09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-13 (Thu)
2012年12月9日(日)、私とクマぽん 2人で
神戸で開催された ヘイヘイフェスティバル に行ってまいりました

会場の様子を報告します!!っと言いたかったのですが、
思ってたより写真を撮ってなかったので、報告!!とまではいきませんが、
雰囲気だけお伝えしちゃいます(笑)


私達が会場に着いたのは、9時半頃!!(10時に会場)
この時点で、100人弱ほどは並んでいました
開場される頃には、200人弱ほどの人たちの大行列!!
(まぁ、その大行列の写真も撮り忘れていた私です<笑>)

ヘイフェス会場1

まず、入場して行った場所は、アーティストブース!!
うさぎサングッズが沢山
目移りしちゃう 
(っと、ココでも写真を撮り忘れている私<笑>)


続いて、本日のメインイベント!!
ヘイフェス会場2
1袋500円で牧草詰め放題(ココロのおうち サンの牧草!!)
去年は、電車で来たので4袋しかゲット出来なかったのですが、
今年は車で来たので、6袋購入!!
牧草詰めまくるぜぃ
みんな、必死で袋に牧草をつめつめ・・・
牧草の粉が舞ってる舞ってる
ゴホゴホしながらも、クマぽんと2人で6袋詰めましたよ
(マスクしろよ!!って思いますが、気付かなかった事にして下さい<笑>)
1袋、何キロ詰めれたか・・・
それは、後に報告いたします(≧▽≦)


続きまして~、今年初参加!!
「イケてるでSHOW」コンテスト
うさうさクン&ラビィくんの写真を見に行ってきました♪

いたいた!!うさうさクン!!
ヘイフェス会場3

こっちにはラビィくん!!
ヘイフェス会場4

入場時に、投票権を頂いておりましたので、
せっかくなので投票もしてまいりました
もちろん、うさうさクンとラビィくんに(笑)
(コンテストに参加してて、1票も票が入っていないのは可哀相なので<笑>)

コンテストの結果、なんと初参加にして見事に

落選 しておりました(笑)

まぁ、ヘイフェスコンテストに参加した証のパネル(写真)が欲しくて
応募したので、特にガッカリはしてなかったのですが、入賞者の賞品を見ると
「来年は気合入れて頑張ろうかな!!」って思っちゃいました(笑)
賞品が、凄いのなんのって
(これもまた写真を撮っていない私<笑>)


で、続きまして、特に小腹も空いていなかったのですが、
2階にある『ウサーバックス』に行ってまいりました!!
ヘイフェス会場5
ここで、飲食を注文すると、うさぎサンのサンプルオヤツを頂けるとのコト!!!
これはゲットせねば!!と、おでんとトン汁を注文
少し肌寒かったので、身体を温めるには丁度ヨカッタです
もちろん、サンプルオヤツもゲットです


食後はそのまま、健康チェック講習会に参加してきました!!
講習内容は『うんちとおしっこで健康チェック』でした。
講師は 大里 美奈 先生!!(かわいいうさぎの育て方 の著者)
このような講習会は初めて参加をしましたが、
「へ~、そぉなんだぁ!!」っと言う事が沢山ありました。
本で読むのとはまた違う理解の仕方が出来たというか・・・
まぁ、思ってたよりタメになりました


あとは、メーカーブースをグルグル回り、
ココロのおうちブースで商品を購入(ほとんどの商品が30%OFF)!!
入場券に付いている500円券も使用したので、格安で購入できました♪
でも、レジは大行列!!でも、頑張って並びましたよ!!
(ここでも写真を撮り忘れている私<笑>)


そんなこんなで、ヘイフェスの1日が終わりました
結構疲れたカンジでしたが、結構楽しめました♪
(牧草詰めが、腰にきましたね<笑>)


***********************************************************

お留守番していた、うさうさクンとラビィくん!!

私もクマぽんも、あなた達の為に力の限り頑張ってきたよぉ
コンテストは残ねだったけどね(´▽`)ノシ

ヘイフェス会場6

えっ・・・
入賞したかったの??

