03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-14 (Mon)
ケージのお掃除中、事件は起こりました・・・・

ラビィ事件簿1

そぉ・・・
今回は、マジで大変な事が起こってしまいました

対象物はコレ↓↓↓

ラビィ事件簿2

ラビィくん愛用の『メチャクチャ重い トイレ』です

何が起こったのか・・・・
このトイレをアップすると・・・・

ラビィ事件簿3

キャー 割れてるわぁ~

どぉしてなのぉ~

裏側はどぉなってるのか・・・・

ラビィ事件簿4

って、ラビィくん!! ちょっと邪魔だから!!

大変なのは分かるよ!!分かるんだけどね、
割れてるところを撮りたかったのよぉ

今、ラビィくんのアップ顔を撮ってもね~・・・・

っと、気を取り直して!!

裏面はこんなカンジに↓↓↓
ラビィ事件簿5

どぉして、この重くて丈夫そうなトイレが・・・・

誰が割ったんだぁ

っと、家の中で叫んでいても犯人が出てくるわけでもなく・・・・・・

自然現象と言う事で、事件は解決

ラビィくん、ゴメンよぉ・・・・
少しの間、割れたトイレで勘弁してちょうだいね

ラビィ事件簿6

あら・・・・
怒っちゃいましたか・・・・

パパさんが帰ってきたら、修理してもらうからね!!
それまで我慢してね~

ってか、ラビィくん?? しっぽ・・・汚れてないかい?? 気のせいかい??

目を凝らしてよく見てみると・・・やっぱり汚れてる・・・・


今日は、「トイレ割れ」事件&「ラビィのしっぽ汚れ」事件のダブルパンチ

なんだかなぁ~・・・・な、1日でした(笑)



by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : ラビィ
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by エンヤ
ラビィくん興奮気味に大変なことを
教えてくれてありがとう♪(笑)
アップ顔も素敵ですよ☆
大事なおトイレが割れちゃいましたか~
トイレって勢いよく駆け込んだりするから
結構な衝撃があるのかもしれませんね

あ!ホントだ!
可愛いしっぽがちょっと汚れてますね(笑)

* by 菫(すみれ)
あら!何故!?
エンヤさんが言う通り上り下りに当たって衝撃があるかも知れませんね~
ラビィくん、可愛い顔して教えてくれたのね!
ラビィくんにとったら大切なおトイレだもんね。。。

* by まーず
おやっ!
ヒビが入っちゃって~
ショックだね!!
エンヤさんのおっしゃるように勢いよく駆け込んだりするからかしらね。

フフフ 白いしっぽにあれ~~~?
何したのかしら?

なんてこったい☆ * by リューネ♪
われちゃいましたか~ あ~~~~~i-282
丈夫そうなのに がっくりしちゃいますよねi-240
でも おけががなさそうなので よかったですi-178

かわいいかわいい しっぽがよごれちゃってる~i-183
リラぽんさんに きれいきれいしてもらおうね~i-189
パパさん きれいにおトイレなおしてくださいね~i-219

* by なっちゃん
これ、陶器でしたっけ?
割れちゃいましたか、なんででしょうね?
ヒビ割れなので良かったけど、パッカーンって割れたら怖いですね。
パパさん修理してくれたかなぁ?(*^。^*)
ラビィくん、大事件だったね!
それから、しっぽもちょこっと汚れちゃってるよ~。
ラビィくんの可愛いしっぽ! これも大事件だよね(笑)

* by しかうさぎ
ええっ~
割れちゃったの・・・
あとむと同じトイレさんなんでよくわかります!
お値段もわりとお高いやつですよね~
ショックですよね・・・
修理できましたか?
直るといいですね♪


* by ぴちぞう☆
リラぽんさん♪
大変遅くなりましたが今年も宜しくお願い致しますm(__)m

久々お邪魔したら・・・ん?ラビィくんのトイレどした??
ヒビが入るほどトイレで暴れた??
早く直してもらわないとね♪
しっぽの汚れもそのせいなのかしら(´艸`*)




エンヤさんへ * by リラぽん
結構丈夫なトイレ・・・だったはずなんですが・・・・
よく考えると、ラビィってトイレに乗る時に
飛び乗る事がよくあるので、その勢いでパリンっと
いってしまったのかも(苦笑)
今の所は、まだヒビが入っただけなので頑張って使い続けます(笑)

しっぽの汚れ・・・
どぉやったら、しっぽのこの場所が汚れるのか・・・
ふき取ろうとしても嫌がるので、自然洗浄出来るのを期待して・・・
放置しております(笑)

菫さんへ * by リラぽん
そぉなんですよね~(´△`)
ラビィって、トイレに行く時の勢い 結構凄いので、
そのせいかも・・・(苦笑)
でも、真っ二つに割れなくてよかったです(笑)

まーずさんへ * by リラぽん
トイレ、ひび割れだけですんでヨカッタです(笑)
結構お高いおトイレだったので(笑)

しっぽの汚れ、困ったものですよ(笑)
もぉカピカピになってたので、キレイに拭いてあげようと思ったら
もの凄い嫌がり様で(笑)
「俺のしっぽに触るんぢゃね~よ!!」ってカンジで(笑)
なので、気付かなかったフリして放置しております(笑)

リューネ♪さんへ * by リラぽん
そぉなんですよ!!!
丈夫だけがとりえの、重いトイレが・・・
見事にパリンっとひび割れですよ(笑)
挙句の果てには、しっぽの汚れ・・・・
困った1日でした(笑)

しっぽの汚れ、キレイに拭かせてくれないんですよぉ(笑)
いつもお利口さんにおしりをキレイキレイさせてくれてる
リューネくんが羨ましい(≧△≦)ノシ

なっちゃんさんへ * by リラぽん
このトイレ、がっつり陶器なんですよぉ!!
結構分厚い・・・重い陶器のトイレ・・・
でも、本当、真っ二つに割れてなくてヨカッタです(^^)
もし、ケージの中で真っ二つだったら、ラビィくんは血だらけに・・・
恐ろしいぃ~ ∑( ̄□ ̄;)!!


しかうさぎさんへ * by リラぽん
そぉです!!あとむ君と同じトイレが・・・
パリンっといっちゃいましたよ(笑)

あのトイレ、結構お高いですよね(笑)
今のところ、アロンアルファで現状維持できてるので
このまま使い続ける予定です(笑)

ぴちぞう☆さんへ * by リラぽん
前の日までは、まったく割れる気配がなかったトイレが・・・
どれだけの尿圧でお○っこしたんだ??ってカンジ(笑)
まぁ、きっと夜中にトイレの上で踊り狂ってたのカモ(笑)

トイレは、アロンアルファで無事ひび割れの進行を阻止できました!!
真っ二つになるまで、このまま使い続けますよ(^▽^)ノシ

ぴちぞう☆さん!!
今年もどうぞ、宜しくお願いいたします♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

