09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-11 (Thu)
こんばんゎ★
うさうさママです。

3ヶ月前まで こんなに小さくて かわゆぃ子だったのに・・・・
(まぁ 今も可愛いいんですが<笑>)

うさうさ0811

ついに 覚醒してしまいました。
うさうさ 初マウンティング!!

お相手は ラビィまま<笑>

ものすごい勢いで ラビィままに突撃!!
なかなかの興奮っぷりでした<笑>

私や旦那には見向きもせず・・・・・(少し寂しい)
でも、雑誌を見ると
『マウンティング行為は上下関係を決める!!
マウンティング行為を許すとそのうさぎより立場が下と言うことになる』と書いてあって、
旦那と「なるほどな!!一応、俺たちはうさうさのケ-ジの掃除やご飯の用意をしてるから、
うさうさもそこは見極めて 俺たちにはマウンティング行為をしなかったんやろな」っと
言って話がまとまりました。

ラビィまま帰宅後、うさうさは 暫くの間 ラビィままを探し回っていましたが、
「マイ ハニ-がいない」っと解ったのか、諦めたカンジで私や旦那の所へやってきました。
(興奮は修まらないまま フンフンしたまま)

そしたら・・・・・
うさうさは、旦那の手をめがけ飛びついてきて マウンティング!!

旦那は飛びついてきてくれたので、少し嬉しそうでしたが、
「あれ??マウンティング行為は上下関係が・・・・<笑>」っと言ったら、
旦那は「あぁっ!!しまった!!!」と言った顔で アタフタしてました<笑>



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

* Category : うさうさ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