ってか、その今のお顔・・・そんなお鼻パッカーンってしてたら入賞なんて、
夢のまた夢だよ

ヘイフェス会場7

えっ・・・
私のアピール不足って・・・
そぉか!!開場のパネルの前で「へい!!そこの姉ちゃん!!このうさぎサンに投票しておくれ!!」って
アピールすればよかったのね!!
・・・って、そんなの無理だし


まぁ、コンテストは来年、気合入れて頑張ってみよぉ!!


っと話をしていると、長くなっちゃいました
以上、写真を撮り忘れすぎている ヘイフェス会場の報告でした(笑)

ヘイフェスでゲットした商品は、後日アップさせて頂きます♪


by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさーず
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

ありがたや~m(_ _)m * by リューネ♪
初コメ ゲットだぜ~♪
リラぽんさん ありがとう~i-237
神戸の ヘイフェス いける距離だ~って
悩んでたんですが なかなか都合がつかずに見送るはめに・・・
どんなのか 知りたかったんです~i-189
すっごく よくわかりましたよ~i-179
牧草詰め放題 すごいですね~i-185
がんばった リラぽんさんと クマぽんさんに拍手(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
私ならむせて ごほごほして 撃沈していますよ~i-202
おいしそうなお食事に おまけがついて おっとく~i-185

お鼻ぱっか~んが とってもすてき~i-175
お口フェチには たまらないお写真ですよ~i-233
う~~~ん ただひとつ納得いかないことが・・・・・
なぜ うさうさくんと ラビィくんが 入賞しないんだ~i-232
まったく どこにめをつけているんだ~i-232
こんなに かわいいふたりなのにね~(。・ω・)(・ω・。)ネー
それだけが 腑に落ちない リューネ家でしたv-530

リラぽんさんは 神戸におすまいなのですか~?

* by なっちゃん
ヘイフェス行かれたんですね~(*^。^*)
様子がよくわかります。 
ヘイフェスは500円の入場券でクーポンついてるし、実質タダなんですよね。
うらやましい!
それに牧草詰め放題!私これやりたくて~やりたくて~!(笑)
絶対いつかヘイフェス行こうと思ってます!
他の方のブログとかで、3キロ詰めた~って方いましたよ。4キロの方もいたとか。
リラぽんさん達かしら?(笑)
牧草のお試し品?も詰められたりするんですよね?
ゴハン食べるとサンプルもらえるのも嬉しいですね。
サンプルもらっちゃうよね~(笑)
なんか、運営されてる方が一生懸命みんなのために!って頑張ってくれてる
あったかい気持ちが伝わるヘイフェスですよね。
うさうさくんとらびぃくんも、いっぱいおみやげあったでしょう!良かったね~!
来年は「イケメン」で優勝しようね~!(*^。^*)
牧草とゲットした商品気になる~。
楽しみに待ってます!

* by 菫(すみれ)
こんにちは!

りらぽんさん、ヘイフェスに行って来たんですね~!!
私も行きたかったんだけど、今回モル達が不調だからパスしました。
りらぽんさんって関西にお住まいですか??
関西だったら、嬉しいな~~
いつかお会い出来るかもですね!!
来年の大阪ドームで開催されるフェスも!!

ヘイフェスは本当お得ですよね~~
500円の入場券、500円のクーポンなんて!!
来年こそは行きたいわ♪
うさうさちゃん、ラヴィちゃんコンテスト残念だったね~
来年こそは!!

リューネ♪さんへ * by リラぽん
開場の雰囲気、何となく解って頂けましたか(^^)
ヘイフェスは1日しか開催してないから、
なかなか都合がつけれないですよね(苦笑)
牧草の詰め放題は、かなり気合入ってましたね!!
牧草の粉でゴホゴホしながら、中腰なので腰が痛くて・・・
(腰が痛いのは歳のせいかしら・・・)

私は、神戸寄りに住んでる関西人です(≧▽≦)ノシ
なので、500円で詰め放題とか 力の限り頑張っちゃいます(笑)

なっちゃんさんへ * by リラぽん
そぉなんですよね~e-454
500円のクーポン付きなので、入場料は実質タダ!!
関西人としては見逃せないイベントなのですよ(笑)

