07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-16 (Sat)
ある朝、うさ達のケージから ガンガン!! といつもなら聞こえない音がする・・・

何が起こっているのかと、恐る恐る近づくと・・・

ラビィくんのケージのカーテンが、ピクピクと動いているのです

何なのかと、ラビィくんのケージを覗いてみました


ラ・・・ラビィくん・・・・、どぉしたのカナ??

ラビィベッド1

ぬおぉ・・・

ケージ保温用のカーテンをケージ内の空中トンネルに引っ張り込んでるよ

な・・・何をする気なのかしら

ラビィベッド2

もぉ少しも何も、結構引っ張り込んでますよ・・・・

ラビィベッド3

何がいいカンジなのか・・・・私にはサッパリ分からないんだけど

ラビィベッド4

トンネルの中にカーテン引っ張り込んぢゃったら、邪魔ぢゃないの??

トンネルに入りにくそぉですけど・・・

ラビィベッド5

えぇ~!!

そこでゴロンチョしちゃいますか??

にしても、気持ちよさそぉですけど・・・・

それはね、カーテンだから ラビィくんのベッドにしちゃダメなんだけど・・・

何だか凄く気に入っちゃってるので、見なかった事にしましょぉか



by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : ラビィ
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by エンヤ
ラビィくん凄いです!
空中トンネルをベッドにするなんて
素敵なアイデアです('∇^d) ナイス☆!!
ゴロンチョしたら気持ちいよね♪
上手にカーテンを空中トンネルに
持っていってちゃんと敷いてベッドに
するなんて賢いし器用だしでうさぎさんって
凄いなぁ~って感動しちゃいましたよ♪♪

かわいい~♪ * by リューネ♪
らびぃくん ベッドには下にマットひかないとね~i-185
今日から カーテンさんは マットさんに変身i-189
きれいにひけたね~v-424
あったかいし 寝心地もばつぐんかな~i-237
よかったよかった~i-185
めでたしめでたし~i-185
かんで食べちゃわないようにだけ きをつけてね~i-175

* by なっちゃん
すごいなぁ、自分でちゃんとお布団を用意したのね。
気持ちいいんだね、ラビィくん満足そう!(^-^)
今までトンネルのなかに、布は敷いてないですか?
お布団欲しいのかな? こんなふうにするなんてすごいですネェ。
カーテンが近くにあったからだけど、なければできないし、
もしかしたら布が敷いてあったほうがウサギさんて嬉しいのかしら?
ワイヤー寝そべるのにはちょっと痛いのかな?(笑)
面白いですね~お布団欲しいなら敷いてあげてもよいかもですね(*^。^*)

エンヤさんへ * by リラぽん
今までは、カーテン無しでトンネルの中でゴロンチョしてたんですが、
カーテンをつけてからは、夜な夜なベッドを作っております(笑)
作ってると言っても、無理矢理カーテンを引っ張り込んでるので、
綺麗に敷くまでは悪戦苦闘しております(笑)

リューネ♪さんへ * by リラぽん
このカーテンのベッドをかなり気に入ってるみたいで、
頑張って敷いたカーテンベッドを元に戻すとたまに「ぶひぃっ」っと言って
抗議してくる時があるんですよ(笑)

なっちゃんさんへ * by リラぽん
トンネルを付けたころは、金網に爪が引っ掛かったら・・・っと心配して、
藁マットをトンネルの大きさに切って敷いてみたいりしたのですが、
気に入らなかったみたいで、咥えてポイッっとする始末(苦笑)
でも、今回のカーテン(フリース)は、気に入ったみたいなので、
残ったフリースで敷きマットでも作ってみようかと思ってます(^^)

気に入って貰えるか・・・・ポイッっとされない事を祈って、
コツコツとフリースの敷きマット作るぞぉ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

