05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-10 (Thu)
お年玉かわりに作ってあげた、ケージカバー!!

うさ達は気に入ってくれているのか・・・・

気になって気になって、保温気を付けカーテンを閉めてから1時間後!!

カーテンの隙間から隠し撮りをしてみました


では、まずは2階に住んでいる うさうさクンの様子(^^)
うさらび隠し撮り1

気持ちよさそうに、身体を伸ばして寛いでいました
暖かくて気持ちヨカッタのかな♪

でも、薄暗い&隠し撮りの為、まったくピントが合っていないのが残念


そして、次は1階に住む ラビィくんの様子は・・・・
うさらび隠し撮り2

食っております・・・・ひたすら牧草を食い続けております(笑)
『寛ぎ』よりも『食欲』が増しているようです(笑)

そして隠し撮りのはずが、ラビィくん ばっちりカメラ目線(笑)

そしてこの写真も、ピントが合っていない・・・・残念


ですが、うさ達は結構満足してくれている様子

お正月から頑張ったかいがあったよ



by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさーず
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by なっちゃん
きっと二人とも気にいってますよ~(*^。^*)
ラビィくんはお食事中だったけど(笑)食べ終わったら
うさうさくんのように横になって寛いでますね。
あったかくて、ちょっとうす暗くて良い環境かも。
良かったですね~作ったかいがありますよね。
素敵なお年玉ですよ。
ウチみたいに、いまだにおあずけになってるのとは
大違い~(笑)

* by エンヤ
ラビィくんのばっちりカメラ目線に
思わず笑ってしまいましたよ~('∇^d) ナイス☆!!
2うさちゃんとも絶対に気に入ってくれてますよ~
あたたかくて気持ちよく寛げて食欲もUP
いい事尽くしですね♪

なっちゃんさんへ * by リラぽん
私の予定では、ラビィは曝睡してるはずだったのに、
まさかの食事中(笑)

今年のお年玉は、かなり安くついちゃったので
来年はちょっと奮発しようかと予定しております!!
まぁ、あくまでも「予定」は「未定」ですけどね(笑)


エンヤさんへ * by リラぽん
そぉなんですよね(笑)
わずかな隙間からの隠し撮りのはずが、バッチリカメラ目線e-263
どんだけ、カメラ意識してんだ?ってカンジですよね(笑)


うさ達には、暖かくていいお年玉になったのですが、
私にとっては・・・・
今まではうさ達の為にエアコンをフル活動してたので、
ケージカバーを作ってしまった今、
旦那に部屋全体のエアコンをセーブされてしまったので
必死でケージカバーを作った私は寒い冬を過ごさなければならないはめに
なっちゃいました(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

