09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-07 (Sun)
こんばんわ!!
うさうさママです♪

今日のお昼、うさうさは珍しくテンションが高かったです。
いつもは ウトウトしてるのに・・・・・。

テンションが高い=出せ出せ攻撃 なのです。

が、私もエアコンの効いた涼しい部屋で昼寝がしたかったので、
何かで うさうさ の気を惹けないか色々考えました。

おやつをあげるか、生チモシ-をあげるか・・・・・
でも食べ物ばかりぢゃ、おデブさんになってします(泣)
必死で、うさうさBOXをあさりました。
そしたら 出てきました!!
『さとうきび』のかじり木らしきものが。

これでどうだ!!!
と、ケ-ジの中に ポイッっと入れてみました。

そしたら・・・・・

うさうさ0807

うさうさは、かぶりつきました。
待ってました!と言わんばかりに凄い勢いで・・・・・。

見た目 ただの『木』なのに・・・・
見た目 ホントに『さとうきび』なの??ってカンジなのに・・・・・

カジカジカジカジ・・・・・

おいしそうに カジカジ しちゃって・・・・・

どんな味がするんだろぉ。。。。。。って、少し興味があったり(笑)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
* Category : うさうさ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

