09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-25 (Tue)
メリークリスマス

クリスマスな今日!!
皆様、いかがお過ごしでしょうか(^^)

我が家は、ケンタッキーのチキンを食べてみたり、
ケーキを食べてみたり・・・クリスマスDayをクリスマスっぽく過ごしてみました(笑)

でも、よく考えると・・・・
ケンタッキーのチキンに、ケーキにシャンパン(私はシャンメリー<笑>)・・・
超高カロリーぢゃん
って事には、気付かなかった事にしましょう!!クリスマスなので(笑)

ではでは、我が家のうさ達のクリスマスはと言えば・・・・

今年は、スペシャルオヤツを用意しました(≧▽≦)ノシ


うさうさクンのクリスマス

うさうさクンの好物を揃えてみました♪
うさらびクリスマス1
種類は、生牧草・小松菜・大葉・パセリ・乾燥パイン・乾燥イチゴ・乾燥バナナ!!

こぉやって見ると、うさうさクンの好物って緑色の物が多いな(笑)
彩りがよろしくないカンジですが、クリスマスなので好物だけを集めました(笑)

ちなみに、乾燥パイン・乾燥イチゴ・乾燥バナナ はヘイフェスのおみやげデス

では、うさうさクン!!

メリークリスマス!!お食べなさい(≧▽≦)ノシ

うさらびクリスマス2

新しいオヤツ、お気に召したようですな
ヨカッタ♪ヨカッタ♪

うさらびクリスマス3

生牧草は定番だよね~♪
美味しそうに食べるね~♪

うさらびクリスマス4

あら・・・
次も生牧草なのね(笑) ま、生牧草 好きだもんね

うさらびクリスマス5

・・・・
また、生牧草・・・
他のも食べてみれば??

うさらびクリスマス6

最後まで生牧草・・・・

残りは・・・・食べずに部屋ンポスタート
捨てるのももったいないので、ケージの中に入れてあげましたよ

ケージに戻ったら、バクバク食べてましたよ(笑)
どぉせ食べるなら、部屋ンポの時に食べてくれればよかったのにさ

ま・・・いっか(笑)



ラビィクンのクリスマス

ラビィくんのクリスマスおやつはコレ!!
うさらびクリスマス7
生キャベツ・小松菜・生りんご・生いちご・乾燥パイン・乾燥いちご・乾燥バナナ

おぉ!!
これは、うさうさクンと違って彩りがいいカンジ
でも、生いちごって贅沢ぢゃね??っと思いましたが、
クリスマスなので、気にしない!!気にしない!!(笑)

ぢゃ、ラビィくん!!

メリークリスマス!! 食べてちょうだいな(≧▽≦)ノシ

うさらびクリスマス8

ラビィくん、キャベツ大好きだもんね♪
美味しいね~♪

うさらびクリスマス9

その乾燥パインは、ヘイフェスでゲットしたのよぉ(^^)
あっさり味で結構イケてるでしょぉ

うさらびクリスマス10

乾燥バナナも、美味しそうに食べるね~!!
って、さすがラビィくん(笑)
次から次に、新しいオヤツを食べてるよ(笑)

うさらびクリスマス11

ふふふふふ(笑)
そぉだね~(^^)小松菜は、見逃せないよね~

うさらびクリスマス12

お!!
生イチゴも食べちゃいますか(≧▽≦)ノシ
そのイチゴ、甘くて美味しいよね(私はすでに1個食べちゃっております<笑>)

うさらびクリスマス13

でしょ♪でしょ♪
ちょっと高いリンゴを買っちゃったのさ

ラビィくん、すべてのオヤツを少しずつ食べました♪
つまりは、すべて食べかけです(笑)

これも、ケージの中に入れてやりましたよ(笑)

部屋ンポが終わったら、ケージに飛び込み残りのオヤツを一気に食べておりました(笑)


こんなカンジで、うちのうさ達のクリスマスのスペシャルオヤツは終了!!

本当は、皆様のうさぎサン達みたいに、サンタの服を着せてみたかったのですが、
2羽とも力の限り嫌がったので、今年は諦めました
なので、せっかくのクリスマスブログですが、
皆様が「キャー」っと言う写真が無く・・・・

オヤツを食べてる姿だけで、お許しくださいませ

来年こそは『うサンタ』姿を撮るぞぉ


by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさーず
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by なっちゃん
リラぽんさん、クマぽんさん、うさうさくん、ラビィくん、むぅさん。 メリークリスマス(*^。^*)
ウチもケーキたべてローストチキン食べて~ええ、高カロリーです!(笑)
いいよね~だってクリスマスだもん!(笑)
うさうさくんも、ラビィくんもクリスマスオヤツ美味しいね~。
なんて豪華なんでしょう。 もったいなくて、すぐに全部食べないよね。
ケージのお家で、ゆっくり食べるんだもんね~!
コロンにも、ケーキに乗っているイチゴをクリーム洗ってあげてみたところ
食べませんでした(^_^;)
新鮮さにかけるかしら? イチゴ買ってあげればよかったかな?(笑)

* by まーず
メリークリスマスv-255
チキンを食べ ケーキを食べ美味しいイブを過ごされたようですね。
たまにはいいではないですか・・・
ダイエットは明日から~です。

うさうさくんもラビィくんもごちそうですね。
グレープフルーツだけのあぽろには
ナイショにして下さいませ。フフフ

リューネ♪さんへ * by リラぽん
クリスマスっぽくないクリスマス風景でゴメンなサイ(笑)
ただただ、うさ達の食い意地ップリをお見せしただけになってしまって(笑)

でも、こんなうさ達の姿で喜んでもらえてヨカッタです(≧▽≦)ノシ

なっちゃんさんへ * by リラぽん
ケーキにチキン・・・高カロリーになりますよね~(笑)
でも、クリスマスですもんね(^^) 気にしないx2♪

コロンちゃん、ケーキのイチゴ食べなかったんですね。
きっと『ケーキにのってるイチゴ』は、なっちゃんさんのだったから
遠慮したのカモですね!!コロンちゃんは優しい子だから(≧▽≦)ノシ

まーずさんへ * by リラぽん
ですね(>∀<)ノシ
『ダイエットは明日から~』ですよね(笑)

ご馳走のように見えて、あまり量がないクリスマスおやつデス(笑)

あぽろクン、グレープフルーツおいしそうに食べてましたよね♪
うちも今度、グレープフルーツあげてみよぉかな♪

* by 菫(すみれ)
e-420メリクリ~~(私語?)

リラぽんさん家は素敵なイヴを過ごされたみたいですね~!
家は何もしてませ~ん!
今日はパパちゃんから頼まれて買ったショートケーキがあります。子供達にはいちご。。。
うさうさくんもラヴィくんも美味しく頂いてますね!!
良かったね~~♪

菫さんへ * by リラぽん
メリクリ~(≧▽≦)ノシ

ステキなクリスマスのように見えますが、
食べ物だけがクリスマス風になってるだけで、
他は特に変わらずなカンジですょ(笑)

クリスマスはやっぱりケーキですよね♪

菫さん宅の子たちも、イチゴ食べられたんですね♪
きっと大喜びだったでしょうね(^▽^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

