09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-19 (Wed)
先日、神戸(三ノ宮)で行われた『ルミナリエ』に行ってきました♪

今回は気合を入れて、点灯前に目的地到着!!
人が少ないであろぉ、平日を狙って行ったのに結構な人ごみ・・・

まぁ、でもなかなかいい位置に来れたので、
点灯の瞬間を動画で収めよぉと携帯を準備!!
私の周りにいてる人達も同じ考えのようで、携帯をゴソゴソと準備しておりました。

でも、いつどのタイミングで点灯するのか解らない・・・

すると、放送で「混雑を避ける為、通常より○○分早く点灯します」と!!
って事は、もぉ点灯だな っと考え、携帯をスタンバイ!!
周りのみんなもスタンバイ!!

数分後、何やら曲が流れ出した(阪神大震災復興を願っての曲??)。
この曲が終わったら点灯だ!!っと誰しもが思ったその時・・・

見事キレイに点灯!! せずに、


2曲目が流れ出す(笑)
みんな「えっ??2曲目?」っとザワザワ・・・
携帯をスタンバイしていましたが、2曲目が終わるまでしばし休憩・・・
っと、みんなが手を下ろした瞬間にまさかの点灯!!(笑)

「え~!このタイミング!!??」っと、口々にみんなボヤいておりました(笑)
もちろん、動画に収めよぉとしていた私も、ボヤいておりましたよ(笑)

なので、点灯の瞬間は撮れませんでした(笑)

その代わり、写真は山盛り撮っちゃいました♪

コレ↓↓は、点灯前のルミナリエ入り口!!
うさらびルミナリエ3

これを見る限り、ただのビルとビルの間の写真ですよね~(^^)

これが、点灯後 こんな風になりました♪↓↓↓

うさらびルミナリエ4

お見事!!
写真では、あまりイルミネーションのキレイさが写っていないですが、
生で見ると結構キレイだったり(≧▽≦)ノシ

数十メートルの道のりが、キレイにライトアップされてるんですよ♪
入り口から、中の道を見るのが凄くキレイでした

うさらびルミナリエ5

イルミネーションの道を抜けると、奥にこんなイルミネーションの広場??が

うさらびルミナリエ6
↑↑コレは、360度のイルミネーションなのですよ♪
(広場の内周をグルっと一回り)

人がいっぱいで、気を抜くと迷子になりそぉでしたが、
キレイなイルミネーションで思ってたより楽しめました

ゆっくりして行きたかったのですが、お家でお留守番している
うさぎサン達のご飯もあるので、サクサクとお家に帰りました(^^)

うさうさクン!!ルミナリエ、とってもキレイだったよ♪

うさらびルミナリエ1

おひげがルミナリエって・・・(笑)
それ、ただ陽の光でおひげが光ってるだけぢゃん

ねっ!!ラビィくん!!

うさらびルミナリエ2

いや・・・
ルミナリエは食べ物ぢゃないし

うちのうさ達には、ルミナリエの良さは伝わっていなかったようです(苦笑)
でも「おひげがルミナリエ」って・・・「美味しそう」って・・・


by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさーず
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by なっちゃん
綺麗ですね~。 
でも点灯のときの、カメラ構えてる皆さんの、がっかりする様子が浮かびます(笑)
みんなその瞬間が撮りたいのにね~!
生で見ると迫力あるでしょう。 見たいなぁ(*^。^*)
でも、お家に帰れば「ルミナリエ」が待ってるんだね~。
ウサギさんのキラキラおひげ、素敵なルミナリエだよね(*^。^*)
そしてそれが食べ物に思えちゃうのも……仕方ないのかな?(笑)

なっちゃんさんへ * by リラぽん
本当、点灯の瞬間をのがした人達(私)のガッカリした様子、
なかなか 面白かったですよ(笑)
「え~!!今点灯するぅ??」の大合唱で(笑)

