09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-31 (Mon)
何やら、うさうさクンが この場をかりて言いたい事がある!!との事なので
ちょっと聞いてみよぉかと思います

では、うさうさクン!!
言いたい事をぶちまけてください!!


~~ うさうさクンの訴え!! ~~

うさうさ訴え1

ほぉ~
よく知ってるね~(^^) 感心x2♪

って、パパちゃんがどぉしたのカナ??

うさうさ訴え2

え・・・
それは、怒るよぉな気もするけど・・・・

うさうさ訴え3

それは、パパちゃんにだけ 噛みつくからで・・・

うさうさ訴え4

そぉね・・・怒っちゃってるよね、パパちゃん(苦笑)

流血した時なんかは特に、うさうさクンを無理矢理・・・

うさうさ訴え6

ふふふふふ(笑)

うさうさ訴え5

それはね・・・仕方ない気もするんだけどぉ

『パパちゃん』にだけ、噛みついちゃってるからねぇ(笑)


で、うさうさクンは 結局何が言いたかったのカナ??

うさうさ訴え7

「仏の顔」ね~・・・・・

私もね、パパちゃんに「もっと仏の顔を・・・」って話た事もあるのよ

そしたらね、パパちゃん
「十分、仏の顔を出してるし!!
 ってか、俺は今を生きてる『人』だからねぇ
 『仏』にはなれないねぇ(笑)」っと(笑)

確かに(苦笑)
「仏の顔」は出してるカンジもするよぉな、しないよぉな・・・しないよぉな・・・(苦笑)

うさうさクン!!
残念だけど、パパちゃんには『仏の顔は3度まで』は通用しないみたい
諦めよぉね~

っと言う事で、今回のうさうさクンの訴えは
『不採用』と言う事で・・・・・残念でした(笑)

~~うさうさクンの訴え!!~~終わり~~



リラぽん&クマぽんは 諸々?の事情により

勝手ながら新年のご挨拶は差し控えさせていただきます。

ここに本年中に賜りましたご厚情を深謝致しますと共に
明年も変わらぬご交誼のほどお願い申し上げます。

では、よいお年をお迎え下さい!!




by リラぽん&クマぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさうさ
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

ありがとうございましたm(_ _)m * by リューネ♪
うさうさくん 残念ながら 一生懸命訴えたのに
不採用になっちゃったんだって~i-282
でもね~うさうさくんの お口のドアップが見られて
すっごくうれしかったよ~i-233  かわいすぎる~キャッ♪(*ノдノ)

リラぽんさん&クマぽんさん うさうさくん ラビィくん ムゥさん
2012年 お友達になってくれて ありがとうございましたm(_ _)m

いつもたのしくて かわいくて 爆笑しちゃってました~i-237
イケメントリオくん 癒しをありがとうi-175

リラぽんさん&クマぽんさん うさうさくん ラビィくん ムゥさん
良いお年を お迎えくださいm(_ _)m

* by ゆーしゃん 
うさうさクンはパパさんが苦手なんでしゅか?
男の人だからでしゅかねぇ??

うちってあんまり噛まれることないから 痛みがよくわからないけど、パパさん痛いんでしょうねぇ。
つい ムカッ! ってくるのかもね。
悪循環かもねぇ。。。

今年もあと少し。。。。ほんとに早くっていやになりますよ。
来年はいいことばかりあるといいなぁって都合の良いこと考えています~^^

またまたよろしくお願いしますね~^^

* by ぴちぞう☆
うさうさくん!パパちゃんには噛みつくんですね~~
うちもう~きちくんは彼の姿が見えただけで戦闘体勢になっちゃいますe-258

うさうさくんの訴えるお顔がなんとも可愛いe-266

今年は本当にうさうさくん、ラビィくんに癒されました!
来年もよろしくね~~~e-454

ではでは良いお年を・・・・

* by まーず
噛んだら怒る・・・
それは仕方ないわよ~。
だって~痛いんだもん!
なぜ パパさんにだけ噛むのかしらね?
そこんとこ教えて・・・v-411

今年ももう何時間かで終わってしまいます。
お知り合いになれたことは今年のハッピーな出来事の一つです。
ありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

* by *ぱんだ*
あらら~うさうさくん、パパさんを噛んじゃうんだね(-_-;)
何故かしら?男同士のライバル心?。。。かしら(笑)
でもねぇ~うさうさくんの立派な歯であむっ☆されたらすっごく痛いからちょっと(笑)控えてあげてね(^_-)-☆
今年は出会えて仲良くして下さって本当に嬉しかったです♪ありがとうございました(^^)/
来年も宜しくお願いしますね☆

* by なっちゃん
流血するほど噛んじゃうの? それは痛いよ~うさうさくん。
噛むのはダメだぞ~パパさんも怒っちゃうぞ!
パパさんだけ噛まれちゃうからダメなのかも?
リラぽんさんも噛んだらどうだろう……って何の解決にもならないよね~(笑)
今年はうさうさくん、らびぃくん、むぅさんに笑わせて貰いました~!ありがとう。
来年もよろしくお願いいたします。(^-^)

* by エンヤ
うさうさクン、パパさんにライバル心が
あるのかしら?(笑)
訴えは不採用になってしまったけど
あきらめないでまた訴えれば次は
採用してもらえるかもしれませんよ~p(*^-^*)q がんばっ♪

昨年は仲良くして下さってありがとうございました
今年も宜しくお願いします♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

