05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-09 (Tue)
ついにやってきました!!

今週末の大イベント!!
『Enjoy Rabbit Life 』!!

しっかりと前売りチケットもGetしちゃいましたよぉ(≧▽≦)ノシ
(もちろん、200円の割引チケットもGet)

ERL1

もちろん、リラぽんとクマぽんの2人分!!

本当は14日の日曜日に参加したかったのですが、どぉしても外せない
用事が入ってしまいました・・・・はい、私リラぽんの都合です・・・・

なので、13日の土曜日に参加します!!


週末が楽しみで、今からビックサイズの手提げ袋の準備をしております
(だって、レジ袋は有料だから・・・・・

ERL2

何でって???
そりゃぁ・・・・・・・

今回は、ウーリー社の福袋をGetするつもりだし・・・・

サンプル品も気合入れてGetするつもりだし・・・

牧草がもぉないから、牧草が安かったら
大量買いするつもりだし・・・・

ERL3

いや・・・

私が牧草好きなんぢゃなくて、あなた達の為にかさ張る牧草を大量に
Getしよぉと思ってるんだけど

換毛期に入った今も、変わらずバクバク牧草を食べてくれるうさぎサンが
我が家には2羽もいてるのでねぇ(苦笑)

オヤツもね・・・いいのがあったら買うけど、まずは牧草を最優先に

ERL4

『どケチ』って

失礼な!! せめて『ケチ』くらいにしといてくれるカナ

ERL5

おぉ~っと!!!

ラビィくん
私に頼んでも無駄だと思ったのカナ・・・・・

クマぽんにお願いしちゃってるよ
(ある意味、一番賢いお願い方法)


そんな可愛い顔しておねだりしても、クマぽんは・・・・・

きっとメロメロになって、美味しいオヤツ買ってくれるかもねぇ(笑)



と、言う事で

Enjoy Rabbit Life まで、あと4日!!

うさ達は、今年もお留守番だけど
私とクマぽんは気合を入れて楽しみたいと思います(≧▽≦)ノシ

ウーリー社の福袋、絶対Getするぞぉ!!




☆☆☆☆☆☆ 雑談 ☆☆☆☆☆☆


昨日の部屋ンポ中の出来事です。

ラビィくんが、毛繕いを始め おしりのあたりをモソモソし始めたので
「あっ!!食ウンチを食べてるのね(笑)」と思い、モグモグしてる
お口を見たくて顔を上げるのをガン見して待ってました

30秒後くらいに、ラビィくんが パッっと顔を上げた瞬間!!

ビックリな事が起こりました

ラビィくんの口から、普通のウンチクリンがポロポロっと出てきたのです
(正しくは口のあたりなのカナ??)

しかも3粒のチョコボール型のウンチクリン

それを見た私
「ラビィくんが、口からウンチクリンしたぁぞぉ!!」っと
一人で大騒ぎ(笑)

まぁ、本当のところ口からではなかったのかもですが、
私の角度から見るとまさに「口からウンチクリン」状態でした(笑)

ERL6

衝撃的な出来事・・・・ビックリでした(笑)




by リラぽん


ランキングにコッソリ参加中!!
皆様の「心優しきポチッっと」を 宜しくお願いします(≧▽≦)ノシ

    ↓↓↓             ↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ



スポンサーサイト
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさーず
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

(^_^) * by シオンパパ
ERL!今週末からですね(^_^)楽しんで来てくださいね

行ったことないけど?大盛況なのかな(^_^;)去年?

うさフェス行ってきたけど?結構混んでました(^_^;)

(会場?狭すぎ(^_^;)

そうそう?普通のも?食べてる時ありますよね?

ペレットと?間違えてるの?なんて?勝手に?

思ってます(^_^;)

* by エンヤ
ERL♪とっても楽しそうなイベですよね♪♪
福袋、Getできるといいですねo(^o^)o ワクワク!

ホッチは食糞のつもりで食べようとしたら
あらら普通の●が出てきて食べちゃったよ~って感じで
口からボロボロ出した事が過去に3回程あります。
ビックリしましたΣ(゚口゚;


素敵なイベント♪ * by リューネ♪
たのしんできてくださいね~i-185
そうそう~レジ袋って たかいですよね~i-201
もっていくに 限りますi-69
お買い得なものを た~~~くさん
GETしてきてくださいね~( ̄∇+ ̄)vキラーン
レポ 楽しみにしていま~すi-175

らびぃくん なんてかわいくおねだりポーズi-233
それは かわないわけにはいきませんね~i-210
うさうさくん ラビィくん
リラぽんさんも クマぽんさんも
きっとおみやげ たくさん買ってきてくれるよ~i-185
いいこで お留守番してようね~i-185

普通のうんちさんも 食べちゃうときありますよねi-229
カスカスボロボロが おちているときありますi-229

* by なっちゃん
REL楽しそうですね~。
福袋ゲット! わたしもウサフェスでゲットしましたが(笑)
絶対欲しいですよね~。
数に限りがあるのかしら? 早く行ってゲットしてくださいね。
中身がとても気になるので(笑)ブログでアップしてくださいね(^^♪
うさうさくん、ラビィくん、おみやげいっぱいだよ~。
大丈夫、きっと美味しいオヤツも買って来てくれるよ!
期待して待ってようね~(^O^)

管理人のみ閲覧できます * by -

シオンパパさんへ * by リラぽん
今年のERLの開場は、去年と場所が変わってるので・・・
広くなってる事を祈ります(笑)
参加者は結構してた気がしますよ!!(うさフェスほどではないカモですが<笑>)
何てったって、サンプルが結構貰えるので(笑)


普通のウンチクリンも食べちゃってますよね(笑)
しかも食べた瞬間にボロボロと口からこぼしちゃって(笑)
よく見て、間違わないよぉに食べてちょぉだい!!って思っちゃいますよね(笑)

エンヤさんへ * by リラぽん
私的、今回のイベントのメインは福袋なので
気合を入れて頑張りますe-442
数量限定だから、早めに行って並ばないとなのでe-442

口から丸いウンチクリンが出たのを見た瞬間って、
「この子・・・口からウンチクリンしてるよ・・・」って一瞬ビックリしますよね(笑)
本兎は「へっ??間違っただけだし」って顔して走りさっちゃいますけど(笑)

リューネ♪さんへ * by リラぽん
そぉなんです!!
関西人たるもの!!少しのお金も、愛うさぎの為!!
レジ袋はガッツリ持参します!!(笑)

今回は、袋も沢山用意したので(笑)、ガッツリ色々なものを
ゲットしてきますよe-442
(サンプル品も含め<笑>)

口から普通のウンチクリンを出した時、噛み砕いてると口の周りも
カスカスのウンチクリンが付いちゃって、はぁ~e-351ってなりますよね(笑)
今回のラビィの口から出たウンチクリンは、綺麗な●のままだったので、
ある意味セーフ!!でした(笑)



なっちゃんさんへ * by リラぽん
福袋、数量限定なのですよぉ!!
開場の1時間前から引換券を配布するらしいのですが、
その1時間前(開場の2時間前)から並ぶ方もいらっしゃるみたいで・・・
負けずにならばなければe-442!!
頑張ります!!

福袋に牧草にサンプルに雑貨・・・・買うものは沢山e-454
オヤツは・・・・クマぽんに任せることにしました(笑)

うさ達の為に頑張るぞぉ!!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