生で見るルミナリエは結構キレイですよ!!
でも、お家のルミナリエ(うさぎサンのおひげ)も結構好きだったり(^^)
おひげが、陽の光がキラキラするのってキレイですよね~♪

* by エンヤ
凄く綺麗ですね~O(≧▽≦)O
360度のイルミネーションってきっと迫力もあって
凄くキレイなんでしょうね♪♪
うさうさくんのルミナリエもとってもキレイで素敵ですよ☆

(^_^) * by シオンパパ
お~これが?ルミナリエなのね(^_^)綺麗だな~見て

みたいです(^_^)これは!写真の撮りがいありますね!

ラビィくん!ルミナリエ!きっと!美味しいよ(^_^)


* by *ぱんだ*
本当に綺麗ですね~☆
点灯の係の人わざとやってるんじゃないってくらいの外しっぷりですね(^_^.)笑
でも綺麗なイルミの写真ありがとう~!(^^)!
行った気になりました(^_-)-☆

↓のラビィくんの「ブヒィィィー」に大笑いしちゃいました~(^O^)♪

* by まーず
綺麗だね~。
来年観に行く予定です。
はたして来年あるのかしら?
2曲目って・・・
フェイント~~~!!


「おひげがルミナリエ」
確かに美味しそう~。
どんな味なのかしら フフ
スイーツか?

* by 菫(すみれ)
ルミナリエ行って来たんですね!!
綺麗かったでしょう。。。
私も行った事あります。
私はデパートの前からビール片手に点灯の瞬間見ました~(笑)
180度の所も綺麗ですよね~!!

うさうさくん・・・おひげがルミナリエって・・・(笑)
ラヴィくん・・・いやいや、食べるもんじゃないし!(ツッコミ)

エンヤさんへ * by リラぽん
うさうさのルミナリエ、キレイなのですが、
色が一色だけなので何か淋しいなぁ、ってカンジですが(笑)
おひげが虹色だったらヨカッタのに(><)っと思ったり(笑)

360度のイルミネーションもとってもキレイでしたよ♪
イルミネーションって見てるだけで、心が和みますよね♪

シオンパパさんへ * by リラぽん
ルミナリエ、とっても綺麗で写真の撮りがいがありましたよ♪
入り口なんて、何枚も撮っちゃいました(笑)
もっといいカメラなら、もっとキレイに撮れてたカモってカンジです(笑)

ラビィにルミナリエの写真を見せたら、クンクン匂いをかいぢゃったりして(笑)
キラキラ具合がおいしそうに見えたのカモです(笑)

*ぱんだ*さんへ * by リラぽん
本当、どこかに隠しカメラでも設置して、
点灯の操作をしてるんぢゃないかってくらいでした(笑)

ラビィの「ブヒィー」は、本当に驚きましたよ(笑)
旦那と二人して「今、ブヒィーって言ったよな??」って確認しあったりして(笑)
ラビィはよく鳴くんですが、今回の鳴き声??にはビックリでした(笑)

まーずさんへ * by リラぽん
来年行かれる予定なのですね!!
来年はあるのかなぁ・・・
でも、毎年「今年で終わりカモ」っと噂がありますが、
終わった事がないので、来年もきっと開催されますよ(^^)
来年は、どのタイミングで点灯するのか・・・
私みたいに「2曲目始まったよぉ!!」って油断しちゃダメですよ(笑)


菫さんへ * by リラぽん
菫さんった、ビール片手に点灯を見られたんですね(笑)
まぁ確かに、あの行列だと何か食べるか飲むかしないと
ただ疲れちゃいますからね!!←って事にしときましょうか(笑)

うさうさ・・・僕のおひげは、白一色だけのルミナリエでしゅよ!!
      ・・・白一色でもルミナリエでしゅよね!!??

ラビィ・・・食べるものぢゃないんでしゅか!!??
     ルミナリエ・・・食べてみたかったでしゅ・・・

っと、うさ達の心の声を書いてみました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

