05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-15 (Sat)
前回、ヘイフェス開場の報告をしましたので、
今回は、ヘイフェスにてゲットした戦利品を紹介します

『戦利品』と言っても、別に誰かと戦ったわけではなく・・・
気持ち的な『戦利品』ってカンジで見て下さい


ゲットした戦利品です!!
ヘイフェス1

上の6つのかたまりが、詰め放題の牧草です(↓コレです)!!
1袋500円!!
ヘイフェス2
1袋平均3キロです(笑)
らびチモは、やっぱり茎が固いのであまり2・5キロほどでしたが、
それ以外の牧草が3キロほど詰めれました
そして、一番詰めれたのが ワードルー1番刈りソフトプレスを3.5キロ!!
これは、クマぽんが詰めてくれました!!クマぽん、スゴイ(≧▽≦)ノシ

このまま保管しておくと、牧草がボロボロになってしまうので、
自宅に帰ってから、大きい袋に入れ密封しております


続きまして、サンプル品です!!
ヘイフェス3
上のほうに移っている、6つの牧草のかたまり!!
これは、サンプル牧草!!
どの牧草でも、3種類お試しとして袋に入れてお持ち帰りが出来ちゃう!!
私達は、迷うことなくオヤツ牧草の『スーパープレミアムオーツ』を詰め込みました
あとは、ウサーバックカフェでゲットしたサンプルオヤツ!!
「バナナ」と「リンゴ」と「キャベツ」をゲット(左下の品)!!

そして、メーカーブースで配っていたサンプル品!! 
ヘイフェスは、あまりサンプル配布がなかったのですが、
このサンプル↓↓は、ラッキー♪ってカンジでした

ヘイフェス6
うさピカです!!
ペレットばかりかと思っていたので、ちょっとテンションが上がっちゃいました(笑)


続きまして、ココロのおうちブースで購入した品!!
ヘイフェス4
すべて30%OFF!!
そして、入場チケットに500円引きの券が入って付いていたので、
さらに値引きがききました♪
今回ゲットしたオヤツで、こんなもの↓↓がありました(^^)
ヘイフェス5
新商品のようです
人間用に作られた試食品もあったので、パイナップルを試食してみました。
砂糖は全く使用されてなく、酸味だけがある・・・ってカンジでした
さくさく感もあったので、うさぎサンにはいいカモっと思い購入!!


ヘイフェスでの戦利品はこんなカンジです

メインの牧草が、6つもゲット出来たので私的には大満足
この大量の牧草、いつまでもつのか・・・
まぁ、当分の間は牧草がなくなる心配はないカナ♪

以上!!ヘイヘイフェスティバル 戦利品編でした

*********************************************************

ラビィくん!!
新しいオヤツ買ってきたんだよぉ(≧▽≦)ノシ

ヘイフェス7

でしょ!!でしょ!!
食べたいよね♪

ヘイフェス8

あら!!
うさうさクンも食べたいのね♪

また、次の部屋ンポのときにあげるからね♪
楽しみにしててね~(≧▽≦)ノシ



by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさーず
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

すご~い(^o^) * by リューネ♪
た~~~っくさんの 戦利品 おみごとです~v-424
安くでゲットできたものや サンプルには
テンションあげりまくっちゃいますよね~i-237
クマぽんさんは 詰め放題の天才ですね~i-189

あれれ~うさうさくん ラビィくん
おあずけされちゃったね~残念Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

リューネ♪さんへ * by リラぽん
そぉなんですよ(笑)
クマぽん、詰め放題が始まった時は
「疲れた!!しんどい!!」と言っときながら
最後の袋は3.5キロ詰めちゃってますから(笑)

新しいオヤツは、クリスマスのお楽しみにしよぉかと思って(^^)
クリスマスのオヤツは、ちょっと豪華になりそぉな予感!!

* by エンヤ
お~~凄いたくさんの戦利品ですね!!!
ヘイフェスの噂はチラホラ聞いてましたが
3㌔近くの牧草が500円って素晴らしい☆

うさうさくん&ラビィくんおやつ楽しみだね~
美味しいお顔、期待してますよ~!(笑)

* by まーず
たくさんゲットしたわね。
当分これで間に合いそう・・・
頑張りましたわね。

乾燥パイン 私も試食しましたよ。
おいしかった・・・
人間もうさぎも喜びそうなお味でした。

* by しかうさぎ
すご~っ!!!

詰め放題の牧草・・・これで500円ですかぁ~
うらやましいです(笑)♪
リラぽんさん詰めましたね~
お見事です♪

サンプルもたくさんですね♪
うさうさ君、ラビィ君~楽しみだね❤

エンヤさんへ * by リラぽん
そぉなんですよねぇ(´∀`)ノシ
500円で3キロ・・・激安ですよね♪
でも、合計で6袋(18キロ)の牧草・・・・
いつも以上に部屋の中が牧草の匂いでムンムンです(笑)

新しいオヤツは、クリスマスのお楽しみにしようかと(^^)
クリスマスプレゼントにもなって一石二鳥ってカンジで(笑)
頑張って美味しそうに食べるお顔を撮りますね♪

まーずさんへ * by リラぽん
乾燥パイン、本当にあっさりですよね!!
砂糖の味なんか全くしなくて(^^)
人間にとっても、いいオヤツになりそぉ(笑)

牧草、これだけあれば・・・・って思ってたのですが、
最近、かなり凄い量を食べるようになって・・・
何ヶ月もつのやら・・・
せめて3ヶ月はもって欲しい・・・

しかうさぎさんへ * by リラぽん
そぉなんですよぉ♪これで1袋500円なのです(≧▽≦)ノシ
気合を入れて詰めれば詰めるほど、帰りの荷物が重くなる・・・
でも、うさ達の為(本当はサイフの為??)に頑張りました(笑)

オヤツはクリスマスまでおあずけデス(^^)
クリスマスプレゼントの一つにしよぉかと企んでおります(笑)

* by なっちゃん
すごい戦利品ですね!
牧草詰め放題すごい~! いっぱいだ~\(^o^)/
これ、簡単に詰められるものなんですか?
体重かけながら、ぎゅうぎゅう押し込んでいくとか(笑)、やっぱりコツがあるのかしら?
でないと、こんなに詰められないですよね?
やっぱりやってみたいな~詰め放題(笑)
サンプルもいっぱいもらえたし、うさピカは嬉しいですね(^O^)
あたらしいオヤツも買ってもらえたし、うさうさくんとらびぃくんも嬉しいね~!

なっちゃんさんへ * by リラぽん
牧草詰めは、やっぱり基本の角をまず詰めて、
後は隙間なく体重で押して入れての繰り返しです(笑)
封を閉める時なんかは、手だけではなく膝を使って押し込んだり(笑)
いつか都合がついたら、ヘイフェス参加してみて下さい(^^)
その時、もし牧草詰めをされるならマスクは必須ですよ!!
でないと、牧草の粉でゴホゴホしちゃいますから(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

