09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-06 (Sat)
最近、ワンチャンのブログなどを見ていて、
「おすわり」や「ふせ」などのコマンドにちゃんと従っている姿を見て

「おぉ~!! すごぉ~い(≧▽≦)ノシ!!」っと思っている私


おすわり・・・ふせ・・・
「うちのうさ達も出来たら楽しいだろぉな♪」っと思いつつ、
「いやいや・・・絶対無理でしょ!!」っと心の中で一人ツッコミをしつつ・・・

おすわり や ふせが出来る うさ達を想像している私



でも、うさぎサンだからね・・・絶対無理だし・・・っと思いながら、
でもでも!! 一度、やってみるか  っと、部屋ンポ中のうさうさクンに
カメラを向けて実験してみました(笑)



では・・・
『うさぎサンはコマンドに従うの??』の巻  スタート!!



まずは・・・

「おすわり!!」




うさうさコマンド1

「おすわり」・・・と見せかけた、ウンチクリンポロポロのポーズ( ̄▽ ̄)(笑)


いやぁ・・・・
この時は、本当、大量に生産してくれましたよ・・・ウンチクリン




ぢゃ、次・・・・

「ふせ!!」



うさうさコマンド2

「ふせ」・・・と見せかけた、ただの寛ぎポーズ(苦笑)

部屋ンポで疲れちゃったのねぇ・・・・




えっと・・・次は・・・

「おて!!」



うさうさコマンド3

「おて」・・・と見せかけた、おしり乗せ(T▽T)

「おて」はちょっと無理矢理なカンジで写真を撮ってやろぉ!!と思って
うさうさクンの右手を私の手のひらに乗せたら、
プイッ後ろを向かれおしりを乗せられました

一応私、飼い主のつもり・・・、なのに手におしりを乗せられた・・・
ガチョーンな気分でした・・・・



以上、『うさぎサンはコマンドに従うの??』の巻き おしまい(苦笑)



なんじゃ??この実験は??っとお思いの皆様・・・
そこはツッコまずに、サラッっと流して下さいね(笑)


ま、この実験??の結果、うさぎサンにコマンドは・・・無理と言う事ですね(笑)
(って、最初っから分かってた結果か



うさうさクン、残念だったわねぇ・・・・

うさうさコマンド4

あ!!
でも、うさうさクン!! 私の言ってる言葉でしっかり理解してるのあるよね!!

それは・・・

ゴォラァァァア――― ヽ(`△´)ノシ」っと言う、

私のお怒りのお言葉(笑)

私がこの言葉を発すると、ある意味「おすわり」のポーズで反省します(笑)



by リラぽん


ランキングにコッソリ参加中!!
皆様の「清きポチッっと」を 宜しくお願いします(≧▽≦)ノシ

    ↓↓↓             ↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさーず
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

(^_^) * by シオンパパ
無理やり?お手?見たかったな~(^_^) この?

伏せの状態だと?出来そうですけどね~(^_^)

家は?たまに強制?お手してますよ~(^_^)

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ * by リューネ♪
お手と言ったら しっぽをのせてくれるなんて
なんて かわいいんでしょう~(*´ェ`*)ポッ

実は 何をしゃべっているかなんて
全部わかってるよね~( ̄∇+ ̄)vキラーン
うさぎさんって かしこいもんね~(*ノωノ) イヤン

* by エンヤ
私もお手に挑戦してるのですが
無理でした~
でも、うさうさクンお手からのおしり乗せは
とっても凄い技だと思いますよ~('∇^d) ナイス☆!!

* by *ぱんだ*
きゃわいい~♪オシリのせ(●^o^●)
これはこれで凄い事じゃないかしら~ (笑)
うちのゆずはお手手にぎにぎしても全然平気だから握手はできますよ~(*^^)v
ちょこちゃんには逃げられますけどね(>_<)

シオンパパさんへ * by リラぽん
強制でお手をすると、手を引っ込めて
私の手のひらにアゴスリスリしてくるんです(笑)
挙句、今回のようなおしり乗せ(苦笑)

シオンちゃんは、強制であってもちゃんとパパさんの
言う事が聞けちゃうんですよね(^^)
羨ましいなぁ(≧▽≦)ノシ


リューネ♪さんへ * by リラぽん
リューネさん!!
しっぽとか可愛いものぢゃないですよe-452
おしり!! おしりをボテっと乗っけてきたんですよe-445
まぁ、ウンチクリンをされなかっただけ、よかったカモです(笑)

でも、うさぎサンも人が何を言ってるのか分かってるカンジですよねぇ( ̄▽ ̄)
都合のいい(オヤツ)時とかは、勢いよく飛びついてきますし(笑)
そぉ考えると、賢いのカモ(笑)

エンヤさんへ * by リラぽん
本当はお手の写真を撮るつもりが、おしりの写真になってしまって(笑)
ある意味、ナイスショットなのカモ??
っと思っている私(笑)

うさうさは、「コラァァー!!」でおすわりが出来てるっぽいので(笑)
お手でおしりが出来るよぉに、訓練してみよぉカナ(笑)

*ぱんだ*さんへ * by リラぽん
ゆずチャン、お手手ニギニギしても嫌がらないんですか??
羨ましい(≧▽≦)ノシ
私もゆずチャンのお手手、ニギニギしたいかもぉe-349

うちのうさ達は、ナデナデしながらなら触らせてくれるのですが、
普通の時に触ると「何勝手に触っとんぢゃー!!」的な顔で
1メートルほど離れちゃいますよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

