09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-23 (Sat)
ご無沙汰しております
PCの調子が悪く、約1ヶ月ぶりの更新となりました

ブログを更新出来なかった間の1ヶ月の間、うさうさクン&ラビィくんは
いつもと変わりなく 元気に毎日過ごしておりました(^^)

何か事件??があったとすると、2月13日の午前中・・・・・

私は「今日は、昼までゴロゴロするぞ!!」っと意気込み 布団でゴロゴロしてたら

『ピンポーン!!』っと、私のゴロゴロタイムを邪魔をするインターホン

しぶしぶ出てみると、どこからかの宅急便。
どこから何が届いたのかと、受け取りのサインをして依頼主を見てみると・・・・・

うさらび当選1

『マガジンランド!! うさぎと暮らす』からでした!!

わぁお 
そぉ言えば、うさぎと暮らすNo.46 に応募してたんだぁ(≧▽≦)ノシ
って事は、牧草500gx2袋(3名さま)に当選したのか??

そぉ思い、袋を開けようと思うと・・・

うさらび当選2

『開封注意』??

えっ?? 応募したのは、確か牧草だったはず・・・・
『注意』って、何が入ってるんだ??

っと、恐る恐る開封してみると・・・・

うさらび当選3

牧草でしたぁ(笑)

バンザ~イ(≧▽≦)ノシ

1Kgの牧草♪ よく私の手元に届いてくれた!!
うさぎと暮らすの編集部さんに感謝♪

何てったって、うさフェスでゲットした3キロx6袋の牧草が
残り1袋(現在5袋目使用中)なのですよ

なので、そろそろ新しい牧草を購入しなければ!!っと思ってた所だったので
最高の贈り物です♪

ねっ!!うさうさクン♪
おいしい牧草が届きましたよぉ

うさらび当選5

お・・・オヤツですか
正直な感想、どうもありがとぉ


こぉ言う時は、食べ物にこだわらないラビィくんに・・・・

ラビィくんは、牧草でも嬉しいよね♪

うさらび当選4

やっぱり(笑)
好き嫌いのないラビィくんなら喜んでくれるはず


こんなカンジで、『うさぎと暮らす Present for readers』に当選しました♪
しかも何と、2号連続当選!!

私ってスゴイ??って思って、旦那に話したら
「スゴイx2!! でも・・・・
 応募してる人がリラぽんだけだったりして(笑)」って・・・・

せっかく、数多くの応募者の中から選ばれたと思って喜んでる所に・・・・

嬉しさ半減・・・旦那に 一発パンチをくらわせました(笑)




by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさーず
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

(^_^) * by シオンパパ
良いですね~(^_^)羨ましい~!

* by まーず
ワタクシも一発パ~~ンチ!!
ウキウキ気分がぶっ飛んじゃうわよね。
当選ってどんな物だって嬉しいわ。
それが可愛いうさ~ずの物だったら
尚更・・・
よかったね~~!!

すご~い♪ * by リューネ♪
当選おめでとうございます~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
多数の応募者の中から 選ばれたんですよ~i-189
すごいです~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

うさうさくん 大丈夫だよ~i-185  牧草かう予定のお金で
おやつ買ってもらえるはずだよ~i-278

ずっと更新されていなかったので 体調崩されているのかと
心配でしたが よかったですi-179ホッ
パソコンさんの 不調だったんですね~v-216

* by 菫(すみれ)
おお~凄い!2回も連続当選なんて~!
旦那様、わたくしもパ~ンチ!
当選すると嬉しいのにね♪

うさうさちゃん、ラビィちゃんも元気そうで良かった~~~!!

* by なっちゃん
お久しぶりです! お元気で良かった(^-^)
当選は嬉しいよね~牧草なんて絶対必要だもの。
嬉しさ倍増!(笑)
しかも2号連続なんてすごい。ラッキーですね。
うさうさくんも、ラビィくんも牧草なら食べてくれるでしょう。
あっ、もちろんオヤツも忘れちゃダメだよね(笑)

シオンパパさんへ * by リラぽん
ありがとぉございます(≧▽≦)ノシ

今年は言ってからのラッキーDAYでした♪
今年の運を使いきってしまったんぢゃないかってくらい(笑)

まーずさんへ * by リラぽん
ありがとぉございますe-446

愛うさぎの物って、どんなものでも嬉しいですよね(^^)

今回のうさ暮のプレゼントも、気合を入れて応募する予定です♪
頑張るぞぉ~(≧▽≦)ノシ

リューネ♪さんへ * by リラぽん
ありがとぉございます(≧▽≦)ノシ

ですよね!!ですよね♪
多数の応募者の中から・・・・って言って貰えて、
とっても嬉しいですぅぅぅe-349
嬉しさ気分MAXです(笑)

オヤツは・・・なるほど!!
牧草購入予定のお金で・・・・・何買おうかな♪
もぉすぐ、うさうさの誕生日だし奮発しちゃおぅカナ♪

菫さんへ * by リラぽん
ありがとぉございます♪
(一緒にダブルパ~ンチv-217(笑))

当選すると本当嬉しいですよね♪
しかも忘れてた頃に応募の品が届くので尚のこと(笑)

次号も気合入れて応募するぞぉ!!

なっちゃんさんへ * by リラぽん
ありがとぉございます♪

牧草って、どれだけあっても困らないですよね♪
しかもうちのうさ達は、最近牧草暴食気味なので、
タダで1キロもの牧草が手に入るなんて・・・・
今年の運を使いきったカンジです(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