牧草詰めは結構腰にきますが、入れ終わった時の
疲れ具合・・・ぢゃなくて達成感はいいカンジですよ♪
毎年開催されるはずなので、ぜひぜひご都合がついたら
牧草詰めしてみて下さい(≧▽≦)ノシ
その時は、隣で私も必死な顔で牧草を詰めているカモ(笑)


菫さんへ * by リラぽん
ヘイフェスのコンテスト、
来年度は、気合の入った写真を選んで投稿してみる予定です!!
なんせ、賞品が豪華なので(笑)

そして私の住まいは・・・
もちろん、関西在住ですよぉ(≧▽≦)ノシ
バリバリの関西人でございます♪
来年の大阪ドームで開催されるイベントも参加予定です♪
お会い出来たらいいですねe-349

* by ぴちぞう☆
へイフェス!なんだかすごいですね~~
牧草の詰め放題、すごく魅力的e-349
6袋ゲットとは!リラぽんさん、クマぽんさん頑張りましたね♪

で。。。コンテスト!!
うさうさくんもラビィくんもすごく可愛いのに~~
私だったら迷わず投票します!!
こんなに可愛いんだもの、来年はきっと入賞するよe-454

* by ゆーしゃん 
こんばんは。

なんか年々華やかになってくるみたいですね。
おととしだったかな?しょぼかったですよー。

入り口でマスク渡されませんでした?
私達が行った時は インフルエンザ絶頂期でして、そのためのマスクかと思いきや、違ったみたいです。

牧草が全部むきだしでおかれていたため うちのおねいちゃんが喘息おこしましてね、
あぁ、そのためのマスクだったんだーって。笑

なんだかいろいろゲットできて楽しそうですね。
来年は行ってみようかな。

* by しかうさぎ
牧草の詰め放題いいですね~
2うさ飼いさんは頑張りどころですね❤
どんだけ詰めたか興味深々ですよ(笑)♪

うさうさ君とラビィ君~
お土産いっぱいもらったかなぁ❤
来年はきっと入賞するよ★
ふたりともイケメンさんだもん❤

ぴちぞう☆さんへ * by リラぽん
でしょ!!でしょ♪
牧草500円で詰め放題は超魅力的なんでしょぉ(≧▽≦)ノシ
ただ、詰めれば詰めるほど、帰りの荷物が重くなる・・・(笑)
去年は電車でヘイフェスに行ったので、帰り道が大変でしたよ(笑)
両手に牧草・・・周りから不思議な目で見られてました(笑)

来年のコンテスト、どんなテーマになるのか解りませんが、
ちょっと気合を入れて応募しようと思います(^^)
入賞賞品を狙って!!(笑)

ゆーしゃんさんへ * by リラぽん
一昨年は参加してなかったので分からないのですが、
年々華やかになるのはいい事ですよね♪

マスク、入り口で渡されました!!
でも何故か、私もクマぽんもノーマスクで
牧草詰めに挑んでいました(笑)
(そぉ言えば去年もノーマスクだったよぉな・・・)
喘息をおもちの方は、あの牧草の粉空気は辛いですよね(><)
喘息を持っていない私でも、ゴホゴホだったので(汗)

来年、参加されますか??
もしかしたら、開場でお会い出来るかもですね♪


しかうさぎさんへ * by リラぽん
今回、牧草詰めはマジで気合が入ってました(笑)
なんせ、うちのうさ達、最近異常に牧草を食べるんですよね・・・
今回ゲットした牧草も、いつまでもつやら・・・(笑)

来年のコンテストは、どんなテーマなのか・・・
賞品が本当に豪華だったので、気合入れて頑張っちゃいます!!
っと言っても、まだまだ1年後・・・
今から写真を沢山撮っておかないと(笑)

(^_^) * by シオンパパ
お~ヘイフェスは?人間さまの?ご飯屋さん?あるん

ですね!会場広いのかな?うさフェス行って?え~こん

な?狭いの~何て?思っちゃったんですが?

まぁ?考えてみたら?モーターショーとかしか?見たこと

ないので?会場?この位で良いのかななんて?

思いましたが?余裕欲しいな(^_^;)

シオンパパさんへ * by リラぽん
ヘイフェスの会場もそんなに広くないですよ(笑)
小学校の体育館を少し広くしたカンジです(^-^)
なので、人で山盛り状態です(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

