

* by しかうさぎ
うさうさ君のほっぺプクプクですね❤
かわゆい❤

歯ごたえあるおやつなんですね~
よくかんで歯によさそうですね♪

* by しっぽ
たんぽぽ棒なんてものがあるのですね♪
うさうさくん、嬉しそうに食べてる~^m^
可愛いな~♪

うちはいただきものの「パパイヤバー」が大のお気に入りですよ~(^◇^)

しかうさぎさんへ * by リラぽん
そぉなんです!!
かなり歯ごたえがあるので、
きっとストレス解消になってると思います(笑)
歯が折れないか心配になるくらい(笑)

しっぽさん へ * by リラぽん
うちのうさ達も、パパイヤバー大好きですよ♪
あっと言うまに無くなっちゃいます(笑)

タンポポ棒、かなり歯ごたえありそぉですが、
うさぎサンのストレス解消には持ってこいなカンジなので、
もし見かけたら一度試してみてください(*^O^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

