07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-30 (Wed)
我が家に新しいうさぎサンがやってきました(≧▽≦)ノシ

ではご紹介しましょぉ!!

新入り君のプリチーおしりです♪
ラビィ仲良し1

ぅん~・・・このテンパーなお毛毛のおしり・・・・

なにやら、普通のうさぎサンとは違う気がしてきた方もいらっしゃるかと思います・・・

が、安心してください d( ̄▽ ̄)

その通りです!! 普通のうさぎサンではありません(笑)

このテンパーお毛毛のおしりの正体は!!??

ジャジャーン(≧▽≦)ノシ
ラビィ仲良し2

新入りうさぎサンの正体は、ラビィくんそっくりのスプレーカバーでした(笑)
(中身は消臭スプレーです<笑>)


そんな事も知らずに、部屋ンポ中のラビィくんが近寄ってきました♪

ラビィ仲良し6

ふふふふふ(笑)

そぉそぉ!!新入り君だから、仲良くしてあげてね(笑)

ラビィ仲良し3

ラビィくん、念入りにチェックしている様子

ラビィくんにそっくりなのは認めるけど
「大人しい子」の単語はラビィくんには当てはまらない気がするけど・・・・・

ラビィ仲良し4

おしりまでチェックしてくれてるのね(笑)

ってか、臭くないから『合格』って(笑) 

まぁ、新入り君としてラビィくんに認めてもらえたようなので・・・

ラビィ仲良し5

わぁ~ぉ!!
もぉ、お友達宣言しちゃってる(笑)

確かにこれからも、この新入り君は何かとラビィくんとの絡みが増えるでしょぉ・・・

えっ??何故かって??


それはね・・・・


ラビィくん、最近 部屋ンポ中 コタツの中でお漏らししちゃうんです(笑)
なので、この新入り君とラビィくんは切っても切れない縁で硬く結ばれちゃってるわけです(笑)


ま・・・私的には、そんな硬く結ばれなくても、
簡単に切れちゃう縁でヨカッタのですが(苦笑)( ̄▽ ̄;)

いつかこの縁が切れる事を願い続ける毎日です(笑)( ̄人 ̄)



by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : ラビィ
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by 菫(すみれ)
こんばんわ~!お久しぶりですぅ~~

ワッ!お迎えしたの~~!なんて思っちゃいましたよ!(笑)
ラヴィくん、いいお友達出来て良かったね♪
でもママ的には・・・お友達にならない方がいいみたいね。
うんうん、こたつの中でオシッコするよねェ~
家もそうだったので2,3年前からこたつは撤去ですわ~
でも、暖かいこたつの中でオシッコするのが気持ち良いんでしょうね。。。
人間はこたつ無しの生活ですぅ(泣)

かわいい~♪ * by リューネ♪
えぇ~~~新しいうさぎさんが~i-183
って ドキドキしていたら~┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
なんと かわいらしいうさぎちゃんでしょう~i-175
私も前に 買おうかと思った カバー千円で
かわいさが いまいちで やめちゃいました~i-229

このカバー すっごくかわいい~i-233
ラビィくんそっくりだね~i-84
ちゃんと おちりの臭いも確認してる~i-237
あ~~~ちゅってしてる~かわいすぎる~~~i-233
ラビィくん うさうさくん カバーちゃん 仲良しこよし~i-175
こたつさん・・・i-282

* by なっちゃん
ラビィくんそっくりですね~。見つけた時はテンションあがったでしょ?(笑)
これは即買いですよね~。
ラビィくん 仲良くしてますね。
やっぱり、自分に必要な存在だとわかってるのかしら?(笑)
コタツの中でオシッコですか? 暗くてお家みたいで
落ち着くのかな? 気持いいのかなぁ?
たしかに、これは縁が切れるといいですね。
チューしてるラビィくん、とってもカワイイ!(^-^)

* by エンヤ
きゃ~可愛いスプレーカバーですね♪
ラビィくん、臭くないから『合格』って(*≧m≦*)ププッ
お友達のチュッ!って可愛いですね♪♪

ホッチもたまにちっこをしちゃうので
ファブリーズがお友達です(笑)

* by ぴちぞう☆
ちょっぴりご無沙汰ですe-450

これまた可愛い新入りくんですね♪
このカバー私も前から気になってました。
うさぎさんってだけで欲しくなるんですよね~
ラビィくんのチェックする様子、お尻の臭い嗅いだり
チュッする姿がいいねぇ~~

うちのパンくんもコタツが大好きで、
部屋んぽ中はコタツにこもりっきりです!
いつお漏らしするかヒヤヒヤしてますよ~~~

菫さんへ * by リラぽん
こんにちは!!

新しく出来たお友達は、今でも大活躍しております(笑)

コタツのままにしておくと、必ずチッコしちゃうので
部屋ンポ時はコタツ布団をテーブルの上にあげちゃう事にしましたe-263
その間、人間は毛布にくるまって防寒対策しております(笑)

リューネ♪さんへ * by リラぽん
実はこのカバー・・・・頂き物なんですよぉ(^▽^)ノシ
私も前に売ってるの見て買おうか悩んだんですが、
千円もするのか・・・って諦めてたら!!
知り合いが「ラビィにそっくりなのみつけた!!」ってGETしてくれたんです(笑)

ラビィはすっかり仲良くなってしまって、毎日スリスリしちゃってます(笑)
そして、消臭スプレーも結構な確立で活躍中(笑)

なっちゃんさんへ * by リラぽん
実はこのカバー頂き物なんですよ♪
ラビィにそっくりだからってGETしてくれたようで♪

コタツの中に入ると、かなりの確立でチッコしちゃうので
今は部屋ンポ中コタツ布団はテーブルの上にあげちゃってます(笑)
コタツ布団が上がってると、チッコしないんですよね・・・
やっぱり薄暗いと本能的に出ちゃうんですかね(笑)

エンヤさんへ * by リラぽん
スプレーカバーのおしりチェックを入念にしてるんですが、
出来れば自分のおしりチェックをして欲しいカンジで・・・・(苦笑)
よくう●ちクリンでしっぽが汚れてたりするので(笑)
「人のチェックより、自分のチェックしろよぉ!!」っと心の中で
叫んでしまったり(笑)

消臭スプレーは、うさぎサンにとっては大の大親友ですよね(笑)
飼い主としては絶縁して欲しいカンジですが(笑)

ぴちぞう☆さんへ * by リラぽん
コタツの中に入ると要注意ですよね(笑)
今は部屋ンポ時はコタツ布団をテーブルの上にあげてますが、
一時期はコタツに入った時は常に監視(覗いて)ましたよ(笑)
ラビィは「何覗いてんの??チッコ出来ないぢゃん!!」って顔してましたけど(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

