09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-12 (Sat)
ケージの掃除をしていると 必ずやってくる奴がいる・・・

その名は怪盗『うさうさ』!!

奴はお宝を求めて、もの凄い勢いでやってきて、
なかなかその場から立ち去らない = 確保される!!(笑)

奴が来た時の様子をご覧下さい!!


うさうさ大人食い1

お宝って・・・普通の牧草なんですけどね~
ヘイフェスでの詰め放題牧草!!
ま、うさ達にすれば、お宝の山なのかな(笑)

うさうさ大人食い2

始まった・・・・
うさうさ的、大人食い・・・・

好きな所だけ食べてるのって、本当に『大人食い』と言えるのか??っと
疑問に思う私、リラぽん

うさうさ大人食い3

そりゃぁ、『最高』でしょうね・・・
好きな所だけを食べてるんだから(笑)

そぉ、こぉなるとなかなかこの場から立ち去ってくれない・・・
諦めて放置しておくと、う●ちクリンをしちゃう事もあって・・・
目が離せないのですよぉ
マジ困った奴です

ちなみにこの詰め放題の牧草、2袋目です(笑)
1袋目は年末頃に無くなってしまったのです(笑)
12月の中頃から使い始めて半月で1袋を食した我が家のうさ達・・・
どんだけ食うんだ??っと、日々驚き牧草をケージに投入しております(笑)


by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ



スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさうさ
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by *ぱんだ*
うさうさくん、大人食い楽しそうね(*^^)v
私も好きな物だけ食べて暮らした~ぃ(笑)
そうなんですよね~●しなければ私も袋食いOKなんですけどね~(^_^;)
うちのお嬢さんたちは●どころかシッコまでやってくれますからね~(-_-;)困ったチャン達なのです~
牧草いっぱい食べてうさうさくんもラビィくんもエライね~♪
牧草いっぱい食べて元気に過ごそうね(*^^)v

* by エンヤ
きゃ~怪盗「うさうさ」素敵です☆
疾風のようにあらわれて牧草の大人食いを
するなんてカッコイイわ~
牧草いっぱい食べていい子ちゃんな怪盗さんですねO(≧▽≦)O

かしこい(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ * by リューネ♪
うさうさくんも ラビィくんも たくさん牧草たべるんだね~i-265
かしこいよ~v-424  牧草たべていたら
お腹も 歯も 健康だね~かしこいv-424
すばらしい~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

うさうさくん おとな食いだよね~i-189
好きなところを すきなだけ~i-185
わかるよ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
このみってあるよね~i-185
たくさんたべる えらいこちゃんだから 
リラぽんさんも ほほえましく食べているところ みているんだろうな~i-175
わたしも ガンミした~い(笑)  

* by 菫(すみれ)
こんにちは~!
なかなかコメント残せなくてごめんなさいね。。。

うさうさくん、大人食い美味しそうだね~!
袋ごと食べると、いつもより一層美味しく感じるのよね(笑)
家もケージに新しい牧草入れたのに、箱の牧草食べるんですよ!
それも、箱の中に入って・・・ウンチしたりして~~

うさうさくんも、ラヴィくんも、牧草沢山食べて偉いね。

* by みのさん
Woo~w(゜o゜)w
うさうさくん、すごいお宝発見ですね!(やったね!)

お菓子の家がうかんだのですが、そこのトイレって?
考えないようにしましょう。(^o^;)

遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします。


ぱんださんへ * by リラぽん
大人食いしてる時は、本当幸せそぉに食べてますよ(笑)
好きな所を好きなだけ♪ですから(笑)

う●ちクリン....問題なく大量に出してくれてますよ(笑)
なので回収が大変×2( ̄▽ ̄;)
チッコはまだ無いので、それは救いカモです(笑)

エンヤさんへ * by リラぽん
牧草を盗みにくる怪盗『うさうさ』(笑)
鬼のよぉに食べるので、牧草が想像以上に無くなってしまって( ̄▽ ̄;)
いっぱい食べてくれるのは嬉しいけど、
お財布にとったら涙がでそぉです(笑)

リューネ♪さんへ * by リラぽん
好きな物を好きなだけ....
食べてみたいですよねぇ(´ω`)

ガツガツたべてるうさうさの姿をガン見...
したいのですが、残念ながら垂れ流される
う●ちクリンの回収が忙しくて(笑)
なので、食べ始めから終わりまで、
マジマジ見たことないカモ(笑) 

菫さんへ * by リラぽん
そぉそぉ!!一緒ですよぉ(笑)
ケージの新しい牧草より、大人食いに走るのは何故?
ってカンジですよね(笑)
しかも、ただ食べるだけでなく、おまけのう●ちクリンを
投下してくれたりして( ̄▽ ̄;)
困った子達だけど、そこもまた可愛いんですよね(笑)

みのさんへ * by リラぽん
うさぎサン的なお宝(笑)
牧草のいい香りがするのか、
すごい勢いでいつも食べてます(笑)

こちらこそ、遅くなりました(^-^ゞ
今年も宜しくお願いします(*^.^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

