09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-24 (Thu)
以前、ブログでアップしました
『うさぎと暮らす』の懸賞で当たった“明日葉”を紹介します

うさうさ明日葉1

乾燥してる明日葉!!
うさ達は食べてくれるのか・・・・

うさうさクンの反応は・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うさうさ明日葉2

おや??
結構お好きなようですね

では、美味しく食べてるお顔を撮らせて頂こうかしら♪

うさうさ明日葉3

美味しく食べてるお顔・・・モグモグしてるお口・・・
を撮りたかったんだけど・・・・・

食べるの早すぎて、モグモグしてるお口が撮れてないよ

うさうさ明日葉4

はい!!
今度こそ、しっかり撮らせて頂きますので、可愛いお顔&お口をお願いしますね♪

うさうさ明日葉5

カメラの準備はバッチリ

さぁ!!
モグモグしてちょうだい(≧▽≦)ノシ

うさうさ明日葉6

・・・・??
あらっ??

モグモグしてるお口どころか、食べてる明日葉チャンが
お鼻にくっついてるよぉにしか見えない・・・・・

言いたくないけど・・・・

その光景はまさに・・・・・

鼻○が出てるよぉですよ(笑)うさうさクン(笑)

っと、言ってる間に モグモグタイムが終了

うさうさ明日葉7

そぉ・・・・美味しかったですか

それはヨカッタです・・・けど、みんなが「キャー♪可愛い」って
言う写真が撮れてないんですけど・・・・

うさうさクンは食べてる間、まったくネタになるよぉな『芸』をしてくれない・・・

まぁ、昔から『芸』なしウサギさんだから仕方ないカナ
(そぉ!!うさうさクンは、何故かカメラを向けるとポーズをきめるか
逃げてしまうかので、決定的面白写真がなかなか撮れないのです<笑>)

うさうさ明日葉8

ははは(笑)
そぉだよね・・・・ ただ必死で食べてただけだよね・・・

って、それが『芸』がないって言うんぢゃないかな??っと思うけど(笑)

まぁ、『芸』がないのがうさうさクンの特徴だから良しとしますか(笑)



by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさうさ
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by なっちゃん
うさうさくん、十分カワイイよ~(*^。^*)
ちゃんと食べてるのわかるもん。
美味しかった~のお顔、とってもカワイイよ!
明日葉、食べてくれて嬉しいですね。
うさうさくん、一生懸命たべてるんだよね、
「芸」なんてしてられないよね~(笑)
コロンも芸なんてないなぁ~写真撮るとき、ポーズも決めてくれないよ(笑)

失礼だよね~☆ * by リューネ♪
芸がナイだなんて 失礼だよね~i-192
リラぽんさんったら~おわびに明日葉おかわりで(笑)
うさうさくん すっごくかわいいよ~i-175
白いお口が なんてかわいいんでしょう~i-237
明日葉って おいしいんだね~i-185
おいしかったでしゅ~のお顔
ほっぺ ぷにぷにしたくなっちゃう~キャッ♪(*ノдノ)

* by エンヤ
鼻○が出てる~プププッ (*^m^)o==
うさうさくん十分可愛いし面白いですよ~!!
乾燥明日葉も美味しかったみたいで
良かったですね♪♪

なっちゃんさんへ * by リラぽん
一生懸命食べ過ぎてて、何を食べてもいつも同じポーズ(笑)
うさうさのアルバムは、同じような写真ばっかりです(笑)

明日葉、食べてくれてヨカッタです♪
せっかく懸賞で当てたのに、食べてくれなかったらガチョーンe-350ですから(笑)
今度は、生明日葉を見つけてあげてみたいです♪

リューネ♪さんへ * by リラぽん
明日葉の山盛りおかわり!! ヘイ!!お待ちぃ~(≧▽≦)ノシ (笑)

最近、部屋ンポ中のオヤツが明日葉になってるせいか、食べている牧草のせいか
白いお口がほんのり緑色になってたりしてます(笑)
結構不気味な光景ですよ(笑)

リューネ♪さんにほっぺプニプニされたら、うさうさ きっと
メロメロになっちゃうカモ(笑) 女性には弱い うさうさなので(笑)

エンヤさんへ * by リラぽん
鼻○写真・・・今回、唯一の『芸』写真カモ(笑)

乾燥明日葉、最初は興味ないカンジでしたが、一口食べると
猛獣のように食べだしました(笑)
気に入ってくれたみたいで一安心です(笑)

(^_^) * by シオンパパ
もぐもぐ?写真?連写機能使うと?うまく撮れるかも

ですよ(^_^)家は?狙い撮りもしますが?連写のが楽

です!後で選べば良いのですから(^_^)

シオンパパさんへ * by リラぽん
連写機能!! 素晴らしい機能ですよね♪
でも、あまりカメラを使いこなせていない私・・・・・(笑)

連写機能を使うと、上手くピントが合わなくて・・・・・
苦戦してる結果、ノーマル機能でパシャリe-94としております(苦笑)

もっと訓練して、連写機能をマスターするぞぉ(≧▽≦)ノシ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

