05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-29 (Sat)
ある日、うさぎサン達はお休みタイムに入るお昼時・・・・

ラビィくんのケージから、もの凄い騒音がきこえてきました

まぁ、だいたい想像はつくんですがね

ラビィ破壊1

やっぱり・・・

ラビィ破壊2

カジカジフェンスをカジカジしてるよ
まぁ、その為のカジカジフェンスだからいいんだけどね~

ラビィ破壊3

ホリホリまでしちゃって・・・・

ラビィ破壊4

力の限り カジカジしてますなぁ

ラビィ破壊6

あぁ・・・
フェンスの下の部分が外れちゃってるよ・・・・

ま、上の部分がくっついてるし 大丈夫でしょう


っと、こんなカジカジばかりしてるラビィくんを見てても仕方ないと思い、
目を離した数分後・・・・・

ガンガン!!ガンガン!!

バキッ!!

カラン、コロン・・・・


え・・・ガンガン!!は分かるけど、バキっ!!って・・・

まさか・・・・

ラビィ破壊5

ガチョーン

フェンスの一番左が取れちゃってるよ

ケージの中に転がっている、フェンスの棒を取り出してみると、
こんなにカジってました

ラビィ破壊7

ちょっとは、反省してるのかな??

フェンスがなくなると、ラビィくんはケージをカジカジするんだから
取っちゃダメだよぉ

それに、取れちゃったこの棒はどぉするかなぁ

ラビィ破壊8

カジカジするでしゅよって、嬉しそうに言っちゃって

ラビィくん、全く反省していない様子です。。。。。



by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : ラビィ
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

かしこい♪ * by リューネ♪
ラビィくん かしこいよ~v-424
がじがじフェンスを がじがじするなんてフェンスさんも本望i-189
ケージをかまないように かじり木をつけても
ついていないところを ねらってがじがじしていた
りゅー○くんとは おおちがい~( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
がじがじするための ものなんだからいいんだよ~i-185
リラぽんさんも 本当は喜んでいるはず(笑)
新年に向けて デンタルケア ばっちりだね~i-189

* by *ぱんだ*
そうだよね~がじがじフェンスは齧る為にあるんだよね(^_-)-☆
エライぞーラビィくん♪
うちのゆずちゃんはフェンスじゃないとこばっかりガジガジするからフェンスは綺麗だよ☆。。。ってダメじゃん(ー_ー)!! 笑
しかもちゃ~んと取れちゃった棒の処理まで出来るなんて本当にお利口さんなラビィくんだね(*^。^*)
最後のお顔笑顔で可愛い~❤

リューネ♪さんへ * by リラぽん
ケージをカジカジされるよりかは・・・
っと言いたいのですが、ラビィはケージヲカジカジするのが好き?なので
ケージの周りはカジカジフェンスだらけ(笑)
なので折れた場所のケージをカジカジしちゃってます(笑)
どこかの、りゅー〇くんと同じカモ(笑)

*ぱんだ* さんへ * by リラぽん
ラビィも、ゆずチャンと一緒ですよぉ(笑)
ケージをカジカジしまくるので、ケージの周りはカジカジフェンスだらけ(笑)
今は今回折れた場所のケージをカジカジしてたりして・・・

頑張ってカジカジフェンスをカジってたのは、ケージを齧る隙間を作るため!!
だったりして・・・(笑)

* by エンヤ
ラビィくん凄い!そして偉いです!!!
ホッチも同じ場所に同じフェンスをつけてますが
1度も齧ってるところを見たことがないですよ~
齧っちゃいけない周りばかりを狙ってます。
フェンスはじゃまだといわんばかりに
頭でぐいって押し上げるだけですから~
ラビィいくんはいい子ですね♪♪

エンヤさんへ * by リラぽん
このラビィの破壊具合を褒めていただけると、
少し破壊魔ラビィの印象が良くなったカンジです(笑)
でも、ラビィもフェンスの無いところをカジカジするので、
ケージの周りはカジカジフェンスだらけです(笑)
そして今回破壊した場所のケージをカジカジ・・・

うさぎサンって、カジカジフェンスがあるのにケージをカジカジするのか・・・・
鉄分が欲しいのか??って本気で思っちゃう時あります(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

