03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-01 (Sat)
部屋ンポ中のラビィくん!!
久しぶりに玄関に行って遊んでいるようです

ラビィおかしい1

あの遊び??

それは、1年ほど前に ラビィくんが嵌っていた遊び(笑)

コレです↓↓↓
ラビィ元気5
下駄箱の下に潜りこんで、また出てきて・・・・と、
とっても変わった遊びなんですよ(笑)


まぁ、お好きなよぉに遊んでくださいな♪

ラビィおかしい2

邪魔物の「コイツ」をどぉするのかと言うと・・・

ラビィおかしい3

投げ飛ばしちゃうわけなんですよ

自分の遊び場を確保する為には、力の限り頑張るラビィくん(笑)

ラビィおかしい4

入っちゃうの??

ラビィおかしい5

何か、身体が前と違ってさ・・・

ラビィおかしい6

硬くなってると言うか・・・

ラビィおかしい7

入り口はどこも一緒なんだけどね・・・

ラビィおかしい8

頭を一生懸命ひねってもね・・・

ラビィおかしい9

身体がね・・・

ラビィおかしい10

いや・・・七不思議とかぢゃないし

1年前と比べてね・・・
ポッチャリしてるから入れないんだよ(笑)


その後ラビィくん、なかなか入れないから最終手段だったんでしょうね・・・
床を掘ってましたよ・・・タイルの床を・・・(笑)

まぁ、タイルの床を掘り起こせるわけもなく、
懐かしい遊びを満喫できず部屋ンポ終了!!

また、新しい遊びを考えようね(笑)



by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ












スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : ラビィ
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

そりゃ ほるよね~♪ * by リューネ♪
ラビィ君 もうほるしかないよね~i-237
きっと 靴箱の高さが低くなったんだよ~♪
ラビィくんは かわってないよ~i-237
ふとるだなんて~きのせい きのせい~i-185
リラぽんさんったら~靴箱 もとの高さに
もどしてあげなきゃ~って・・・
靴箱の下は 冷えるから 行かないように
低くされたんですよね~親心~きっとそうにちがいないi-189

* by なっちゃん
うわ~入れなくなってたか。それだけ成長したということで
喜ぶべきことだけど、やっぱり入って遊んでほしいな。
らびぃくんがちょっぴりカワイソウ!と思えちゃう(笑)
掘ってもね~ダメだもんねぇ。
七不思議だね!らびぃくん。どうしちゃったんだろう?
そうだ、らびぃくん。リラぽんさんに、タイル剥がしてもらえばいいだよ! 
ホリホリできるかもよ?
ね、お願いしてみようかぁ(^u^)
コロンも玄関行きます。 で、玄関の壁紙かじってます(-_-)
で、みのさんの革靴とかも齧ったりするので、みのさん玄関には
行ってほしくないみたい(笑)

* by エンヤ
ラビィくん残念な結果だったけど
一生懸命な姿が可愛くて笑っちゃいましたよ~(*≧m≦*)
残り6不思議が気になるわ~
いつかラビィくん教えて下さいね~♪(笑)

* by うささ
うさぎはけっこう大きな物でも首のスナップを効かせて投げますね。
ラビィくん、お気に入りの場所に入れなかったのは残念だけど
家中が縄張りだから次を探しましょう。

* by しかうさぎ
ラビィ君~残念♪
あれっあれっってなってるラビィ君かわゆい♪
がんばれ~って思ったけど・・・
入れなかったら掘るしかないよね(笑)❤

楽しい遊びみつけたら教えてね~❤

リューネ♪さんへ * by リラぽん
そっか!!そっか!!
靴箱の高さを元に戻さないと、忘れてたぁ(^^)・・・って(笑)

いやぁ~・・・残念ながら、残念な結果なのですよ(笑)

今では、掘ってダメなら齧ってしまえ!!ってカンジで、
靴箱の底(入り口?)を齧って広げてますよ(笑)

なっちゃんさんへ * by リラぽん
タイルを剥がす!!その手があったか・・・って、
ダメですよぉ(笑)
まぁ、今はタイルが掘れないと気付いたのか、
靴箱の底を齧ってます(笑)

みのさん、靴 齧られたんですね(笑)一緒です(笑)
私もブーツのファスナーの所を齧られて、ダメになっちゃいましたよ(笑)
なので、みのさんの「玄関には行ってほしくない」って気持ちには
賛同出来ちゃうカモ(^^)

エンヤさんへ * by リラぽん
ラビィの7不思議・・・
7不思議以上に不思議な事が沢山起こってますよ(苦笑)

今度、不思議体験が出来たら 発表しますね(笑)
もちろん『ラビィの七不思議』なので、本当に不思議かどうかは
疑問なところですが(笑)

うさささんへ * by リラぽん
本当、あの小さな口で咥えて、上手に投げ飛ばしますよね・・・
見てて、ちょっとビックリですよね(笑)
そんな物まで投げちゃう??ってカンジで(^^)


しかうさぎさんへ * by リラぽん
一生懸命な姿は可愛かったですけど、その分入れなかった時の
「あれ??」って顔が、すっごく面白かったです(笑)
しかも「入れないんですけど!!」ってカンジでツンツンしてきて(笑)

もぉ、あの靴箱の下は入ることが出来ないと思うので、
また新しい遊び場所を見つけてくれるよぉに祈っておきます!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

