09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-03 (Mon)
ショートバージョンの牧草を買ってしまった私・・・

今のうさ達の牧草入れに入れると、牧草が食べれないと言う状況に

そこで私、100均で木箱を買ってきました

うさうさ気に入らない1

これに牧草を入れて、チモシーお座布の上に置けばバッチリ

と、思っておりましたが・・・

なんと、うさうさクンが何やら気に入らない様子

うさうさ気に入らない2

た・・・確かに、不法侵入物だけど・・・

入れてた牧草をひっくり返してまで、カジカジしなくても

うさうさ気に入らない3

と・・・とりあえず??

うさうさ気に入らない4

キャァー

うさうさクンが暴れ出したわぁ~

こぉ言う時は・・・・

こぉ言う時は・・・・

焦らずに、放置しておきましょぉ(笑)


っと、放置した結果、100均の牧草入れは・・・・

うさうさ気に入らない5

まだ、1日も経ってないのに・・・

ってか、ひっくり返しちゃうから、コレはもぉ使えない

うさうさ気に入らない6

お許しいただき、ありがとぉございますですよぉ・・・

何が気に入らなかったのか・・・

それとも、異常に気に入っちゃったのか・・・

真実は、うさうさクンのみ知る・・・


はぁ・・・
牧草は、お座布の上に直置きするしかないかなぁ



by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさうさ
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by しかうさぎ
ショートバージョンかぁ~
お座布の上に直置きも大変ですね・・・
ホリホリしてうちの場合散らばりました(笑)♪
木箱のボロボロ具合が無念です(笑)・・・
なんとかうまく食べきることを祈ります☆

うちはショート牧草食べきったよ~

* by まーず
うさうさくん
良い仕事してくれましたね。
うちも木の牧草入れはボロボロです。

藁マットに直置きで召し上がっていただきましょう。
散らかったり下に落ちちゃったりは諦めるしかないかしら?
うちも経験有りです。
ショートバージョンはほぼゴミと化してました。

* by エンヤ
うさうさくん、素敵な作品が完成しましたね♪
ホッチはあまり木をカジカジしてくれないので
教えてやって下さい(笑)


* by ぴちぞう☆
うさうさくん!お見事です!!
これは気に入ったパターンではないでしょうか♪

最近なかなかコメント残せずすみません。。。。
リラぽんさんのブログはいつも楽しみにしてます!
仕事帰りの電車の中で、携帯から見るのが私の日課になってます♪
うさうさくん、ラビィくんを見ると
疲れが吹っ飛ぶほどほのぼのしちゃいます(*^-^)

* by なっちゃん
そうなんですよね~牧草よりも入れ物気になっちゃうんですよね(笑)
ウチも部屋に置いてる牧草入れは、そうめんが入ってた木箱を利用しているのですが(笑)
かじられてボロボロですよ! 牧草食べずに木をがじがじ!
そっちじゃなくて牧草食べなよ~!と何度言ったことか!
でもダメですけどね(笑)
一日でここまでボロボロにしちゃううさうさくん、すごいぞ!

しかうさぎさんへ * by リラぽん
そぉなんですよね~・・・
お座布の上に直置きすると、ホリホリして半分以上は
下に落ちちゃうんですよね(泣)
だから、木箱を買ったのに・・・
見事にカジカジしてひっくり返して・・・残念です(泣笑)

しかうさぎさん宅は、ショートバージョン食べきったのですね!!
うちも早く食べきってくれればいいのですが・・・
頑張ります!!

まーずさんへ * by リラぽん
良い仕事してくれましたよ(笑)
カジカジした後は「やってやったぜ!!」みたいな
達成感満々の顔をしてて(笑)

やっぱり短いと、何かと不便ですよね・・・
下に落ちちゃった大量の牧草は、見なかった事にして
ゴミ箱へinしてます(笑)

今度は間違えないよぉに買わないと・・・

エンヤさんへ * by リラぽん
芸術の秋!!・・冬??
うさぎ的芸術作品??って事にしましょぉか(笑)

ホッチくんは、あまりカジカジしないんですね!!
カジカジは歯にとって大切ですが、あまりカジカジしすぎるのも
困りものですよぉ(笑)
家の柱なんかもカジカジしちゃって・・・ヒェェェってなります(笑)


ぴちぞう☆さんへ * by リラぽん
気に入ってくれてるのならいいのですが、
何しろ目つきがもの凄いのなんのって・・・(笑)
でも、不思議と牧草の入っていない木箱は完全無視なんですよ(笑)

コメントなんて、そんな全然ですよぉ(^^)
むしろ、うちのブログを読む事を日課にして貰えてるなんて…
とってもとっても嬉しいデス(≧▽≦)ノシ
うちのうさ達で疲れが軽減されるなら、
是非是非!!携帯からでも非覗いてくださいね♪

なっちゃんさんへ * by リラぽん
一緒ですね~・・・
入ってる牧草よりも、何故か木箱を齧る・・・
何故??ってカンジですよね(笑)

今回買った木箱は、普通の齧り木にしよぉと思ってケージに入れてるのに、
牧草の入っていない木箱には興味がないようで・・・
(牧草を入れると、牧草を散らばしてカジカジします<笑>)

うさぎサンの行動って、本当不思議だらけですよね(笑)

(^_^;) * by シオンパパ
シオンも噛じりますが?さすがに?ここまでは・・・

しかも?1日たたないで?この形状!凄すぎです(^_^;)

ある意味!芸術ですね(^_^)

* by しっぽ
うさうさクン、いい仕事っぷりですね~^m^
短い牧草さんは落ちちゃいますものねぇ・・・。
直置きでしのぐしかないでしょうかね(;一_一)

それにしても、うさうさクンのどや顔がステキすぎですわ~♪

シオンパパさんへ * by リラぽん
そぉなんですよね~・・・
1日たたない間に、こんなになっちゃいました(笑)
普通にケージに入れてる齧り木には、見向きもしないのに(笑)

せっかくなので、この木箱は、
うさうさの芸術的作品として扱っちゃおうカナ(笑)

しっぽさんへ * by リラぽん
このどや顔は、
「こらぁ~!!それは牧草入れなんだから齧らないの!!」って
言った瞬間の顔です(笑)

ショートバージョンの牧草は、扱いが難しいですよね(^^;)
食べきるまで、直置きで頑張るしかないかなぁ・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

