05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-06 (Wed)
こんにちは、クマぽんです。
イベントの紹介です。

ネットをウロウロしていると見つけました!
残念ながら自分自身はいけないのですが、
近辺の方、要チェックです。

日にちが近いのが予定を合わせるのに、
苦労しそうですね><


山口市民会館ホール

イベント情報欄にも書いていますが、上記にもう一度。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : 雑談
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by なっちゃん
こんにちは~クマぽんさん。
山口県は遠いわ~(笑) 
うさぎイベントって、結構あるのかな?
チョコチョコ見かけますね。 楽しそうですよね。
むぅさん、元気ですか?(^O^) 

なっちゃんさんへ * by リラぽん&クマぽん
こんにちは。
そうですね、ちょっと地方って感じはしますね。
うちも関西なので参加は出来ないのですが、
このブログをふと覗かれた方の目にとまったらなぁと^^

むぅさんは今も元気に回し車を回しております。
反対にむぅさんから元気が欲しいくらいの勢いです。笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

