07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-05 (Wed)
前回、ご紹介しました 100均の牧草入れ木箱!!

実は、ラビィくん用も購入しておりました

うさうさクンは、牧草入れとして使用する事が出来なかった

ラビィくんは、どぉかなぁ・・・・

やっぱり齧っちゃうのかなぁ・・・

っと、考えながら、木箱をラビィくんのケージに投入!!

さぁ!!どぉなる??どぉなる??

ラビィ木箱1

いきなり、木箱の場所移動

やっぱり、カジカジしちゃうのかな(苦笑)

ラビィ木箱2

こっち側??

そこに置いてどぉするの??

邪魔ぢゃないの??

ラビィ木箱3

こぉやってって・・・
何故わざわざ木箱に手を乗せて水を飲むんだ??

得意気に飲んでるけど、逆に飲みにくくないのカナ


ってか、木箱の用途完全に間違ってるし


ラビィくんも、この木箱は牧草入れとして活用するのは難しそうだな(苦笑)



by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : ラビィ
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

(^_^;) * by シオンパパ
うさうさくんと違って?今度は踏み台・・・(^_^;)ラビィくん

も笑えますね(^_^)やっぱ軽いから持ち上げちゃうでしょう

ね(^_^;)ちなみに?シオンは牧草入れなしです!

ケージに?ばらまいて終わりです(^_^;)

* by *ぱんだ*
ははは~ヽ(^。^)ノラビィくん素敵な使い方ですね~☆
なかなかこんな使い方思い付きませんよ(^_-)-☆笑
牧草入れとしては無理かもしれませんが(笑)良い遊び道具になってますね(*^。^*)
↓のうさうさくんの匠の技も素晴らしいです~♪

* by エンヤ
ラビィくん、手を乗せて飲んでる姿は
とっても可愛いけどちょっと飲みにくそうですね~(*^m^*)

ステキ♪ * by リューネ♪
うさうさくんは みごとにがじがじ かじり木i-189
ラビィくんは 踏み台i-189
すごいね~きっと・・・飲みやすいんだよね~i-277
飲みやすいんだろうか・・・i-229
おててついて お上品だよ~(*´ェ`*)ポッ
軽そうだから おててついて 倒れてけがしないでね~i-175

* by なっちゃん
おもしろいね~ラビィくん。 
ラビィくんにとっては飲みやすいのかな?
でも、見事に牧草入れとして使ってくれませんね~(笑)
牧草入れててもダメなんてなんでだろ~?
これがウサギさん?(笑)
うさうさくん も ラビィくんも 楽しいおもちゃになっちゃったね! 

* by しかうさぎ
ラビィ君♪
すごい技の持ち主だったんですね❤
その飲み方なかなかすばらし~

力持ちさんなんですね♪
あとむもひっくりかえすの得意みたいですよ(笑)♪
だからトイレが重い陶器なんだよ~・・・
ラビィ君の同じトイレも同じ理由だったりして❤

シオンパパさんへ * by リラぽん
木箱が踏み台・・・用途が完全に変わってしまってて(笑)
困ったものです(笑)

一度、牧草を直置きしたのですが、ホリホリしてほとんどが
スノコの下に落ちちゃいました(笑)

*ぱんだ*さんへ * by リラぽん
そぉなんですよね~(^^;)
牧草入れとしては、全く活用出来てないのですが、
遊び道具としてはバッチリなので、
まぁヨカッタのかなってカンジです(笑)

うさうさの芸術的センスをお褒め頂き、ありがとぉデス(笑)
普通の齧り木は、まったく齧らないのに、何故この木箱は
こんなに齧ったんだ??ってカンジで(笑)
でも、木箱に牧草が入っていないと齧らないんですよぉ(笑)
不思議です・・・

エンヤさんへ * by リラぽん
そぉですよね!!そぉ思いますよね!!

飲みにくそぉだったから、木箱の位置を変えたんですが、
また水のみ場の所に持っていくんですよぉ(^^;)
不思議っ子チャンです(笑)

リューネ♪さんへ * by リラぽん
飲みやすい・・・そぉ思っといてあげるのが、
ラビィのためなのかな(笑)
まぁ、本人結構気に入ってるようで、すぐに木箱を
その位置に移動させちゃうんですよ(笑)

木箱に手をついて「倒れないか」と言う心配より
木箱がラビィの体重で「潰れないか」の心配のが多かったり(笑)
なんせ100均の木箱なので(笑)

なっちゃんさんへ * by リラぽん
うちのうさ達は、何かを買って帰っても
私の思ってる用途とは違う使い方をするんですよね~・・・
もしかして、わざとなのかしら・・・(笑)

まぁ、100均の木箱でこれだけ遊んでくれたら
安上がりカナっと喜んでる自分もいたりしてます(笑)

しかうさぎさんへ * by リラぽん
うさぎサンって、小さいくせにかなり力持ちですよね(笑)

あとむクンは、おトイレもひっくり返しちゃうくらい
力持ちなのね(^^)
ラビィは、トイレを力の限りカジカジしちゃってたんですよぉ(笑)
なので、トイレのスノコが固定出来なくなって、
陶器のトイレになりました(笑)
(固定出来ない=投げ飛ばす ってカンジです<笑>)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

