07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-27 (Thu)
ミカンの皮が大好きなラビィくんと違って・・・・

うさうさミカン1

そぉ!!
うさうさクンにミカンの皮をあげても 完全無視の無反応

だから私は、考えたのです

このミカンの皮を・・・

うさうさミカン2

「キャハハハハハ~(≧▽≦)ノシ
 頭の上にミカンの皮って、カエルみたいぢゃない(大笑)??」

っと、大爆笑していると 横から旦那が冷たい声で・・・・

「それ・・・カエルぢゃなくて、カッパだろ??」っと

爆笑していた私は、一瞬笑いが止まりましたが、
「キャハハハハハ~(≧▽≦)ノシ カッパみたいだなぁ(大笑)!!」っと
何事もなく、再度 大爆笑(笑)


そんな大爆笑している私を見つめながら、うさうさクンは・・・

うさうさミカン3

思ってたより 冷静に・・・

うさうさミカン4

呆けてました(大笑)
どぉするも何も・・・・うさカッパに変身しちゃおぉか(笑)??


っと、少しの間 うさうさクンにミカンの皮を乗せて楽しませてもらいました(笑)


by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさうさ
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by なっちゃん
かっぱさんかぁ。 かわいいカッパだよね(*^。^*)
乗っけられちゃったのね~で、笑われちゃったのね~
そうそう、こっちは冷静になってリラぽんさんに付き合ってあげようね、
うさうさくん!(笑)
お侍さんとかお小姓さんにも見えるよ。
時代劇に出てきそう~(^O^)

* by しかうさぎ
うさカッパ!
おもしろ~い!
三枚目の写真のうさうさ君❤
似てるかもぉ~
かわいいカッパさん❤

うさぎさんの頭って乗せたくなります!
遊んじゃいますよね❤

* by エンヤ
うさうさクン、頭にみかんの皮をのせて
どうすればいいのかなぁ~って姿が
とっても可愛いですね♪♪
うさカッパ♪いいですね~O(≧▽≦)O

なっちゃんさんへ * by リラぽん
おぉ~!!
お侍さんかぁ(^^)チョンマゲが2つあるお侍!!
名づけて『う侍』(笑)!!
カッパからう侍に昇格~(≧▽≦)ノシ (笑)

しかうさぎさんへ * by リラぽん
ですよね!!ですよね(笑)
なんか、イロイロ乗せたくなりますよね(笑)

今回のミカンの皮は、本当に呆けてましたね(笑)
「何されてるんだ・・・僕は」ってカンジで(笑)
その呆けてる時間も楽しくて(笑)

次は何を乗せよぉかなぁ(≧▽≦)ノシ

エンヤさんへ * by リラぽん
いつもなら頭の上に物を載せると、すぐに振り落とすのに
ミカンの皮は振り落とさずに呆けてました(笑)
意外とうさうさは『うさカッパ』が気に入ってるのカモです(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

