07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-07 (Fri)
ショートバージョン牧草、なかなか無くならないので、
毎日試行錯誤した結果、いい事を思いつきました!!

それは・・・

うさうさ売られる1

まぁ!!まるで、今から捨てられちゃう うさぎサンみたい

って、そぉぢゃなくて・・・

うさうさ売られる2

・・・「良い子チャン」って・・・

どこの誰の事なのかしら??

高値で売れるほど、「良い子チャン」だったかしら??

ってか、誰も買ってくれないかもよぉ~(笑)

って、そぉぢゃなくて(笑)


話を戻して、ショートバージョンの牧草対策!!

今使っているハウスを逆さまにしてみました

うさうさ売られる3

今、使っているハウスは 運良く 底がない為、逆さまにして
その中に牧草を入れてみました

これなら、重くてひっくり返すこともないでしょう

なので、決してうさうさクンを売り飛ばす為の箱ぢゃないんですよ(笑)

うさうさ売られる4

いやぁ・・・、うさうさクンが勝手に勘違いしたんぢゃない

ま、そぉ言う事なので、牧草食べてみなよ!!うさうさクン♪

うさうさ売られる5

おぉ!!
いいカンジに、牧草食べておりますなぁ

ショートバージョンがなくなるまで、これで対応していこぉかな

っと、数十分後、様子を見に行くと・・・・

うさうさ売られる6

中に入ってマッタリしておりました(苦笑)

うさうさクンは「ジャストフィット」っと言っておりますが、
よく見ると、首あたりのお肉がはみ出ております(笑)

まぁ、そこは置いといて・・・(笑)


そこは寝床ぢゃなくて、牧草入れとして使いたいんだけど・・・

別に、マッタリしてくれてもいいけど、そこでう●ちクリンしちゃダメだよ



by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさうさ
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by なっちゃん
え? うさうさくん 売られちゃうの!? なんてこと! 
わかった。なっちゃん家においで。
「高値」では買えないかもしれないけど~(笑)
ハウスをひっくり返す! そうか~そういう手もあるのですね。
でも、ジャストフィットのうさうさくん見て
中でウンチクリンや、チッコしないかな~ってちょっと心配しちゃったのですが
ウンチクリンはありそうですよね?(笑)
これでいっぱい牧草食べてくれるといいですね~(^O^)

(^_^) * by シオンパパ
これだけ大きければ投げないかな(^_^;)でも●は?

出ちゃうかもですね(^_^;)食糞じゃなきゃ?

おっけいと?しましょう~(^_^;)

* by まーず
ナイスアイデア~!
これなら散らからないで済みますね。

うふっ!!
ドナドナ?
うさうさくん。
そんなこと無いわよ。
可愛い可愛いうさうさくんですから・・・

牧草を食べつつマッタリ。
一石二鳥ですぅ。

* by 菫(すみれ)
お久しぶりです~

うさうさくん、売り飛ばされちゃうの~!?
そりゃ大変だ!!
な~んて、そんな事はしないよ、ママは~。
ハウスひっくり返して使うなんてナイスです!!
アハハ~入ってリラックスしてるしー
●さんも、オシッコも時間の問題!?


* by ゆーしゃん
こんばんは。

うさぎさんて 木箱の牧草入れ使うと
必ずといっていいほどチッコしてくれるというのが
伝説なんですけど。。。。笑

でもまったり具合いが気に入ってるなら
大丈夫?かなぁ。
それとも気持よくて余計にその気になったりして。。。。
今度教えてくださいねー。

そうだよね~♪ * by リューネ♪
うさうさくん いいこだから高値でうられちゃうね~i-282
ゼロがなんこもつくような 高値~i-210
あ~~~手が出せるくらいにして~i-240 名乗りをあげるから~i-179i-88

リラぽんさん なんてことでしょう~(ビフォーアフター風に)
ひっくり返すという 見事な発想の転換i-189
すばらしい 頭のやわらかさ~i-189
ジャストフィットして 居心地もばつぐんだね~i-185
よかったね~うさうさくんi-175
ちっこと 食糞は 中でしませんように~m(_ _)m 

なっちゃんさんへ * by リラぽん
えっ??
うさうさ、買ってくれますか(笑)
返品はききませんよぉ~(笑)

やっぱり、中でう●ちクリンしちゃってました(苦笑)
でもチッコは今の所、大丈夫そうです(^^)多分・・・

牧草も思ったより食べやすいみたいで、バクバク食べてくれてます!!
ハウスひっくり返し作戦、大成功!!!です(^^)ノシ

シオンパパさんへ * by リラぽん
ハウスは、やっぱり投げ飛ばす事はなかったです(笑)
でも、う●ちクリンは バッチリしてくれてます(笑)
まぁ、食糞とチッコさえしなければいいかなって思ったりしてます(^^)


まーずさんへ * by リラぽん&クマぽん
ハウスひっくり返し作戦、大成功です!!
牧草も散らかすことなく、バクバク食べてくれてます(^^)

マッタリ気持ちよさそぉなのですが、
やっぱりう●ちクリンは出ちゃうようです(笑)
まぁ、チッコぢゃなければ よし としようと思います(^^)

菫さんへ * by リラぽん
売り飛ばそうかと思ったのですが、
なかなか貰い手がいなくて、まだリラぽん宅にいてます(笑)

う●ちクリンは、さっそく出てました(笑)
次は・・・チッコの出番なのかな(^^;)
チッコだけは、トイレでして欲しい!!っと思うのですが、
どぉなるのやら・・・(苦笑)



ゆーしゃんさんへ * by リラぽん
木箱でマッタリしてる時は、本当にノホホンっとしてるので
う●ちクリンは出ちゃってます(笑)
チッコは、今の所 大丈夫なようです(^^)
でも、時間の問題かも・・・(笑)
もし『伝説』を覆すような事があったらお知らせしますね♪

リューネ♪さんへ * by リラぽん
うさうさ購入後、不具合があっても
返品は出来ませんよぉ~(笑)

ひっくり返したハウスは、結構居心地がいいみたいで
中に入ってポケ~っとしてます(笑)
多分、その時でしょう・・・う●ちクリンが出ちゃってます(笑)
まぁ、まだ食糞ではないので一安心です(笑)

* by エンヤ
うさうさくんの泣き顔、可愛いです(*´ェ`*)♪
寝床としても活用しちゃうなんて
うさうさくん、ナイスひらめきですよ!!
首あたりのはみでたお肉も触り心地が
よさそうですね~♪(笑)



エンヤさんへ * by リラぽん
男の子なのに、ハウスの中でマッタリしてる時は
肉だれが出来ちゃうのは何故??(笑)ってカンジですが、
モフモフしてて気持ちいいですよ(^^)(笑)

ひっくり返したハウスは、完全に寝床になっちゃってます(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

