07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-11 (Tue)
うさうさクン。

見た目は、うさぎサンに見えますが、日ごろの部屋ンポの様子を見ていると、
「本当にうさぎサンなのか??」と、たまに疑問に思う事が多々あります

草食動物と思えない攻撃性(旦那にだけ<笑>)

走るのがあまり速くない(笑)

ラビィくんのようにあまりハイジャンプをしない(笑)

反射神経が鈍い(笑)

まぁ、他にも色々あるんですが、旦那がよく
「うさうさって、実はうさぎぢゃないかもよ<笑>」って言うので、
うさうさクンが本当にうさぎサンかどぉかを 検証してみたいと思います


では、うさうさクン、この足(旦那の足)を飛び越えてみましょぉ!!

うさぎサンなら、簡単に飛び越えれる高さだからね

頑張れ!!うさうさクン!!
私は、本物のうさぎサンだって信じてるからね

うさうさジャンプ1

気合十分!!飛べちゃうのか??っと思ったら・・・

うさうさジャンプ2

あれ??

うさうさジャンプ3

何か、足が・・・

うさうさジャンプ4

飛んだと言われても・・・

足、着いてましたよね

連写機能で写真を撮ってたので、足が着いてるのが
バレバレなんですけど

うさうさジャンプ5

いやいや・・・ズルクないし

むしろ、足を着いてたのに、着いてないフリして
「飛んだ」って自慢してる うさうさクンのほうがズルイような・・・

っと言う事で、今回の検証の結果、うさうさクンが本物のうさぎサンかどぉか
更に怪しくなってしまいました(笑)



by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさうさ
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by なっちゃん
もちろんウサギだよね~(*^。^*)
そういう時もあるんだよね。
うさうさくん、気抜いてたんじゃないの~?
……でも、たとえ気を抜いていても飛べるのがウサギさん?(笑)
コロンもそういう時ありますよ。飛ばずに歩いて横切っていくという……
ま、うさうさくんが本当は「ウサギ」でなかろうと、
可愛いことには変わりない!(笑)
そのまんまで良いんだよ~(^O^)

(^_^;) * by シオンパパ
あれ?目測間違っちゃったかな(^_^;)うさうさくん?

シオンも?たまにですが?猫みたいに?普通に歩く

時あるんですよ(^_^;)あれを見ると?うさぎじゃないです

ね(^_^;)

* by しかうさぎ
らぶも走る事も少ないし~
ジャンプもあまり最近しないなぁ・・・

でも!おやつを見たらものすごい速さがでるよ(笑)♪
うさうさ君もいざとなれば力がでるんだよね❤
かくしてるるんだよね(笑)❤

あははは~(^o^) * by リューネ♪
うさうさくん 大丈夫だよ~i-237
跳ぶだけが うさぎさんじゃないもんね~v-530
みんなが見ていないときに とぶこともあるよねi-185

うさうさくんのかわいさの次に気になるのが パパさんの
スタイルのいいこと~i-183
ぺったんこなおなかが すごいですね~v-424
かっこいいパパさんでうらやましい~i-185

なっちゃんさんへ * by リラぽん
うさうさの場合、気を抜いているのか入っているのか、
関係なく 何かドン臭いカンジなんですよね~(笑)

うさぎサンって、一緒に生活すると、幼い頃に思ってたうさぎサンとは
全然違いますよね(笑)
もっと、飛んだり 跳ねたりするもんだと思ってましたから(笑)
実際、結構 ノロノロあるいたりして(笑)
まぁ、それはそれで可愛いのですけどね(←親バカかな<笑>)

シオンパパさんへ * by リラぽん
あります!!あります!!
ネコのように歩く時!!
初めて見た時は、ビックリしちゃいました(笑)
うさぎサンなのに、ネコのように歩いてる!!って(笑)
あの歩き方をしてる時は、うさぎぢゃなくて、
なにか違う動物に変身してるのカモですね(笑)

しかうさぎさんへ * by リラぽん
普段の動きは遅いけど、
オヤツをチラつかせると、全力疾走ですよね(笑)
うちも一緒です(笑)
食べ終わると、またノロノロうさぎサンになっちゃいます(笑)

どこかに、力を蓄えているのかしら・・・
その力はいつ使うのか・・・・
きっと、旦那を攻撃する時に使っちゃってるんだと思います(笑)

リューネ♪さんへ * by リラぽん
見ていない所でジャンプしてる時は、
よく「ドカン!!」とか「ドカッ!!」って聞こえてくるので、
壁に激突していると思います(苦笑)
やっぱり、ドン臭いカンジです(笑)

うちの旦那のスタイルは・・・・
カメラを向けてたので、気合を入れてお腹を引っ込めてるんですよ(笑)
騙されちゃダメです!!
普段、気を抜いているとポッコリしてる時ありますから(笑)

* by エンヤ
うさうさクン大丈夫よ~
ホッチもめったにジャンプしないし
足をまたごうって気もないわよ~(笑)
たまに走れば勢いつきすぎて
曲がる時にすっ転んだりしてますから~


エンヤさんへ * by リラぽん
ホッチくんも、すっ転んだりするんですね(^^)
私のホッチくんのイメージは、ジャンプしてシュタッ!!っと
着地してキメ顔!!ってカンジだったのですが(笑)

うさぎサンって、勢いついてるとスゴイですよね・・・
すっ転んだり、壁にジャンピングアタックしたり・・・・
身体をはって走りまくりますよね(笑)たまにですけど(笑)

* by *ぱんだ*
うさうさくんは立派なうさぎさんだよぉ~
足着いちゃったのは。。。たまたまだよぉ(^_^;)笑
ジャンプも。。。きっとみんなが見てない所でハイ☆ジャンプしてるんだよぉ(ー_ー)!!
うさぎじゃない生き物って言ったらうちのゆずちゃんですよ\(^o^)/
白い珍獣って呼ばれてますから(^_-)-☆笑

*ぱんだ*さんへ * by リラぽん
たまに、ハイジャンプしてるっぽいです・・・
壁にぶつかってる音がするので(笑)

うさうさは、ジャンプして高い所に登る・・・と言うより
よじ登る!!ってカンジなんですよね~(苦笑)
うさぎサンのはずなのに・・・( ̄▽ ̄)

ゆずチャンが白い珍獣って・・・(笑)
あんな可愛いポーズをしてるのに(^^)
そっか!!
きっと、可愛すぎるから「珍獣」になっちゃったんだね(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

