07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-09 (Sun)
寒い!!寒い!!っと思って、温度計を見ると、
リラぽん宅、只今 室温11度

そりゃぁ、寒いはずだぜぇ~

そんな時の、うちのうさ達の様子は・・・

うさらびゆたんぽ1

ふふふ(笑)

ラビィくんは、寒くても熱くても
『雪だるま』みたいにまん丸だから安心していいよ(笑)

むしろ『雪だるま』より『ボール』ってカンジ(笑)


次はうさうさクンの様子・・・

うさらびゆたんぽ2

お宝って・・・

湯たんぽの使い方間違ってるし・・・ってか、
暖めてるの、ただのう●ちクリンぢゃん


っと、まぁこんなカンジで、我が家ではレンジでチンする湯たんぽを
今年も活用しております(≧▽≦)ノシ


寒い日は、暖かグッズは欠かせないですよねぇ

と、ブログを打っている私は只今『コタツムリ』状態

うさぎサンよりも、寒さに弱いリラぽんでした(笑)



by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ



スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさーず
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

こたつむり~♪ * by リューネ♪
うさうさくん ラビィくん  ゆたんぽあったかそうだね~i-185
リラぽんさん 時間がくるとチン 大変ですね~i-183
うちはヒーターなので コンセントさすだけですよ~i-229
うさうさくん ラビィくん 愛情たっぷりでいいね~i-175
やっぱり 冬はこたつむりが1番 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

(^_^) * by シオンパパ
レンジタイプですか~(^_^)家は!電気です!一回?

コンセント壊れて!ただの板になっちゃいましたけどね

(^_^;)今は修理したので!平気ですけどね(^_^)

うさうさくん!笑えたよ(^_^)

* by しかうさぎ
暖かですね~
リラぽんさんは「コタツムリ」ですかぁ❤

↓牧草入れに試行錯誤されてますね♪
その後どうですかぁ~
この方法すごくいいと思います❤
このハウスいいですね~
うちもほしいかも!
あとむがすぐ動かしちゃうんですけど重さ的には
どんな具合でしょうか?

* by なっちゃん
寒いよね~ 床暖、エアコンかかせなくなりました(>_<)
こたつはマダ出してないんだよね~。
暖房費を考えると、コタツで暖を取るのが一番だろうに(笑)
ウチもレンジのゆたんぽあります。
でも、まだ使ってないのです。
結構長い時間暖かいですかね?
ウサギさんたちは、上に乗って使います?
ゆたんぽだから、下に置くとやっぱりそうなるかな?
ウチも使ってみよう!

リューネ♪さんへ * by リラぽん
うちも本当はヒーターのほうがいいのですが、
どちらのうさも、コードをカジカジしちゃうので諦めましたe-445
今使ってる「チンする湯たんぽ」のカバーもボロボロに
齧りたおしたくらい・・・・(苦笑)
なので、1日に2回、電子レンジでチン!!ってカンジですe-456
愛情がこもっているかどぉかは、ナイショの秘密デス(笑)

シオンパパさんへ * by リラぽん
うちも電気タイプがいいのですが・・・
うちの場合、きっと修理不可能なほど壊れてしまいそぉ・・
っと言うか、齧られてしまいそぉe-350

うさうさ、何故かいつも1個だけう●ちクリンを乗せてるんですよね~・・・
不思議です(笑)

しかうさぎさんへ * by リラぽん
私は冬になると一目散に『コタツムリ』へ変身しちゃいます(笑)
冬は『コタツが命』ってカンジですね(笑)

このハウスは、床がないくせに 結構な重さですよ(^^)
陶器のトイレくらいの重さはあるカモですe-2
間違いなく、投げ飛ばす事は出来ないと思います♪
木の厚さが1cmほどあるので、ハウスをカジカジしても
すぐには破壊される事もないかもです(≧▽≦)ノシ

なっちゃんさんへ * by リラぽん
レンジ湯たんぽ、何時間くらい暖かいんだろぉ・・・
夜寝る前にチンしてケージ内に置いて、朝触ってみると冷たくなっていますね・・・
なので、うちは、寝る前とお昼前の1日に2回チンしてます(^^)
多分、部屋の中の気温にもよるかもですね!!
気温があまりにも低いときは、湯たんぽが冷めるのも早いカモです!!

ケージの中に置いてると、結構上に乗っかってますよ♪
ラビィなんて、ガッツリ乗っちゃってます(笑)
うさうさは、身体の一部を乗せてゴロンチョしてます(笑)
結構気持ちよさそぉにしてくれてます♪

* by エンヤ
ホッチもこの湯たんぽを最近使い始めました♪
ラビィくんのように可愛くちょこんと乗ってくれる姿を
期待してるのですがなかなか見かけません。
うさうさクンと同じでお宝を温めてるのかしら(笑)

エンヤさんへ * by リラぽん
もぉ寒いから、湯たんぽは必須ですよね!!

ホッチくんも、お宝を暖める派になっちゃいましたか(笑)

まぁ、きっと見ていないところで、身体を温めてくれている・・・
っと信じてはいてますが、つねにう●ちクリンが乗っているのを見ると
マジでう●ちクリンを暖める為に設置してるのか??って思っちゃいますよね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

