07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-31 (Sun)
いいお天気が続く リラぽん地方

ラビィあっちの世界4

春だねぇ~

暖かいねぇ~


ラビィあっちの世界5

えっ・・・

あっちの世界って??

どっち世界なのさ??

ラビィあっちの世界1

あぁ~

ベランダに出たいって事なのね

でもね・・・
この時期 花粉やら黄砂やらであまりお勧め出来る空気ぢゃないんだけど・・・

日差しも気温も、問題ナシの季節だし・・・

暑くなる前に、ベランポ 決行しちゃいましょぉか(≧▽≦)ノシ


っと、その前にベランダを綺麗にお掃除せねば

なので、うさうさクンにラビィくん。
お楽しみのベランポは、もう少しお待ち下さいな



☆☆☆☆☆☆☆☆ 去年?一昨年?のベランポの様子 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラビィあっちの世界3
↑↑↑↑↑
せっかくベランダに出たのに、ずっと溝の中で寛ぐ うさうさクンの図
(ベランポの意味なくね??っと思いつつ、写真を撮った私


ラビィあっちの世界2
↑↑↑↑↑
ベランダに出たがるくせに、出たら出たでへっぴり腰な ラビィくんの図
(そんなへっぴり腰で・・・ペランポ楽しめてるのか??と思いつつ、写真を撮った私


この写真を見る限り、本当にベランポしたいのか??って思うけど・・・

日差しに当たるのは良いことだし
うさ達の為に、頑張ってベランダ綺麗にするぞぉ(≧▽≦)ノシ



by リラぽん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさーず
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by エンヤ
ラビィくんお鼻をうに~んって出して可愛いですねぇ♪
花粉やら黄砂やらちょっぴり心配だけど
ぽかぽか日差しの中のベランポは
気持ち良さそうですね~
ラビィくん&うさうさクンのベランポ姿を
楽しみにしてますよ~リラぽんさんベランダの
お掃除頑張って下さいねp(*^-^*)q がんばっ♪

* by なっちゃん
お掃除すんで、べらんぽ出来たかな~?
窓辺にたたずんで、お外をジーっと見てるから、
ベランダに出たいのかと思って窓を開けるのですが
コロンはそこからなかなか出て行きません(笑)
うさうさくんにラビィくんは喜んで出てくれるのかな?
昨年、やっと自分からベランダに出てくれたけど
今年はまたへっぴり腰になって、時分から出ていかないの~(^_^;)
ムリムリ出したりして~(笑)
これからポカポカになるし、べらんぽで日光浴とかして欲しいよね。
楽しくべらんぽ出来ますように!

エンヤさんへ * by リラぽん
ラビィ、ケージの隙間から鼻を出すのが好きなのか、
よくこの顔になってます(笑)
可愛いのですが、鼻が伸びないか心配で・・・
気がつけば、馬面にぃ~e-350って事になったら(笑)

ベランダ、お掃除頑張ってますよ・・・少しだけ(笑)
溝を綺麗にコシコシしたり、禁断区域への柵作り・・・などなど(^^)
遊具がないので、トンネルとかの設置を予定していたり・・・
(でも予定は未定なので、どぉなる事やら(^^;))

ベランポしたら、またブログにアップしますね♪

なっちゃんさんへ * by リラぽん
お掃除、まだなんですよぉ(笑)
私、こんな性格(←どんな性格やねん<笑>)なので、
なかなか思うようにベランポの準備が出来なくて(笑)

うさうさ も ラビィも、ベランダには出たがるんですよ!!
でも、写真の通り『溝うさぎ』と『へっぴりうさぎ』になります(笑)
今年は、どぉなるのか・・・・
それを楽しみに、ベランダ改造??頑張ります!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

