07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-09 (Sat)
うさうさ2歳1

変な被り物とは!! 失礼ぢゃないか(`◇´)ノシ

うさうさクンの為に、手作りで作った『2歳おめでとぉ冠』なのに!!
(厚紙と色画用紙で作成  作成時間:15分)


っと言うのは、ひとまず置いといて


3月8日は、うさうさクンの2歳のお誕生日でした

なので、ご馳走を用意しましたぁ(≧▽≦)ノシ
ジャジャジャ~ン!!

うさうさ2歳2

大葉 に パセリ に キャベツ に リンゴ!!

そして、うさうさクン大好物の プチコーン

さぁ、好きなだけお食べなさい
年に1回の誕生日なんだから♪

うさうさ2歳3

そぉだよ!!ご馳走だよ♪

リンゴはさりげに、うさぎサンなんだよぉ(≧▽≦)ノシ

うさうさ2歳4

え・・・プチコーンだけ??

うさうさ2歳5

残りはいらないって・・・

その言葉の通り、残りのお野菜には口を付けず 部屋ンポ終了


残った野菜はどぉするんだよぉ

っと心配しなくても、我が家にはこの子がるんです

そぉ!!この子(笑)

うさうさ2歳6

いやいや(笑)
「ご馳走がラビィくんを待ってる」んぢゃなくて、
「ラビィくんがご馳走を待ってる」んでしょ(笑)

こんなカンジで興奮しているラビィくん、
部屋ンポが始まると同時に・・・・

うさうさ2歳7

大きい口を開けて、りんごに齧り付いております(笑)

ってか、誰も取らないし

うさうさ2歳8

それはヨカッタ

うさうさ2歳9

美味しそうな顔して食べてるね♪
キャベツ大好きだもんね

うさうさ<br />2歳10

満足してもらえてヨカッタよ

ってか、ラビィくんの誕生日みたいだね(笑)


でも、今日の主役は うさうさクン なので、
最後の締めの写真は うさうさクンで

うさうさ2歳11



※いまだにPCの不調 直らず
 この記事をアップするだけで5時間もかかっちゃって
 なので、皆様のところになかなかコメントが残せず・・・・
 すみません


by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ











スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさうさ
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

おめでとう~♪ * by リューネ♪
拍手コメにも かいて だぶっちゃうけど
またまた お誕生日おめでとう~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
ぴちぴちの2歳だね~i-189
すてきな 冠に すてきなお野菜~i-185
うさうさくん よかったね~i-175
あれ? プチコーンだけでいいの?
こんなに豪華な ごちそうが目の前にあるのに~i-237
そうか~ラビィくんにあげるために
残してあげたんだね~i-189 やさしいんだから~(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚
ラビィくん とってもおいしそうにたべてる~i-237
ラビィくんも 幸せのおすそわけよかったね~i-185
ふたりとも かわいい姿を ありがとう~i-175

* by 菫(すみれ)
遅くなったけどゴメンネ~~
うさうさくん、2歳のお誕生日おめでとう~!!
ママに美味しそうなお野菜&リンゴプレゼントしてもらったのね!!
でも・・・コーンだけしか食べないのかぁ(笑)
ウフフ、ラビィくんが狙ってる姿、可愛いね♪
ホント薫とそっくり!!

* by なっちゃん
うさうさくん 2歳のお誕生日おめでとう!
遅くなってごめんね。
良かったね~美味しい御馳走だね。
でも、コーンしかいらないの? リンゴも美味しいよ~。
かわいいウサギリンゴだよ(^-^)
2歳の冠もとっても似合ってるよ! 
元気で楽しい一年にしようね。

うさうさくん お誕生日おめでとうございます。
すごい~冠手作りなのですね。笑っちゃうけど(笑)
うさうさくん被ってくれておりこうさんですね。
御馳走も凄い! なのにプチコーンだけぇ?(笑)
でも喜んでるよね。うさうさくん元気だし、それが一番ですよね。
それにラビィくんも嬉しくて大満足だったみたいだし(笑)
素敵な誕生日でしたね(*^。^*)

* by エンヤ
遅くなってしまってごめんね~
うさうさクンお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
『2歳おめでとぉ冠』とっても素敵よ!!
可愛いじゃないですか♪♪
うさうさクンはプチコーンだけでいいなんて
なんていい子ちゃんですね~
これからも元気で楽しくすごそうね♪♪
ラビィくん、思わぬご馳走に大満足だった
みたいですね(笑)


* by 菫(すみれ)
こんにちは!!

お元気ですか?
うさうさくん、ラビィちゃも。。。

ERLいつ参加されますか?
私は14日の日曜日参加予定です!
また、近くなれば目印更新しますね~~

リューネ♪さんへ * by リラぽん
ありがとぉございます♪

気が付けば2歳になってて・・・
朝起きてから、特に何も用意してなかったので
黙々と『2歳の冠』を手作りしてみたり(笑)

オヤツだけは!!と、気合を入れて用意してみたものの、
大喜びして食べたのは、食いしん坊なラビィでした(笑)


菫さんへ * by リラぽん
ありがとぉございます(≧▽≦)ノシ

本当、薫くんとラビィ、そっくりですよね(笑)
いつも、菫さんのブログを見てて私「似てるよなぁ」って思ってました(笑)
癒し系(?)なカンジのところも(笑)

ERL、多分、多分・・・・
13日になりそぉなのですよ・・・・本当は14日がいいのですが・・・
まだ確定ではないので、決定したらまたブログで報告しますね♪

なっちゃんさん、みのさんへ * by リラぽん
ありがとぉございます!!

あれだけのご馳走を用意したのに、なぜかプチコーンだけ(笑)
残りはすべて、ラビィが大喜びして食べておりました(笑)
ウサギリンゴもラビィが、容赦なくかぶりついちゃって(笑)

2歳になっても、相変わらずな2羽でした(笑)

エンヤさんへ * by リラぽん
ありがとぉございます♪

食べ物意外、何も用意してなかったので
朝起きてから急いで『2歳の冠』を作っちゃいました(笑)
作成時間数十分の力作です(笑)

用意してたご馳走はプチコーンだけ食べて満足してたりで・・・
ご馳走を見てテンションをあげてたのは、何故かラビィで(笑)
相変わらずなカンジでした(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

