09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-03 (Sun)
こんにちは、クマぽんです。

まだまだ寒いですが、3月なので変更してみました。
春らしいのを選んだので、それらしくなってるといいのですが…。
気分をあげていこう!って感じです♪

私のほうは特にPCがどうこうしたとかはなく、ただこもってました。
冬眠です、クマだけに。

テンプレの他にもおすすめ本辺りも少し変更しました。
最近ちょっとうささんブームなのかな。
少しずつウサギ専門の本が増えてきましたね♪

あと写真はないのですが、
むぅさんがうんていを覚えてしまいましたorz

危なくないように高さ30センチ以上ほどはあるケージなのに、
水飲み場から「よっこらせよっこらせ!」と登っては落ちてます。
上るようになってからは更に床材をこんもりさせたりと、人の苦労を「ん?」と可愛い顔で見てきます。
ちくそー、ちくそー、可愛いぞ!このやろっ!

まあこんな感じです。

クマぽん

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
Theme : ハムスター * Genre : ペット * Category : 雑談
Comment : (-) * Trackback : (-) |
